元画像貼るコショウだけ食ってろWA?舌麻痺して味どころじゃないって - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
元画像貼」が含まれるスレッド一覧を表示する

元画像貼 の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「元画像貼」が含まれるスレッド一覧を表示する



無念 Name としあき 16/10/27(木)15:05:08 No.442101631 del
元画像貼る
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/10(土)06:17:01
No.442101631 del
1477548308638.jpg-(137289 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:05:49 No.442101723 del
1477548349714.jpg-(68751 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:06:56 No.442101877
コショウだけ食ってろ
無念 Name としあき 16/12/10(土)06:17:01
No.442101631 del
1477548308638.jpg-(137289 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:07:38 No.442101952
WA?
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:07:51 No.442101975
舌麻痺して味どころじゃないって
無念 Name としあき 16/12/10(土)06:17:01
No.442101631 del
1477548308638.jpg-(137289 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:08:26 No.442102051
コラの方も貼ってくれないとわからん
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:08:42 No.442102087
島の女はホントくせえヤツばっかだね
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:08:56 No.442102119
元画像って別にこれコラ画像なかったよね?
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:09:51 No.442102243
過労働 味覚障害 精神病
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:12:33 No.442102585
高圧的なラーメン屋の親父よりコショウ女の方がまだ好感もてる
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:13:45 No.442102728
胡椒かけるのはいいけど一回味見してからかけて・・
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:15:51 No.442102996
連れて行かれて食わされてんなら別に問題ない態度だけど
自分から食いに行ったんだったらこの態度はない
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:15:52 No.442102999 del
1477548952938.jpg-(348474 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:16:55 No.442103134
味確かめてからじゃないとコショウの適量がわからない
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:18:21 No.442103321 del
1477549101045.jpg-(91019 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:18:36 No.442103351 del
1477549116158.jpg-(50923 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:18:43 No.442103367 del
1477549123832.jpg-(20939 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:21:15 No.442103640
>連れて行かれて食わされてんなら別に問題ない態度だけど
>自分から食いに行ったんだったらこの態度はない
なんで?
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:21:21 No.442103649
胡椒をかけて調整しないと完成しないスープを出してる店が悪い
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:22:21 No.442103758
>胡椒をかけて調整しないと完成しないスープを出してる店が悪い
試食試飲する前にかけてるのに調整もクソも
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:22:50 No.442103795
>胡椒をかけて調整しないと完成しないスープを出してる店が悪い
読解力なさすぎだろ
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:25:20 No.442104061
正しい正しくないはともかく、こんな女が居て一緒にメシ食いに行きたいか否か
それが全てだ
俺は全力で遠慮させて頂きたい
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:27:39 No.442104273
こんな親父のラーメン食いたくねえわ
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:28:13 No.442104350
上司の奥様を接待しとるのだよ
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:29:27 No.442104488
女もクソだが胡椒かけただけで文句言う店主もうざい
どっちもクソ
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:29:53 No.442104532
こんな食い方する奴が味を語るというギャグなのではないだろうか
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:30:34 No.442104596
高菜食べてしまったんですか?!
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:33:25 No.442104876
むしろ島耕作の態度にムカつく
仲裁するでもなく事の是非にも立ち入らず
美味しいトコだけ取りやがって
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:33:34 No.442104897 del
1477550014984.jpg-(8116 B)
ロックな生き方だということだろう
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:34:43 No.442105031
コショウ置かなければいい
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:35:33 No.442105126
>コショウ置かなければいい
コショウがないと発狂するヤツがいるそうだ
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:35:34 No.442105128 del
1477550134134.jpg-(490185 B)
大爆笑大人気
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:38:59 No.442105500
うちの親父もこうなんだよなぁ
何食べるのでも味見ないでまず調味料ドバドバかける
こう言う人は大体食べることに興味が無い人だと思う
無念 Name としあき 16/12/10(土)06:17:01
No.442101631 del
1477548308638.jpg-(137289 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:39:01 No.442105503
自分で食いに来てそれは無いだろうと食い下がるわ
侮辱も良いところだろ
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:39:21 No.442105548
俺ならこんな場面になったら
一人でカップ麺でも食いたかったなあ
ってなるな
[AD]
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:40:34 No.442105671
>侮辱も良いところだろ
じゃあコショウに注意書きでもするんだな
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:42:10 No.442105867
>うちの親父もこうなんだよなぁ
>何食べるのでも味見ないでまず調味料ドバドバかける
うちの親父は「胡椒かけるなら味見してからのほうがいいよ」と言ったら
「あぁ!?」とキレて
俺にメンチ切りながら焼きうどんにドバドバ胡椒振って
辛くて食えずに残してた
[AD]
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:46:35 No.442106308
俺も背脂系のラーメン屋行ったら味見ずに豆板醤ガンガン入れるから
おばさんのこと責められない
しかしその食い方が美味いから何度でも食いに行ってる
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:47:17 No.442106386
どうぞご自由にお使い下さい状態でおいてある胡椒
それを使って文句言われたんじゃたまったもんじゃない
使い方に文句言うなら注意書きかそもそも置かなければいい
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:55:45 No.442107323
>うちの親父は「胡椒かけるなら味見してからのほうがいいよ」と言ったら
>「あぁ!?」とキレて
>俺にメンチ切りながら焼きうどんにドバドバ胡椒振って
>辛くて食えずに残してた
本物の莫迦だな
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:57:27 No.442107525
胡椒を多めにかけたラーメンが好きなんだよ
ラーメン自体はこだわりは無い
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:58:57 No.442107700
袋めんでいいよね
無念 Name としあき 16/10/27(木)15:59:16 No.442107727
>俺も背脂系のラーメン屋行ったら味見ずに豆板醤ガンガン入れるから
>おばさんのこと責められない
>しかしその食い方が美味いから何度でも食いに行ってる
なんども行って味わかってるならいきなり入れても問題なくね
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:00:36 No.442107869
そもそも品評会じゃないんだから文句を言われる筋合いはない
がババアにどこの馬の骨と言われる筋合いもない
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:01:49 No.442107994
そもそもどこの馬の骨かもわからんのはババアのほうだよね
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:02:42 No.442108091
>高圧的なラーメン屋の親父よりコショウ女の方がまだ好感もてる
ドンブリをドンって威勢よく置いただけだろオヤジは
それが気に入らないからってこんなことするこの女がキチガイすぎ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:03:10 No.442108140
マヨネーズ持ち込む馬鹿ならまだしも
店が置いてあるコショウだからなあ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:04:07 No.442108237
おとん焼き肉の時に全部に塩コショウかけるのまじしおかんべん
塩コショウの味しかしなくなるねん
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:04:31 No.442108271
>どうぞご自由にお使い下さい状態でおいてある胡椒
>それを使って文句言われたんじゃたまったもんじゃない
>使い方に文句言うなら注意書きかそもそも置かなければいい
漫画も読めないのかとしあきは・・・
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:05:55 No.442108408
>そもそもどこの馬の骨かもわからんのはババアのほうだよね
比較対象はババアじゃなくてS&B…じゃなくてB&Sの胡椒だろ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:07:31 No.442108577
金いらないから出てけって店主にいって欲しかった
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:08:11 No.442108655
前のページでオヤジの態度が悪かったんだろ?
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:08:41 No.442108693
なんでラーメン食べにきた
[AD]
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:09:11 No.442108741
不味かったらやりたくなるけどね
コショウかけまくったらどうなるんだろっていう実験
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:10:24 No.442108848
そもそもコショウは臭い消しの効果でラーメンにいれだしたとかハゲのマンガでやってたな
[AD]
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:11:37 No.442108959
>漫画も読めないのかとしあきは・・・
ほぅ
では漫画読みさんのご意見を伺いたい
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:12:25 No.442109039
コショウって別に美味くなくね
正直かける意味が分からん
[AD]
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:12:34 No.442109055
店のおやじがあからさまな釣りに引っかかりすぎ
知らん顔して馬鹿だコイツと笑うか
もっと胡椒渡してやればいいのに
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:13:56 No.442109197
これを元にこの親父はコショウラーメンを開発するんだよ
それにしてもラーメン400円とは時代を感じるわ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:13:57 No.442109203
画像レスの元画像がいっぱい貼られてると思ったらコレだよ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:14:12 No.442109226 del
1477552452962.jpg-(75060 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:14:24 No.442109253
風味が抜けていくらかけても味しない胡椒ってあるよね
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:14:50 No.442109307
>No.442109226
最初っから敵意剥き出しで難癖つける気まんまんで吹いた
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:14:58 No.442109328
店主が素直すぎ
この女性がラーメン食い終わるまで
もう黙ったまんまだったのかね?
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:18:07 No.442109640
やっぱただのめんどいババアじゃねーか
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:18:19 No.442109662
実際たかがラーメンだからな
テレビが取上げて必死に宣伝してラーメン様だぞてイメージ作り上げても
しょせんはラーメンだからな
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:18:35 No.442109690
たかがラーメン
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:19:25 No.442109777
どっちもどっちだけど
女性の方がまだ言ってる事がマシかな
食べ始めてしまった人に話しかけるのは何ていうかタブーだと思うので
店主も食べ終わった後に言うべきだった…
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:19:41 No.442109802
>実際たかがラーメンだからな
>テレビが取上げて必死に宣伝してラーメン様だぞてイメージ作り上げても
>しょせんはラーメンだからな
くだらない偏見すぎる
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:19:44 No.442109808
こんなババアを心底ヨイショしている島
という構図で読者のババアを持ち上げる作者自身
…ババアが読むのかなコレ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:20:14 No.442109880
>1477552452962.jpg
なるほど
客が増えて接客が適当になったのか
全部読んでみないとわからんけど
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:20:59 No.442109960 del
1477552859109.jpg-(113485 B)
漫画という媒体においても
ラーメンの地位が低く描かれがち
むしろラーメンと漫画はもっと仲良しであるべき…
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:21:59 No.442110066
そもそもキチガイみたいな客はいくらでもいるけど
キチガイみたいな経営者って少ないからな
店が流行らないどころか速攻で潰れるし
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:23:18 No.442110218
勝手に型にはめて見下す系は中高年には死ぬほど多い
読者層もそのまんまでしょこれ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:23:55 No.442110287
>やっぱただのめんどいババアじゃねーか
この漫画こんな女ばっかじゃね?
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:24:07 No.442110314
常連の信者で成り立っている店はヤバい
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:24:24 No.442110334
>むしろラーメンと漫画はもっと仲良しであるべき…
まるで接点が無いんだが
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:24:49 No.442110378
>常連の信者で成り立っている店はヤバい
そうかね
二郎とかも客は頭おかしいのいるけど店員はびっくりするくらい普通じゃね
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:25:11 No.442110419
ラーメンな上に店も指定しておいて「たかが」ってツンデレ過ぎる
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:25:37 No.442110470
むしろ成り立ってる時点でそこに他人が文句つける意味ない
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:25:47 No.442110485
>ラーメンな上に店も指定しておいて「たかが」ってツンデレ過ぎる
ツンデレの意味わかってるか?
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:25:56 No.442110494
古びたラーメン屋とかマンガ雑誌は大概置いてるよね
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:26:30 No.442110550
店主がその後に一言も発しないのが不自然
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:27:22 No.442110658
ラーメンは作る側も食う側もキチガイということか
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:27:37 No.442110690
何か思ってたスレと違う
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:27:54 No.442110724 del
1477553274504.jpg-(122914 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:28:44 No.442110810
この漫画にしても
ラーメン屋をバカにする風潮はどうかと思う
実際その世界の事を良く知らないのに…
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:29:21 No.442110878
>No.442110724
うわあクズすぎるよこの人
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:29:57 No.442110952
大ラッキーだわよ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:32:03 No.442111200
この子のセックスシーンが見たいわ!
この子のセックスシーンを見せてちょうだい!
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:32:37 No.442111276
>この漫画にしても
>ラーメン屋をバカにする風潮はどうかと思う
>実際その世界の事を良く知らないのに…
それは逆だよ
知らないからこそ自由に描いて良い
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:33:30 No.442111367
対象がなんだろうがたかがなんて言葉を使う奴には屑しかいないさ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:33:55 No.442111408 del
1477553635309.jpg-(36802 B)
>知らないからこそ自由に描いて良い
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:34:11 No.442111439
たかが石ころ一つ!
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:34:43 No.442111495
>たかが石ころーっ!
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:34:43 No.442111497
>それは逆だよ
>知らないからこそ自由に描いて良い
何言ってんの
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:35:07 No.442111536
むしろこんな偏屈なラーメン屋なんて極少数だと思うがな
コショウの量がどうとか食べ方にイチャモンを付けてくる店長がいるなんて
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:35:19 No.442111569
味覚障害者を差別するな!
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:36:43 No.442111711
弘兼憲史の漫画は
「世の中ってコレだから大変だよね…」って
訳知り顔をしながら
「ねーよ」って話をブチ込んでくるから嫌い
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:36:49 No.442111723
>>それは逆だよ
>>知らないからこそ自由に描いて良い
>何言ってんの
マジメな意見として
あえて作者がそのまま持ったイメージを描いてるんだと思う
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:37:33 No.442111801
>二郎とかも客は頭おかしいのいるけど店員はびっくりするくらい普通じゃね
二郎スレのイメージで
店員も超頑固オヤジで入店即謎の呪文を言わないと即怒鳴り散らして追い出すような怖い店だと思っていたから
初めて入店した時に笑顔で普通に対応してくれて拍子抜けした
謎の呪文もいらずに普通に注文も聞いてくれてラーメン出してくれたし
むしろなんであんな文化出来たのレベル
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:37:45 No.442111825
>むしろこんな偏屈なラーメン屋なんて極少数だと思うがな
>コショウの量がどうとか食べ方にイチャモンを付けてくる店長がいるなんて
漫画や妄想の世界ではすごいあるけど
リアルじゃほとんど無い事象
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:38:10 No.442111863
漫画としては上手いんだよな 物凄く読ませる
ネタが胸糞なだけで
非常識な話を世の中の裏話みたいに語るのが凄い上手い
ある意味詐欺師的な
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:38:33 No.442111909
>マジメな意見として
>あえて作者がそのまま持ったイメージを描いてるんだと思う
いやいや
ラーメン業界の事を調べてから描くべきでしょ?料理マンガなら
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:38:51 No.442111939
やっぱり性格が本当に悪いクソババアだった
そしてそれを過大評価する島っていうなんか変な漫画だな
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:38:52 No.442111941
虚言癖ツイッタラーの作り話レベル
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:39:07 No.442111960
>いやいや
>ラーメン業界の事を調べてから描くべきでしょ?料理マンガなら
うん?
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:39:41 No.442112023
>ラーメン業界の事を調べてから描くべきでしょ?料理マンガなら
料理マンガなの?
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:40:00 No.442112058
>ラーメン業界の事を調べてから描くべきでしょ?料理マンガなら
料理漫画じゃないからOKだな!
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:41:18 No.442112191
もしかして孤独のグルメと勘違いされている?
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:42:14 No.442112284
漫画のお話を現実とごっちゃにしてはいけませんなぁ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:42:23 No.442112298
>漫画や妄想の世界ではすごいあるけど
>リアルじゃほとんど無い事象
?『高菜食べちゃったんですか!?』
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:42:28 No.442112305
ゴローちゃんなら黙って食べる
そこにババアが出てきてアームロック
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:43:30 No.442112413
>?『高菜食べちゃったんですか!?』
一体何年前のネタだよっていう
ネットで話題になってるキチガイ店主ネタって未だにそれだもんな
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:43:39 No.442112433
高菜事件なんて正に作り話っぽいけど
本当なのが面白い…
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:44:03 No.442112476
島耕作は料理漫画だったは中々新しい
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:44:02 No.442112477
よくイメージにある頑固オヤジのラーメン屋って結局潰れてるからな…
やっぱり飲食店は客商売よ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:44:29 No.442112533
むしろ偏屈なラーメン屋の大元のイメージは
どれも高菜の一件からのインスパイア
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:46:02 No.442112727
>やっぱり性格が本当に悪いクソババアだった
>そしてそれを過大評価する島っていうなんか変な漫画だな
社長になる男なんだから利用できる物は利用するスタンスにひかれたんだろう
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:46:49 No.442112826
このページだけしか知らなくて料理マンガとおもったのかな
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:47:01 No.442112836
支那そばやのイメージ強いな面倒くさいラーメン屋
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:50:00 No.442113198
元上司の人に会いに行ってケアが必要だとか思っていたけど
すぐに特になにするわけでもなく成功した自分を見せつけて今何しているんですかってゴミ部屋で暮らす人へ質問してとどめをさす主人公の島耕作だ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:50:23 No.442113251
とりあえず店の従業員が
もう食べ始めてる客に話しかけては絶対にダメだと思う
大事な事ならばメニューが運ばれる前に口頭で注意しとくべきかと…
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:52:30 No.442113507
>どっちもどっちだけど
>女性の方がまだ言ってる事がマシかな
>食べ始めてしまった人に話しかけるのは何ていうかタブーだと思うので
>店主も食べ終わった後に言うべきだった…
胡椒振りかけてるだけでまだ食べてないぞ
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:52:46 No.442113541
ただの味覚障害
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:55:02 No.442113818
>とりあえず店の従業員が
>もう食べ始めてる客に話しかけては絶対にダメだと思う
>大事な事ならばメニューが運ばれる前に口頭で注意しとくべきかと…
無茶を言う
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:55:07 No.442113826 del
1477554907968.jpg-(182517 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:57:23 No.442114123
もしかして食べてから味変えるために胡椒を振りかけてると勘違いしてるとしあきがいるのか?
無念 Name としあき 16/10/27(木)16:57:57 No.442114201
>1477554907968.jpg
やっぱ不倫すんの?
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:00:56 No.442114574
>大事な事ならばメニューが運ばれる前に口頭で注意しとくべき
注意が書かれた張り紙とかあったのを
この女性が読まずに胡椒をかけたんじゃない?
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:02:27 No.442114777
>とりあえず店の従業員が
>もう食べ始めてる客に話しかけては絶対にダメだと思う
>大事な事ならばメニューが運ばれる前に口頭で注意しとくべきかと…
そんなことリアルじゃまず無いことだから心配しなくていいよ
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:07:01 No.442115394
貼られている範囲からはイチャモンつけるためにラーメン屋に来たって解釈のほうが深読みし過ぎに思うが
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:07:43 No.442115510
>貼られている範囲からはイチャモンつけるためにラーメン屋に来たって解釈のほうが深読みし過ぎに思うが
どう考えてもぶっきらぼうな親父をギャフンと言わせた
としか読めない
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:09:10 No.442115746
>1477554907968.jpg
上司の妻でブスに誘惑されるとかきつい…
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:10:20 No.442115933
胡椒が親父の癇に触れるとは分からないのにいきなりふりかけまくるわけ無いだろう
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:11:16 No.442116085
>胡椒が親父の癇に触れるとは分からないのにいきなりふりかけまくるわけ無いだろう
かけまくってるのはコラ画像だと聞いた
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:13:23 No.442116353 del
1477556003798.jpg-(97683 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:14:47 No.442116541
このマンガ的には
別にラーメン業界をディスろうなんて思ってるわけでは無く
単純にこの女性が元 暴走族だったというバックボーンを描きたかっただけかと
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:15:10 No.442116596
なんかサリーアンテストクリア出来なさそうな奴ばかりだなこのスレ…
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:16:07 No.442116725
このスレの画像見ただけとはいえこの女がただの糞女にしか見えないんだが
俺がおかしいのか?
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:17:39 No.442116920
>なんかサリーアンテストクリア出来なさそうな奴ばかりだなこのスレ…
ただみんな真面目に答えるのでは無く
ネタ的なレスをしてるだけかもね(別に本気で書いてるわけじゃない)
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:18:11 No.442116983
>このスレの画像見ただけとはいえこの女がただの糞女にしか見えないんだが
>俺がおかしいのか?
自分は店主も女も頭オカシイと思った
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:19:18 No.442117140
定食屋で味噌汁とか七味かけまくってる人とドッコイな気が
見た目はともかく客の自由では
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:19:25 No.442117155
>自分は店主も女も頭オカシイと思った
いやどっちかを選べよ
両方間違ってるなんてありえるか?
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:23:58 No.442117773
もうスレが終わりかけてる頃に
遅れて変なのが数匹涌いたな
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:27:19 No.442118262
>いやどっちかを選べよ
>両方間違ってるなんてありえるか?
両方間違ってるということはあり得るがこの場合店主がどう間違っているのか俺にはよくわからん
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:28:31 No.442118418
>どう考えてもぶっきらぼうな親父をギャフンと言わせた
>としか読めない
これは結果であって
店に入る前にはぶっきらぼうな店主であることをババアは知らない
だから2コマ目でなんかぶっきらぼうな店主ねってセリフが出る
コショウに関してもイチャモンつけるために掛けたわけではなく好み
その好みに文句つけられて言い返すことでやり返した結果ギャフンと言わせただけ
言い返す度胸に島は肝が座ってると評価したの
店主にイチャモンつけるために入店したという読み方は「ババアは悪いやつだから店を荒らしに来たに違いない」という主観ありきで読者しか持ち得ない感情でストーリーを解釈している
サリーアンテスト受けなさい
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:29:24 No.442118563
>このマンガ的には
>別にラーメン業界をディスろうなんて思ってるわけでは無く
>単純にこの女性が元 暴走族だったというバックボーンを描きたかっただけかと
どう考えても作者の悪意があるよな気もするが
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:30:03 No.442118665 del
1477557003539.jpg-(117899 B)
しかし、あげまんでした
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:33:00 No.442119092
>どう考えても作者の悪意があるよな気もするが
弘兼憲史さん的には
そのままの当時のラーメンブームでのイメージを描いたに過ぎないと思うよ
ある意味 あるがままというか
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:39:49 No.442120108
このラーメンババア名器なん?
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:48:16 No.442121405
>コショウに関してもイチャモンつけるために掛けたわけではなく好み
>その好みに文句つけられて言い返すことでやり返した結果ギャフンと言わせただけ
胡椒入れることが好みというのは分かるが店主の言葉は文句なのか
この女は出された時点でラーメンの味を知らないわけだし「まずは味を確かめてからかけてくれ」というのは普通の事じゃないか?
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:52:03 No.442122044
>この女は出された時点でラーメンの味を知らないわけだし「まずは味を確かめてからかけてくれ」というのは普通の事じゃないか?
そこは本質じゃなくて
店主が怒っているという状況をババアは望んでいたわけじゃないってこと
つまり
>>No.442109226
>最初っから敵意剥き出しで難癖つける気まんまんで吹いた
という感想はおかしいの
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:56:29 No.442122743
>>最初っから敵意剥き出しで難癖つける気まんまんで吹いた
>という感想はおかしいの
匿名掲示板でいってもしょうがないがそのレスは俺じゃないしこの女が難癖つけるためにラーメン屋に来たという解釈もしてないぞ
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:57:18 No.442122899
かけすぎおばさん
無念 Name としあき 16/10/27(木)17:58:19 No.442123077
>匿名掲示板でいってもしょうがないがそのレスは俺じゃないしこの女が難癖つけるためにラーメン屋に来たという解釈もしてないぞ
別に君に向けて発信したレスとはいってないぞ…
無念 Name としあき 16/10/27(木)18:34:38 No.442129869
コショウのページしか見たこと無かったからグルメ漫画かと思ってた
無念 Name としあき 16/10/27(木)18:37:36 No.442130403 del
1477561056364.jpg-(60275 B)
知りたくなかった知識が増えたな…島耕作だったのか…
無念 Name としあき 16/10/27(木)18:50:56 No.442133163
庭って年下上司に調子乗ってタメ口聞いて
部下の前で説教された人?
無念 Name としあき 16/10/27(木)18:51:36 No.442133308
ラーメン屋はこの女胆が据わってるってのを描くために使われたただのダシよね
道で肩がぶつかった通行人ヤンキーAと同じレベル
無念 Name としあき 16/10/27(木)19:23:52 No.442139982
島耕作は大体いつもあっけらかんとセックスするしな今更そこ突っ込まれても
無念 Name としあき 16/10/27(木)19:52:53 No.442146748
関係ないかもしれんが高菜の元ネタのおばちゃんは亡くなったはず
無念 Name としあき 16/10/27(木)19:53:51 No.442147001 del
1477565631866.jpg-(113646 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)19:54:21 No.442147132 del
1477565661051.jpg-(110233 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)19:55:29 No.442147431
うちのボケちゃったジジィが
高血圧の薬飲んでるくせに
なんにでも大量に醤油かけて
(みそ汁にさえ注ぐ)
1食で卓上のビンを使いきるので
醤油禁止にして普段は奴の目に付かない場所にしまってるんだが
それをほうふつとさせられたわ>スレ画
無念 Name としあき 16/10/27(木)19:58:34 No.442148223
コショウおばさん他のページ初めて見た…
無念 Name としあき 16/12/10(土)06:17:01
No.442101631 del
1477548308638.jpg-(137289 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む


元画像貼」が含まれるスレッド一覧を表示する

元画像貼 の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「元画像貼」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]