戦闘はシンボルエンカウントの方が楽でいいよね場合によるかなイデア - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
戦闘はシ」が含まれるスレッド一覧を表示する

戦闘はシ の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「戦闘はシ」が含まれるスレッド一覧を表示する



無念 Name としあき 16/10/27(木)21:47:52 No.442178134 del
戦闘はシンボルエンカウントの方が楽でいいよね
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/09(金)09:17:11
No.442178134 del
1477572472479.jpg-(37009 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:49:08 No.442178519
場合によるかな
イデアの日みたいな感じだとかえってイライラする
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:51:19 No.442179192
やたらこっちを執拗に追いかけてくるようなのは勘弁
無念 Name としあき 16/12/09(金)09:17:11
No.442178134 del
1477572472479.jpg-(37009 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:52:04 No.442179410
至る所でつっかえてるロマンシングサガ
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:52:28 No.442179523
レベル上げたりお金稼いだりしたいのはいいけど
ロマサガみたいのは辛い
無念 Name としあき 16/12/09(金)09:17:11
No.442178134 del
1477572472479.jpg-(37009 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:53:46 No.442179946
地域や時間帯で遭遇率が変わるとかのがいいな
対処のしようがある
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:53:51 No.442179972
スレ画おっさんいすぎじゃね
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:54:16 No.442180107
ネフェシエルで良さに気付いた
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:54:19 No.442180119
マザー2くらいで丁度いい
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:54:22 No.442180136
倒したシンボルはフロア移動するまで復活しないで欲しい
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:56:01 No.442180627
渋滞はちょっと…
マップ上で何かしらアクションできればいいんじゃない
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:56:25 No.442180746
ランダムで遭遇率いじれるのがいい
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:56:38 No.442180816
リメイクドラクエはメタルキングが識別しやすくてレベルアップが楽だった
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:57:20 No.442181023
敵に斬りかかるなりのアクションを当てないとこちらの不利な状況から始まるとかやるゲームはクソ
無念 Name としあき 16/10/27(木)21:57:23 No.442181041
こっちを追いかけてくるタイプのシンボルエンカウントは
ランダムエンカウントより戦闘回数増える気がする
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:01:20 No.442182280
やっぱりランダムエンカウントでいいよね…
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:01:26 No.442182310
触るだけで倒せるやつがいい
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:02:21 No.442182576
>戦闘はシンボルエンカウントの方が楽
ゲームによると思う
昔のドラクエやFFみたいなのだとシンボルエンカウントは合わないだろうし
ロマサガやマザー2みたいなのならランダムエンカウントは合わないだろうし
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:02:54 No.442182733
内訳が予め判るとかトラップが使えるとかないとシンボルの意味全然ねえ
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:04:13 No.442183092
>触るだけで倒せるやつがいい
イース超オススメ
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:06:25 No.442183787 del
1477573585869.png-(458498 B)
動かないシンボルがいい
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:06:57 No.442183960
道は広くしてほしい
広さ1マスばかりだとイライラ
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:07:51 No.442184246
立ち止まっててもエンカウントするランダムエンカウントは嫌い
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:08:39 No.442184501
>道は広くしてほしい
>広さ1マスばかりだとイライラ
ツクスレではマップは小さくって意見が多いけど道に関しては広く作らないとな・・
つか狭いと住人がランダム移動の時に通行の邪魔になったりするからな
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:09:33 No.442184772
>立ち止まっててもエンカウントするランダムエンカウントは嫌い
そんなのがあるのか
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:10:52 No.442185196
>>立ち止まっててもエンカウントするランダムエンカウントは嫌い
>そんなのがあるのか
おれは最初にディープダンジョンを連想した
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:10:59 No.442185234
生態系の再現とかしても面白いかも
狩り過ぎ注意とかね
産卵や発情期とか気を使わないといけないとか
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:11:01 No.442185246
こっちのLvが高い時は敵が避けるようにしてくだち
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:11:38 No.442185422 del
1477573898320.jpg-(38316 B)
>そんなのがあるのか
SFCのSDガンダム外伝2 円卓の騎士
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:12:39 No.442185719
>こっちのLvが高い時は敵が避けるようにしてくだち
目的の敵を狩ろうとしてるのに逃げられてイライラ
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:13:01 No.442185827
>こっちのLvが高い時は敵が避けるようにしてくだち
敵「いいや無駄に突っ込んでプレイヤーの精神と時間を削るよ」
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:13:29 No.442185953
>こっちを追いかけてくるタイプのシンボルエンカウント
これ本当イヤ
なんで電撃イライラ棒気分でマップ歩かなきゃならないんだ
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:13:33 No.442185978
>こっちのLvが高くて敵が恐れをなして逃げても回り込めるようにしてくだち
無念 Name としあき 16/12/09(金)09:17:11
No.442178134 del
1477572472479.jpg-(37009 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:13:34 No.442185981
道なりに進みたいのに避けないといけないのは地味にストレス
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:13:36 No.442185991
>SFCのSDガンダム外伝2 円卓の騎士
離席するときポーズかけておかないと戻った時には敵と遭遇してるRPG
[AD]
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:14:07 No.442186177
シンボルだったら
それなりにホーミングしてくるけど街道は安全とかがいい
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:14:40 No.442186345
画面内の敵を一掃できるアイテムとか自分よりレベルが低い敵は離れていくみたいなアイテムは欲しいね
[AD]
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:15:18 No.442186521
画面が切り替わって戦闘じゃなくてフィールドの敵をそのまま倒すのがいい
目的地への移動や探索がてらこんにちは死ねしてさくっと経験値稼いでく
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:15:22 No.442186548
マザー2みたいにレベル差がある時は敵が逃げたりバトルスキップできたりするのが良いよな
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:15:28 No.442186568
こっちの方が強いと触れるだけで倒せるカエルの為に鐘は鳴るは完成されてたな
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:15:32 No.442186593
>画面内の敵を一掃できるアイテムとか自分よりレベルが低い敵は離れていくみたいなアイテムは欲しいね
サガ系「お前のレベルに合わせてこっちも強くなるから」
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:16:14 No.442186811
>画面が切り替わって戦闘じゃなくてフィールドの敵をそのまま倒すのがいい
クロノトリガー思い出すな
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:16:23 No.442186855
>こっちの方が強いと触れるだけで倒せるカエルの為に鐘は鳴るは完成されてたな
倒せるというかふっとばしてる感
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:17:00 No.442187050
>それなりにホーミングしてくるけど街道は安全とかがいい
ダンジョンならともかく開けたところは一気に駆け抜けたいよね
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:17:13 No.442187117
苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜だと
メイン獣人の子がエンカウント制御できるスキル持っていて
これはとてもやりやすいなあって思った
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:17:42 No.442187268
クロトリはテンポ悪過ぎてねぇ…
DS版の追加ダンジョンとかダル過ぎて悶絶した
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:17:52 No.442187320
背後からエンカウントすると有利
されると不利
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:19:04 No.442187670
>離席するときポーズかけておかないと戻った時には敵と遭遇してるRPG
ターン制じゃなかったら死ぬ
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:19:19 No.442187748
ホーミングしてくるタイプでこっちと敵が同じスピードだと
敵が常に最短距離選んで追ってくるのに対して
こっちはライン取りをミスるたびにどんどん距離詰められて結局逃げられないのよね
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:20:22 No.442188036
あんまり避けやすいとつい避けちゃってレベル明らかに足りなくなったりもする
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:20:34 No.442188095
マザ-2だと場所の力手に入れた後にその場所に出る敵が逃げたり
自分たちが強くなると弱い敵とぶつかっただけでも勝利するってシステムはかなり楽にやれたなあ
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:21:08 No.442188267
十字キーならランダム
アナログスティックならシンボルが好み
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:21:35 No.442188403
>>こっちの方が強いと触れるだけで倒せるカエルの為に鐘は鳴るは完成されてたな
>倒せるというかふっとばしてる感
短所は金がドロップしなくなる
[AD]
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:22:22 No.442188635
>あんまり避けやすいとつい避けちゃってレベル明らかに足りなくなったりもする
それは自業自得だから仕方ない
シンボルエンカウントはそれを調節させるためのシステムでもあるし
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:22:24 No.442188645 del
1477574544245.gif-(13593 B)
アルテリオスはちょうどいい感じだったかな、と
[AD]
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:23:50 No.442189106
FF13はいやらしい配置だったな
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:24:08 No.442189199
今の時代RPGでレベリングとかダルいだけで合ってない
もっと他のシステムを考えるべき
[AD]
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:24:17 No.442189255
>画面が切り替わって戦闘じゃなくてフィールドの敵をそのまま倒すのがいい
聖剣伝説やん
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:24:51 No.442189421
ロマサガ1の大渋滞はほんとひどかった
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:25:06 No.442189498
>今の時代RPGでレベリングとかダルいだけで合ってない
>もっと他のシステムを考えるべき
むしろとしあきが他の趣味を見つけるべきなのでは
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:25:44 No.442189697
>今の時代RPGでレベリングとかダルいだけで合ってない
>もっと他のシステムを考えるべき
ガチャ「ヌッ」
SPW「無料で遊べちまうんだぜ〜」
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:27:01 No.442190117
>つか狭いと住人がランダム移動の時に通行の邪魔になったりするからな
幅2マスの橋に3人配置されたNPCが並んで道をふさいでくる…
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:27:08 No.442190149
ライブアライブは各編ごとにランダムやシンボルのエンカウントにされてたな
中世編から最終編は完全にランダムエンカウントになってたけど
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:28:00 No.442190429
>幅2マスの橋に3人配置されたNPCが並んで道をふさいでくる…
あるある・・
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:28:06 No.442190457
>ロマサガ1の大渋滞はほんとひどかった
避けるというかもう敵シンボルの壁を掘り進めていくあの感じ…
精霊やフルフルやイフリートが出すと全滅の可能性も孕んできてより面倒臭い
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:28:11 No.442190484 del
1477574891361.jpg-(209471 B)
>今の時代RPGでレベリングとかダルいだけで合ってない
>もっと他のシステムを考えるべき
エネルギーカプセルを集めて強化、とかどうだろうか
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:28:59 No.442190732
>幅2マスの橋に3人配置されたNPCが並んで道をふさいでくる…
ももたろうサン!くさいですよ!
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:30:09 No.442191058
>幅2マスの橋に3人配置されたNPCが並んで道をふさいでくる…
ドラクエ3の水鉄砲はそんな問題解消させる為に用意されたんだなってつくづく思うわ
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:32:40 No.442191807
敵よりレベルが高いとエンカウントキャンセルができるワイルドアームズ2も良かった
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:32:42 No.442191824
>ライブアライブは各編ごとにランダムやシンボルのエンカウントにされてたな
>中世編から最終編は完全にランダムエンカウントになってたけど
最後に王道風RPGになっておや?と思わせてあの結末
当時としては中々の発想だ
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:34:09 No.442192281
>ドラクエ3の水鉄砲はそんな問題解消させる為に用意されたんだなってつくづく思うわ
そういやメタルマックスも3から
邪魔なモブを押せるようになってたな
2でもそういうネタはあったけど
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:34:35 No.442192419
DQは8からシンボルだったか
あれくらいならいいんだけど
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:35:23 No.442192654
>DQは8からシンボルだったか
>あれくらいならいいんだけど
仲間集めるのに苦労しなくなるってのはいいよな
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:36:18 No.442192918
なんかのギャグ系ゲームでシンボルエンカウントがネタにされてて
大量のスライムがドドドドドドドって勢いで集まってきたな
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:36:31 No.442192995
3DSでDL専ゲーでシチズンズオブアースっていうMotherライクの洋ゲーやったけど
敵のホーミングキツすぎて笑った
ってかこっちよりスピード速いんじゃ逃げられるわけないだろ…
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:36:57 No.442193135
>なんかのギャグ系ゲームでシンボルエンカウントがネタにされてて
>大量のスライムがドドドドドドドって勢いで集まってきたな
回復役の扱いがひどくて服
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:38:10 No.442193482 del
1477575490586.jpg-(11554 B)
シンボルをたくさん引き付けて戦闘するとボーナス!
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:39:04 No.442193753
>回復役の扱いがひどくて服
「ハッピーになる薬を小々」
「記憶喪失なのでわからないです」
「実は魔王は腰痛持ちなのです」
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:46:22 No.442195978 del
1477575982340.jpg-(45067 B)
レベル上げ過ぎると雑魚が頭下げて挨拶し出してエンカウントしなくなったのは1だけだったか
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:50:17 No.442197158
メタルマックスみたいに賞金首だけシンボルだと特別感あっていいよね
サイゴン、テメェは許さん
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:55:09 No.442198650
>レベル上げ過ぎると雑魚が頭下げて挨拶し出してエンカウントしなくなったのは1だけだったか
この世界のチンピラは度胸ありすぎる
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:56:56 No.442199201
今VCでロマサガ1やってるけど割とだるい
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:58:01 No.442199558
アクションRPGでスルーできるのが一番ストレスないかな
無念 Name としあき 16/10/27(木)22:58:53 No.442199790
レベルが高いと触ってきた敵が吹っ飛ばされるってシステムはどうだ?
勿論経験値は入る仕組み
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:00:25 No.442200234
>レベルが高いと触ってきた敵が吹っ飛ばされるってシステムはどうだ?
>勿論経験値は入る仕組み
それだと簡単すぎるからボタン押しで
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:02:49 No.442200971 del
1477576969117.jpg-(43678 B)
>レベルが高いと触ってきた敵が吹っ飛ばされるってシステムはどうだ?
>勿論経験値は入る仕組み
いいシステムだね
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:02:56 No.442201007 del
1477576976585.jpg-(17001 B)
>レベルが高いと触ってきた敵が吹っ飛ばされるってシステムはどうだ?
>勿論経験値は入る仕組み
魔王
把握
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:04:27 No.442201434 del
1477577067194.jpg-(64543 B)
経験値というかアイテムが手に入らなくなるが
強くなったことは実感できる
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:07:32 No.442202293
エルナード&ミスティックアークの場合はシンボルエンカウントになるんだろうか
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:07:51 No.442202390 del
1477577271253.jpg-(26789 B)
敵を倒して経験値を手に入れるんじゃなくて
特定のイベントをこなすとパラメータアップが可能になって
パラメータに応じてステータスとスキルが手に入るとか
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:11:05 No.442203347
最悪の例は聖剣LOM
エリアごとに強制エンカウントで逃走もできず一画面でも切り替えたら必ず復活
大好きなゲームのひとつだけど嫌いな人はとことん嫌いそう
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:14:38 No.442204357
>最悪の例は聖剣LOM
>エリアごとに強制エンカウントで逃走もできず一画面でも切り替えたら必ず復活
そういえばそうだけど気になったことはないな
演出やテンポがいいんだろうか
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:16:12 No.442204848
ロマサガのダッシュ中は視界が狭くなるとか敵が影しか見えなくなるとかあれ無くてもいいでしょ
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:19:11 No.442205755
シンボルエンカウントは3Dゲーには向いてると思う
避けが結構融通利くからね
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:20:12 No.442206041
ジャンプして避けることができたら楽しいよね
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:21:22 No.442206383
>そういえばそうだけど気になったことはないな
>演出やテンポがいいんだろうか
戦闘に入るときの画面切り替えとか一切ないしな
戦闘の自由度高くてプロレスゲームみたいに遊べるから作業感ないのも良かった
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:22:09 No.442206611
シンボルがこっちを追いかけてくるのはまだ許せるけど移動速度が敵の方が早いのは許せない
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:22:49 No.442206816
>ロマサガのダッシュ中は視界が狭くなるとか敵が影しか見えなくなるとかあれ無くてもいいでしょ
3の後に2やったからすごく不便というかうっとおしかったなあれ
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:23:24 No.442206974
敵シンボルに攻撃加えることで停止させられるのとか良いよね
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:24:27 No.442207274 del
1477578267984.jpg-(43332 B)
>シンボルがこっちを追いかけてくるのはまだ許せるけど移動速度が敵の方が早いのは許せない
許して
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:25:25 No.442207543
なー
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:25:26 No.442207547
>敵シンボルに攻撃加えることで停止させられるのとか良いよね
ヴァルキリープロファイルとかそうだな
止めれるのは小さい敵だけで大きめの敵は回避難しかったりするけど
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:26:27 No.442207840
最悪の例は
ゼノサーガEP2が思い浮かぶけどあれはエンカウントが悪いわけではないのかな
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:29:23 No.442208696 del
1477578563512.jpg-(48151 B)
よーし・・・
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:29:58 No.442208859
後ろから接触するとアドバンスドエンカウント!
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:30:54 No.442209110
ワールドマップがにぎやかになっていいよねシンボルエンカウント
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:31:21 No.442209233
なー
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:38:56 No.442211239
>許して
クソエンカウントと暗すぎて迷うダンジョンさえなければ
惜しげもなく名作と称えられたというに…
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:47:34 No.442213490
>許して
これストーリーは神なのにゲームとしてはゴミなんだよな…
極端過ぎた
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:48:18 No.442213683
通路にみっちり詰まってるロマサガ1の敵シンボル
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:50:38 No.442214243
オールドキャッスルとか通路幅2マスしかないところに何列も敵が列作ってたりするよね
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:50:40 No.442214250
>3の後に2やったからすごく不便というかうっとおしかったなあれ
ロマサガ2は移動が1キャラ分ずつで思うように逃げられなかったけど
ロマサガ3は半キャラ分?で細かく動けたから操作性がだいぶ良く感じるのもある
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:53:02 No.442214805
まぁでもあの大渋滞はなんじゃこりゃぁ!というインパクトに一役買っている気はする
気がするだけかも
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:54:30 No.442215183 del
1477580070958.jpg-(65007 B)
>大渋滞
無念 Name としあき 16/10/27(木)23:57:34 No.442215976 del
1477580254859.jpg-(129219 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/10/28(金)00:09:20 No.442218865
シンボルでもランダムでもいいけど本当に面白いデザインとバランスの幅って狭くて
そこを敢えて踏み外して冒険すると簡単にクソゲーになる
無念 Name としあき 16/10/28(金)00:11:06 No.442219256
当たり判定に理不尽を感じるともう全体的にクソゲーに思えてくる
無念 Name としあき 16/10/28(金)00:11:47 No.442219428
セブンスドラゴンのシンボルは好きよ
無念 Name としあき 16/10/28(金)00:14:29 No.442220073
リメイクドラクエ8はシンボルになって本当に良かった
PS2版のだだっぴろい3Dフィールドでのランダムエンカウントがストレス満載だったからなー
無念 Name としあき 16/10/28(金)00:15:07 No.442220203
敵が少なくて探し回るシンボルエンカウントはダメだな
障害物になってない
無念 Name としあき 16/10/28(金)00:17:34 No.442220746
稼ぎたいときは少なく感じて進みたいときは多く感じる不自由
無念 Name としあき 16/10/28(金)00:22:00 No.442221662
敵を呼ぶコマンドとかあると便利やな
無念 Name としあき 16/10/28(金)00:53:28 No.442227683
ドラクエか…7のリメイクはダンジョンが面倒いな
フィールドはたまにいる足速いのに気を付けてればいいんだけど
でもカメラがこう…もうちょっと奥が見たい…ってなる
無念 Name としあき 16/10/28(金)00:53:30 No.442227693
ドラクエのシンボルエンカウントは10みたいに広いフィールドの中を相応のサイズのモンスターが歩き回ってるやつなら
こっちも避けやすいからいいんだけど
9とかリメイク7みたいにマップに対してモンスターがでかすぎるとストレスがたまる
無念 Name としあき 16/12/09(金)09:17:11
No.442178134 del
1477572472479.jpg-(37009 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む


戦闘はシ」が含まれるスレッド一覧を表示する

戦闘はシ の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「戦闘はシ」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]