みなとそふとスレ今日はみなとそふと10年記念イベントという事で、み - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
みなとそ」が含まれるスレッド一覧を表示する

みなとそ の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「みなとそ」が含まれるスレッド一覧を表示する

全267レス
       次の200レス 
1 2 

無念 Name としあき 16/10/23(日)21:44:27 No.441367344 del
みなとそふとスレ

今日はみなとそふと10年記念イベントという事で、みなとそふとについて語ろう
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/09(金)09:19:06
No.441367344 del
1477226667994.jpg-(35158 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:45:28 No.441367650
そしてアフィブログのまとめサイトに転記しよう
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:45:49 No.441367761
スレ立てすぎじゃね?
無念 Name としあき 16/12/09(金)09:19:06
No.441367344 del
1477226667994.jpg-(35158 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:46:10 No.441367885
差分商法やめろ
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:47:12 No.441368226
タカヒロとかいうゴミを二度とアニメの世界に踏み込ませるな
当たったアニメ一個もないやん
無念 Name としあき 16/12/09(金)09:19:06
No.441367344 del
1477226667994.jpg-(35158 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:48:04 No.441368510
割れ対策や中古対策としては一番いいんだろうけど
結局めんどくて買わなくなった
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:49:13 No.441368891
白猫参謀はどこに行ってしもたん?
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:49:35 No.441369015
気がつけばまじこいがサーカスにおけるダカーポみたくなっとる
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:49:39 No.441369052
>当たったアニメ一個もないやん
大半のアニメ関係者はそれに当てはまるよな
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:49:46 No.441369084 del
1477226986947.jpg-(80050 B)
誰か行ってないの?
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:52:20 No.441369959 del
1477227140921.jpg-(151374 B)
三分嫁
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:53:15 No.441370251
結城友奈は勇者であるの2期決定したみたいだね
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:53:39 No.441370389
Sがピーク
っていうかそれ以降知らない
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:54:14 No.441370585
>三分嫁
昨日も見たぞとしあき!
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:54:15 No.441370594
マジ恋Aやっと円盤化するのか
とりあえず買ってみよ
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:54:22 No.441370642 del
1477227262287.jpg-(258020 B)
>みなとそふと
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:54:48 No.441370786
>結城友奈は勇者であるの2期決定したみたいだね
解散!
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:55:19 No.441370967
アイエスちゃんかわいい
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:56:28 No.441371363
今度出るのでマジ恋終わり?
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:56:38 No.441371432
ゆゆゆもまじこいももういいから
新しいの作ってくれ
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:56:55 No.441371529 del
1477227415894.jpg-(37505 B)
マジで白猫参謀何してるんだろう
つよきすと君ある好きだっただけに残念
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:58:03 No.441371911
>ゆゆゆもまじこいももういいから
>新しいの作ってくれ
新しいの失敗してるからなぁ
ゆゆゆとマジ恋を続けて欲しい
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:58:17 No.441371991
>今度出るのでマジ恋終わり?
たぶん終わり
いいかげんネタ尽きたろ
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:58:39 No.441372112 del
1477227519328.jpg-(32538 B)
>アイエスちゃんかわいい
瑞沢渓って声優ってエロゲのしまりのに声が似てるよね
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:59:23 No.441372369
白猫は姉小路で原画やってたじゃん
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:59:37 No.441372448
>今度出るのでマジ恋終わり?
小出しの奴のまとめ版だろ?違うの?
無念 Name としあき 16/10/23(日)21:59:50 No.441372521 del
1477227590878.jpg-(163057 B)
>アイエスちゃんかわいい
ドヤ顔アイエス可愛い
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:00:17 No.441372679
>小出しの奴のまとめ版だろ?違うの?
+αつくかもしれないけどそれで終わりでしょ
というか終われ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:00:35 No.441372777
最近のみなとそふとの連敗続きをみると、タカヒロもスタッフもかつて程のモチベーションを持てなくなってる気がする
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:00:36 No.441372783
全部出すまで何年かかるんだよ!って思ってたのに
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:00:41 No.441372807
もうアカメとマジ恋はもういいだろう
早く終わってゆゆゆと新作に力注げよ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:01:07 No.441372974 del
1477227667704.jpg-(35862 B)
>当たったアニメ一個もないやん
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:01:09 No.441372987
サムライフラメンコの続きをですね・・・
無念 Name としあき 16/12/09(金)09:19:06
No.441367344 del
1477226667994.jpg-(35158 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:01:28 No.441373096
>Sがピーク
>っていうかそれ以降知らない
虹裏だとSの時点で荒れまくってたけどな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:01:45 No.441373181
>>今度出るのでマジ恋終わり?
>小出しの奴のまとめ版だろ?違うの?
A1〜A5+おまけシナリオ
DL版ずっと付き合ってまた金払えっていうのか……買うけどさ
[AD]
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:01:57 No.441373264
荒野がこけたからマジ恋で稼ぐって分かりやす過ぎ!
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:02:32 No.441373454
マルギッテルートだけ売ってほしいわ
というかマルさんは抱き枕も特典タペも露出控えめなのはなんなの
[AD]
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:02:33 No.441373462
バトルなしのゲームがでたら買います
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:02:40 No.441373495
>DL版ずっと付き合ってまた金払えっていうのか……買うけどさ
買うんだ…凄いな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:02:53 No.441373566
>虹裏だとSの時点で荒れまくってたけどな
変な粘着荒らしが1人で暴れてただけな気がするぞ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:03:13 No.441373673 del
1477227793804.jpg-(200587 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:03:38 No.441373809
ロミオの無駄使いだった
今更エロゲー作りみたいな話書かせるとはおもわなんだ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:03:44 No.441373843
>>小出しの奴のまとめ版だろ?違うの?
>A1〜A5+おまけシナリオ
おまけの+αあるのかよ
DLで全部付き合った信者自殺するだろ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:04:00 No.441373923
>変な粘着荒らしが1人で暴れてただけな気がするぞ
それ無印の頃だよ
Sはいつも荒れてて普通なスレ皆無だった
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:04:07 No.441373960
マジ恋だってエロあるから許されてたのに荒野なんて買う訳ないじゃん
それも分からなかったのかねぇ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:04:22 No.441374042
>おまけの+αあるのかよ
>DLで全部付き合った信者自殺するだろ
さすがにそれ読めてないのはただのバカだろ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:04:24 No.441374051
>買うんだ…凄いな
まあここまで来たら皿まで食うよって感じ
でもさすがにこれで最後だからな!
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:04:47 No.441374170
スレ画が阿呆みたいな設定すぎて萎える
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:05:19 No.441374346
>DLで全部付き合った信者自殺するだろ
その位じゃ自殺しないけどそのうち纏めるんだろってDL版買うのは控えるよ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:05:33 No.441374421
つよきすにしがみつくきゃんでぃそふとを
バカにしてたのになタカヒロ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:05:46 No.441374490
エロもどんどん短くなっていく
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:06:09 No.441374614
太陽の子に期待
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:06:12 No.441374631
なんか太陽がなんたらって合作ゲーム作ってたんじゃなかったっけ・・・
[AD]
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:06:41 No.441374787
声優を売名目的のパフォーマンスに利用するのやめろ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:06:52 No.441374850
>DLで全部付き合った信者自殺するだろ
ドラマCD全部買ってイベ応募して外れた挙句にチケット一般販売やりまぁす言われて怒り狂った友人なら二人ほどいる
[AD]
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:07:02 No.441374913
イベント行ってきたぞ
最後に完全新作の発表あった
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:07:43 No.441375139
マルさんスタッフから相当気に入られてるんだろうなと何となく思った
[AD]
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:07:46 No.441375154
>つよきすにしがみつくきゃんでぃそふとを
>バカにしてたのになタカヒロ
さすがに初期のアレは馬鹿にしても仕方ないと思うぞ
シナリオいい人引っ張ってきて持ち直したのはすごいわ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:08:11 No.441375279
>まあここまで来たら皿まで食うよって感じ
>でもさすがにこれで最後だからな!
だめんずに貢ぐおばちゃんと一緒じゃん・・・
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:08:38 No.441375417 del
1477228118773.jpg-(36343 B)
18禁でもないのにエロゲコーナーに置くの止めてください
トラップもいいところじゃねぇか
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:09:25 No.441375669 del
1477228165485.jpg-(35375 B)
太陽の子はもう開発中止だろ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:09:26 No.441375673
>だめんずに貢ぐおばちゃんと一緒じゃん・・・
多分これで最後これで最後言いながら買うタイプ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:09:32 No.441375715
>18禁でもないのにエロゲコーナーに置くの止めてください
>トラップもいいところじゃねぇか
ショップ「非18禁PCギャルゲなんて置き場所ねえし」
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:10:11 No.441375931
>>>小出しの奴のまとめ版だろ?違うの?
>>A1〜A5+おまけシナリオ
>おまけの+αあるのかよ
>DLで全部付き合った信者自殺するだろ
そのぐらい誰でもわかってたろ
DL版は待てない人向けでしょ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:10:12 No.441375940
>太陽の子に期待
言われるまで忘れてたよそれ
いつ出るんだ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:11:35 No.441376380 del
1477228295197.jpg-(194515 B)
>マルさんスタッフから相当気に入られてるんだろうなと何となく思った
あと弁慶も気に入られてそう
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:12:31 No.441376686
>イベント行ってきたぞ
>最後に完全新作の発表あった
どんなだった?
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:12:53 No.441376815
>そのぐらい誰でもわかってたろ
>DL版は待てない人向けでしょ
追加しないって言ってたからなぁ・・・
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:13:06 No.441376895
おまけシナリオ次第かな買うのちょっとの量だったら流石に買わんまぁA4買ってないけど
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:13:24 No.441376991
骨法部主将のエロはいつ出ますか
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:13:27 No.441377003
まじこいって剣の子の声優替わったのはどうなったんだっけ
中の人復帰したんだよね?
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:13:45 No.441377116
久しぶりにSやってみるか
面白かったらAもやってみよ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:13:51 No.441377150
>そのぐらい誰でもわかってたろ
>DL版は待てない人向けでしょ
特典おまけシナリオはあるだろうなぁと思ってたからいいけど
値段がやっぱりフルプライスか……って感じ
ボリューム的には妥当だけどさぁ…
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:14:07 No.441377230
もうパッチ出てるぞ公式で配布してるそ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:14:26 No.441377334
>まじこいって剣の子の声優替わったのはどうなったんだっけ
>中の人復帰したんだよね?
代役立てて後でパッチ修正
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:14:36 No.441377392
おまけシナリオの長さは期待しない方がいいと思うが…
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:14:41 No.441377427
>骨法部主将のエロはいつ出ますか
骨法部主将ってアフリカ奥地の民族みたいな人だっけ?
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:14:50 No.441377478
というかかわしまりのが好きなんだろ
あと海原
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:14:58 No.441377512
>どんなだった?
ファンタジー物
帝国、連邦、魔族の三勢力のどこにつく?みたいなPV流れた
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:15:15 No.441377601
色々キャラ出してたし評判よかったら更にシリーズ作りそう
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:15:45 No.441377761
追加はエロシーン1キャラ2シーンぐらいあって終わりだと思うが
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:15:52 No.441377800
>ファンタジー物
>帝国、連邦、魔族の三勢力のどこにつく?みたいなPV流れた
また軍師()とか言われてしまうんです?
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:16:17 No.441377939
あの絵でファンタジーか
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:16:27 No.441377988 del
1477228587576.png-(178345 B)
>>そのぐらい誰でもわかってたろ
>>DL版は待てない人向けでしょ
>追加しないって言ってたからなぁ・・・
パッケ版に追加シナリオが無いとは一言も言ってない


でも全巻購入特典くれよ!って思うよね
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:16:58 No.441378166
へー、パッチ修正したんだ
代役の人verのも円盤に入れて選択式にしてほしかったな
技術的にできるでしょうに
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:17:32 No.441378358
個人的には代役の人の方がよかったわ
エロシーンなくて悲しい
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:18:39 No.441378718
>というかかわしまりのが好きなんだろ
>あと海原
なんたって十二支んだからな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:19:13 No.441378918
義経エロねえのかよ!ってガッカリした思い出
A買うか悩むのう
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:19:40 No.441379073
>というかかわしまりのが好きなんだろ
>あと海原
北都も大好きだろ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:20:17 No.441379246
みなとそふととファンタジーって違和感あるな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:20:35 No.441379341 del
1477228835031.jpg-(159375 B)
マルさんと夏の校庭の片隅でこんな事したい
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:20:56 No.441379456 del
1477228856907.jpg-(378320 B)
>>骨法部主将のエロはいつ出ますか
>骨法部主将ってアフリカ奥地の民族みたいな人だっけ?
ああ見えて面倒見の良い常識人だぞ(川神基準)
エロが無いのは他キャラで裸見せてもエロがなかったキャラの方針から考えるに……非処女?
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:22:03 No.441379795
抜きゲー特化で出してくれないかな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:22:42 No.441379998 del
1477228962148.jpg-(166494 B)
義経編は唐突にアニメが始まってびっくりした
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:22:44 No.441380009 del
1477228964693.jpg-(46296 B)
姉ちゃんつよきす君ある以降は作風がめっちゃ変わった印象がある
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:23:01 No.441380117
パッケージ版はエロエロ生徒会長が好きなんで買っちゃいそう
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:23:26 No.441380254
スネ夫とジャイアンがエロゲで共演したのは驚いた
スネ夫の人は他のエロゲでもちらほら見かけるけど
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:24:31 No.441380581
辻堂さんというかあずにゃんスピンオフ出して
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:24:55 No.441380708
>姉ちゃんつよきす君ある以降は作風がめっちゃ変わった印象がある
作画が白猫参謀から変わったからでは?
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:24:56 No.441380718
姉攻めオンリーのマゾ特化のエロゲで作ってくれないものか
ラストは金玉潰しエンドでもいいから
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:24:57 No.441380726
>というかかわしまりのが好きなんだろ
>あと海原
>北都も大好きだろ
なんたって十二支んだからな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:26:16 No.441381152
アニメ化もソシャゲ化もことごとく失敗してるしなんかセンスないよねここ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:26:17 No.441381153 del
1477229177674.jpg-(188920 B)
>パッケージ版はエロエロ生徒会長が好きなんで買っちゃいそう
としあき生徒会長は虎子の方や
変態ドエロ旭さんは評議会議長
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:26:27 No.441381214
>辻堂さんというかあずにゃんスピンオフ出して
あずにゃんほぼ主役級だったじゃねーか
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:26:29 No.441381224
ワイド化したりしないで解像度変えずにそのままでも売れるんだよな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:27:37 No.441381634
なに十二支んて
ハンター?
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:27:41 No.441381658
真剣で私に恋しなさい! 〜燐月〜
はまだですか?
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:27:47 No.441381689
Aでもキャラ増やしすぎ
心のエロもっとくれや
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:28:00 No.441381768
スレ画のソシャゲなんて誰も知らない間に終了してたんだよな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:28:02 No.441381778
評議会議長だったか
その子のエロエロルートあるなら買うしょぼいのならいらん
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:28:27 No.441381910
>>マルさんスタッフから相当気に入られてるんだろうなと何となく思った
>あと弁慶も気に入られてそう
弁慶とマルさんは人気投票良かったから厚遇されてるだけじゃね?
気のいい姉ちゃんでチョロインで即アへだし
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:29:14 No.441382185
>スレ画のソシャゲなんて誰も知らない間に終了してたんだよな
もともと壺のパロの二次利用以外何もないからねここ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:29:14 No.441382187
>>マルさんスタッフから相当気に入られてるんだろうなと何となく思った
>あと弁慶も気に入られてそう
弁慶はS発売前のキャラ公開されてから鰻登りだったし
マルさん無印で8位からホント一気に人気キャラになったし
そら気に入られるわ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:29:54 No.441382429 del
1477229394019.png-(72122 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:30:06 No.441382496
>アニメ化もソシャゲ化もことごとく失敗してるしなんかセンスないよねここ
まあタカヒロだし
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:30:09 No.441382519
人気投票上位でAにいない子なんていませんよ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:30:30 No.441382643
>あの絵でファンタジーか
発表されたヒロインは完全に赤毛のクリ吉と魔族っぽいコスした百代だったな
あとの一人は貧乳ポニテエルフ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:30:45 No.441382735
>評議会議長だったか
>その子のエロエロルートあるなら買うしょぼいのならいらん
あくまでミニシナリオだからなぁ
あんまり期待するようなもんでも無いだろ
残り一枠が誰なのか気になるけど
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:31:02 No.441382834
>1477229394019.png
※ググってはいけません
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:31:55 No.441383129
もうストーリーいらないから全キャラのエロハーレムで
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:32:01 No.441383172
いまだに若本におもしろい台詞言わせれば受けると思ってる感性
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:32:14 No.441383245
>あずにゃんほぼ主役級だったじゃねーか
足りぬまだ足りぬのだ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:32:57 No.441383501
>いまだに若本におもしろい台詞言わせれば受けると思ってる感性
なんか見ててキツイよね
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:33:08 No.441383568
みる最近見なくなったな
ゆずソフトのゲームにはほぼ毎回出てたのに
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:33:44 No.441383761
くだらないパロディと声優ネタ除いたら何も残らん
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:33:57 No.441383849
>もうストーリーいらないから全キャラのエロハーレムで
梁山泊ハーレムちゃんとやれよ!
やってください
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:34:25 No.441384006
>いまだに若本におもしろい台詞言わせれば受けると思ってる感性
シャアが出てたのは知ってたけど若本って誰の役やってた?
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:34:51 No.441384133
>>いまだに若本におもしろい台詞言わせれば受けると思ってる感性
>シャアが出てたのは知ってたけど若本って誰の役やってた?
総理
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:36:12 No.441384599
>くだらないパロディと声優ネタ除いたら何も残らん
むしろそこは全く期待してないな
手癖だと思ってスルーしてる
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:36:50 No.441384792
公式いったら12/22予定になってた
しかし買おうか悩むくらいにはオワコンだな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:37:48 No.441385124
そもそもタカヒロに重厚なストーリーなんて最初から期待してない
パロディ4コマ漫画買うような軽い気持ちで買うのが正解
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:38:04 No.441385207
>梁山泊ハーレムちゃんとやれよ!
>やってください
柚姐を別の声優にしてくださいお願いします
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:38:08 No.441385230
新作の原画と声優はまたコネで大物連れてくるん
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:38:58 No.441385493
札束ビンタいいよね
されたい
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:39:54 No.441385790
まじこいshadeアレンジCDのサンプル聴いたら思ってたのと違った…
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:40:41 No.441386035 del
1477230041776.jpg-(602040 B)
エロ議長が予想外にエロかったのでA5は満足だったよ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:40:46 No.441386069
基本説得は札束ビンタ金払い良いし収録日も自由に聞いてくれるので
事務所も融通聞いてくれる
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:41:24 No.441386289
>公式いったら12/22予定になってた
>しかし買おうか悩むくらいにはオワコンだな
悩むくらいには食いついてるじゃねーか
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:41:58 No.441386442
あれ、今月末だったんじゃなかったか?DLのパッケージ版って
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:42:04 No.441386466
もう声優がどうとかで買う気にならん
ちゃんとしたエロゲ出さないと
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:42:19 No.441386573
猟犬ハーレムはそれなりにやり遂げたので
梁山泊もやってできないことはないはず
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:43:04 No.441386815
でもまた何年もかかるのは勘弁
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:43:37 No.441386996
>悩むくらいには食いついてるじゃねーか
おう
超好きだったぜ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:43:57 No.441387123
>ちゃんとしたエロゲ出さないと
ちゃんとしたエロゲとは・・・
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:44:45 No.441387354
>猟犬ハーレムはそれなりにやり遂げたので
>梁山泊もやってできないことはないはず
ドイツ軍人達と比べたらモチベに差が出たんやろうなって
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:45:30 No.441387602
梅子アフターと松永ママン
あと大和ママン攻略編出してくだち!!
年上キャラ分補いたいんですけお!!1!
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:48:43 No.441388656 del
1477230523456.jpg-(90193 B)
>梅子アフターと松永ママン
>あと大和ママン攻略編出してくだち!!
>年上キャラ分補いたいんですけお!!1!
梅子せんせーより年上キャラが居るだろ!
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:49:50 No.441389033 del
1477230590230.jpg-(206667 B)
>梅子アフターと松永ママン
>あと大和ママン攻略編出してくだち!!
>年上キャラ分補いたいんですけお!!1!
なるほどママンキャラだな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:50:32 No.441389269
声優的に難しいのがいるからな
ママンはおっぱいで我慢しろ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:50:50 No.441389357
>ちゃんとしたエロゲとは・・・
エロいゲームだな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:52:15 No.441389774
>なるほどママンキャラだな
でたなガクトの勃起を一瞬で縮こまらせる人…
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:53:07 No.441390041 del
1477230787531.jpg-(186220 B)
あぁきっつい。。。
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:53:37 No.441390188 del
1477230817268.png-(863126 B)
なんかうまい具合に超常現象が起きて分裂して3Pとかそういうのお願いします
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:53:47 No.441390237
後藤さん死んだかと思ってた
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:53:52 No.441390268
むらこやつれてんなぁ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:55:00 No.441390591
>梅子せんせーより年上キャラが居るだろ!
そういえば梅子てんてー28だったね
あずみは年上キャラというか
どっちかというとライバルキャラなんだよなあ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:55:05 No.441390617
青山ゆかりに顔はない
顔はないんだ・・・
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:56:15 No.441390958 del
1477230975800.jpg-(188692 B)
そのまま成長を固定して欲しい
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:56:26 No.441391015 del
1477230986994.jpg-(191623 B)
年下に翻弄される28歳良い…
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:56:49 No.441391112
タカヒロはつよきすを世に出した時点で満たされたのだ
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:57:27 No.441391314
>そのまま成長を固定して欲しい
残念 成長はもう確定してる
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:58:18 No.441391600 del
1477231098755.jpg-(57132 B)
>残念 成長はもう確定してる
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:59:01 No.441391806
もうメインキャラの声優 平均40代だからな
無念 Name としあき 16/10/23(日)22:59:38 No.441392016 del
1477231178935.jpg-(188794 B)
ご一緒したい
ご注文には全て同意
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:00:16 No.441392199
エロゲで同窓会する事になるとは
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:00:31 No.441392278 del
1477231231035.jpg-(181871 B)
みんな歳取ったなぁ
俺が大学生のときKOTOKOはまだきっつい格好で歌ってたぞ
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:00:50 No.441392386
>年下に翻弄される28歳良い…
初めてプレイした時は年下だったのになぁ
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:01:32 No.441392603
梅子先生は基本翻弄されるけど
リバもありうるっていうのが美味しい
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:02:03 No.441392767
あいかわらず荒らしに粘着されてるな
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:02:10 No.441392805 del
1477231330799.jpg-(25887 B)
>初めてプレイした時は年下だったのになぁ
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:02:30 No.441392905
分割やってるからか最近存在感なくね?
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:02:31 No.441392909
KOTOKOは永遠のエロゲソングの女王
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:03:28 No.441393195
もうプレイヤーは30代
キャストは40代
クリエイターは50代
はぁ・・・
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:04:15 No.441393427
大和が不快で楽しさが半減してる人も少なくはない
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:04:25 No.441393482
あ?ToHeart2の悪口か??
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:04:42 No.441393578
>もうプレイヤーは30代
>キャストは40代
>クリエイターは50代
>はぁ・・・
としあきは未だ無職だしな
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:04:45 No.441393588
無印のサブヒロインの人気のなさは異常
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:05:12 No.441393741
>あ?ToHeart2の悪口か??
タマ姉
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:05:37 No.441393871
メインヒロインなのに全然人気ない人も居ましてねぇ
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:06:08 No.441394034
>>そのまま成長を固定して欲しい
>残念 成長はもう確定してる
九鬼一族だから成長したいと思えば成長するし
成長したくないと思えば成長しない
九鬼一族だし
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:06:17 No.441394095 del
1477231577482.jpg-(148013 B)
>>あ?ToHeart2の悪口か??
>タマ姉
たまんねえ
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:06:37 No.441394183
>メインヒロインなのに全然人気ない人も居ましてねぇ
誰?おおよそ人気はあると思うけど百代は嫌い
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:07:18 No.441394404
無印の最初の方の臭さは酷いけどな
特にモロのクリス、まゆっちに対する当たりの強さ
何がファミリーだよって思う
徐々にファミリー感薄れていったけど
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:08:34 No.441394786
>大和が不快で楽しさが半減してる人も少なくはない
大和と百代の不快さが半端ない
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:09:05 No.441394968
あのファミリーって実はガクトが一番まともって言う
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:09:33 No.441395088
最初のモロはマジでキモかった
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:09:58 No.441395209
>あのファミリーって実はガクトが一番まともって言う
皆のアイドル
ゲンさん
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:10:03 No.441395242
まゆっち姉妹の姉妹丼絵がちゃんと使われるようにシナリオ改変すべきである
絵まであるのに姉妹丼なくして何が姉妹か
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:10:37 No.441395396
大和もいじめっ子気質だし
なろう系主人公臭いとこある
ヨイショされまくるし
まぁもう諦めてるし地の文読まなくなって解決した
主人公を置き換える
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:10:43 No.441395428
つよきすの主人公チームは皆いいキャラだったのになぁ
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:10:50 No.441395476
>あいかわらず荒らしに粘着されてるな
お前みたいのが反応するから粘着するんだろうよ
反応せずdel入れとけよ
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:10:54 No.441395499
つよきすの時は主要キャラはどいつも味があって良かったんだがなぁ
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:11:00 No.441395539
ファミリーだから外様にあたりが強いのは仕方ない
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:11:35 No.441395707
>つよきすの主人公チームは皆いいキャラだったのになぁ
世界観が狭かったからな
特にいざこざもないし
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:12:00 No.441395849
>皆のアイドル
>ゲンさん
やめろよ!
ゲンさんがファミリーに参加してマジでショックだった俺みたいなのが居るんだぞ!
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:12:38 No.441396045
百代は自分のルートだとフェラを最初は拒否するくせに自分以外のルートだとノリノリで自分からフェラするのは何故だろう
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:12:45 No.441396077
もっとハーレム欲しかった
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:13:59 No.441396418
ゲンさんはファミリーと一歩距離を置くポジでいて欲しかった
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:14:11 No.441396476
マジ恋はサブキャラのが好きだった
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:14:21 No.441396527
>もっとハーレム欲しかった
百代と京の3pは必要なかったぞ
無念 Name としあき 16/10/23(日)23:14:29 No.441396562 del
1477232069263.jpg-(110850 B)
>もっとハーレム欲しかった
従者部隊で4Pが見たかった…
無念 Name としあき 16/12/09(金)09:19:07
No.441367344 del
1477226667994.jpg-(35158 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む

全267レス
       次の200レス 

1 2 

みなとそ」が含まれるスレッド一覧を表示する

みなとそ の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「みなとそ」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]