WorldofTanksPC/CS/BLITZ総合スレ深夜の部テンプレhttp://dtinzico.s - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


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無念 Name としあき 16/11/04(金)00:09:03 No.443695436 del
World of Tanks
PC/CS/BLITZ総合スレ
深夜の部
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/11(日)07:38:14
No.443695436 del
1478185743224.jpg-(313966 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:09:24 No.443695506 del
1478185764354.png-(334406 B)
テンプレ
http://dtinzico.swiki.jp/index.php?%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:09:54 No.443695643 del
1478185794831.png-(413558 B)
「今からWoTを始めたいんだけど・・・」

まずはWoTに登録したいアドレスをとしあきに公開します
このスレで「新規で始めます」と言って捨てアドを公開し、
連絡してきたとしあきに登録する本アドレスを教えるのが良いでしょう
登録するアドレスでno-reply@wargaming.netからのメールを受信可能な状態にする
招待メールを受信したら
招待メール内の「プレイ開始!」リンクをクリックして登録しクライアントをインストール
招待したとしあきと小隊を組んで出撃すると
勝利し、獲得経験値が15人中10位以内だと両人にボーナス経験値が付与されます
さらに最初に小隊を組んでから24時間はボーナス3倍、一週間は2倍
招待者がボーナス35万経験値を獲得するまでは1.5倍のボーナス
http://worldoftanks.asia/ja/content/docs/invitefriend/
無念 Name としあき 16/12/11(日)07:38:14
No.443695436 del
1478185743224.jpg-(313966 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:10:20 No.443695729 del
1478185820565.jpg-(367186 B)
ハードスコープおっさん語訳0.9.16
https://www.axfc.net/u/3729472
その他オートエイムとか仏教6感とか色々
パス:尊いフランスTier8なLT数字4桁
MODファイル弄ったら必ず戦車訓練とかで動作試験してね
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:11:46 No.443696058 del
1478185906847.png-(101567 B)
5日土曜日22時からCS箱版 NJURクラン創立1周年記念イベントやります
Vキー戦闘リスペクト
荒天マップHUD全消しバトル
異次元を目指せ!
レンくん種付けプレス大会などを予定しています
参加希望はクラマスまで
無念 Name としあき 16/12/11(日)07:38:14
No.443695436 del
1478185743224.jpg-(313966 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:12:57 No.443696331
さおりんみたいなお嫁さんください
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:13:09 No.443696365
この間買ったT34を無駄にしないためにもせめてT1位は開発しときたいのにリー先生が怖くて先に進めない
ノッポの固定砲塔はグラント先生だけで十分なんでちけお・・・
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:14:13 No.443696613
グラント使えたならリー先生もいけるさ
さあエリート化するまで乗り続けよう
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:15:26 No.443696886 del
1478186126288.jpg-(15438 B)
https://www.youtube.com/watch?v=zXVOguxXLO4
Tanktoon:スウェーデン・バイキングの襲撃
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:19:05 No.443697709 del
1478186345780.jpg-(9519 B)
>グラント使えたならリー先生もいけるさ
>さあエリート化するまで乗り続けよう
誰も使えるなんて言ってない・・・
というか2,000戦やってまだ真っ赤なのって半分くらいグラント先生のせいだよ
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:20:30 No.443698016 del
1478186430636.jpg-(30933 B)
以前ウォーゲーム開発チームが「ピルゼン工場」マップの大規模改造を
スーパーテストで試験している旨が報じられました。
現在の試験段階は1000*1000m規模マップへの拡張が決定した状態であり、
現在は大きく追加される丘側の大規模空間のバリエーションのテストが行われています。
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:24:46 No.443698950 del
1478186686198.jpg-(127381 B)
1:「橋」
 中央部分を流れる川が快速車両の急激な侵攻を阻むもので、
 必然的にマップ中央部(現在の工場建築物丘側)か、小川に掛けられた橋か
 どちらかの占有権を支配するべくそれらの車両は集中することになります。
 ハの字型に設けられた盛土から生える茂みのストラクチャーは
 駆逐戦車の大きな狙撃ポイントとして活用できるでしょう。
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:25:34 No.443699126
>というか2,000戦やってまだ真っ赤なのって半分くらいグラント先生のせいだよ
車両ごとに基準値違うから多分他の戦車乗ってても真っ赤だったんじゃないかな…
それが偶然苦行扱いされてるグラントだったってだけで
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:27:14 No.443699481 del
1478186834439.jpg-(130708 B)
2:「鉄道路線」
 1番で設けられた小川という減速地点とそこから来る快速車両の密集部をなくした
 より中央部分が「遊び場」として機能する快速車両向けの調整です。
 マップの高低差も抑えられており、高速を誇る車両はより伸び伸びと動き回ることができます。
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:28:08 No.443699653
>車両ごとに基準値違うから多分他の戦車乗ってても真っ赤だったんじゃないかな…
>それが偶然苦行扱いされてるグラントだったってだけで
まぁプレイ開始して一番最初に通ったのが英国MTルートだったから仕方ない部分はあるけどね
今では三突やデッカーとか固定砲塔好きだから使えるとは思うんだけどやはりあの頃のトラウマってあるよね
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:30:04 No.443700089 del
1478187004414.jpg-(130266 B)
3:「川」
 3つのバリエーションのうち、最も地形高低差が大きく
 減速地点である川の面積と水深が深いバリエーションです。
 TDの狙撃に適した茂みも少なくなっており、この場合のハの字ポイントはTD向けというよりは
 むしろ砲塔装甲に優れた重戦車がハルダウンで大きく活躍できるポイントとして機能することになります。
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:32:39 No.443700684
こんなもん全部第二のパリじゃねえかクソが
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:33:39 No.443700890
https://www.cavelis.net/live/Wanko_soba
文化の日配信終わり
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:34:34 No.443701082 del
1478187274652.jpg-(51463 B)
>こんなもん全部第二のパリじゃねえかクソが
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:34:40 No.443701108
>西住殿みたいな味方をください
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:37:37 No.443701672
>桃ちゃんみたいな彼女をください
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:40:18 No.443702181
でっかくなったピルス工場じゃねこれ
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:41:18 No.443702373
ってピルス工場だった
しかしなんで川
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:42:25 No.443702543
新ピルスは快速車両というか紙装甲にも優しい方針でお願いしたい
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:42:52 No.443702627
>桃ちゃんみたいな砲手をください
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:45:51 No.443703155
>桃ちゃんみたいな砲手をください
LT以外の50%砲手を用意してT49に乗せれば完全再現できるんじゃないかな
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:46:35 No.443703290
どう見てもこの東の地形パリの北と同じだろ
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:47:28 No.443703432
>1:「橋」
西がそのまんまなのに東に駆逐の狙撃ポジションを用意しましたて
重戦車相手に射線通らないのにWGナスは駆逐の相手はMTLTと考えてるのか
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:48:14 No.443703578
>LT以外の50%砲手を用意してT49に乗せれば完全再現できるんじゃないかな
わあこの弾明らかに砲口と全く違う射線で飛んでいく…
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:49:35 No.443703804
>重戦車相手に射線通らないのにWGナスは駆逐の相手はMTLTと考えてるのか
駆逐は駆逐同士で遊んでたらいいんじゃね
俺は工場行くけど…
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:52:21 No.443704288
駆逐が重戦車打てると重戦車のお猿さんから不満が出るんだろうな…
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:52:32 No.443704331 del
1478188352816.jpg-(166687 B)
MBP頑張ったよ褒めて
というかこれはパディング車両ですわ
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:52:52 No.443704394
ぴるすは爆撃で滅びた
でいいじゃんもう…
無念 Name としあき 16/12/11(日)07:38:14
No.443695436 del
1478185743224.jpg-(313966 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:54:21 No.443704653
>ぴるすは爆撃で滅びた
>でいいじゃんもう…
えっただでさえ今日のおすすめマップ問題で困ってるのにまだ減らすの
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:54:30 No.443704687
PC版マップ少なすぎだろ
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無念 Name としあき 16/11/04(金)00:54:39 No.443704718
>MBP頑張ったよ褒めて
>というかこれはパディング車両ですわ
今の5-6が真っ赤っかすぎるからな…
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:55:20 No.443704847
暖色が急に増える周期があるよね
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無念 Name としあき 16/11/04(金)00:55:42 No.443704924
台風の島とかすこるぴょんとかもってってえんりょしないで
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:56:22 No.443705040
>えっただでさえ今日のおすすめマップ問題で困ってるのにまだ減らすの
オススメマップ問題とマップの数はあんまり関係ないんじゃねぇかな…
無念 Name としあき 16/11/04(金)00:57:07 No.443705171
クソな上におすすめシステムのせいで同じマップばかりやらされてうんざり
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:05:09 No.443706607
おすすめマップとMMは直す直す行ってて直さないあたり見ると変な風に深刻なんだろか
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:09:50 No.443707416
>おすすめマップとMMは直す直す行ってて直さないあたり見ると変な風に深刻なんだろか
とりあえずマップは数追加するか回収したマップの内まだ手が付けられそうなのを改造してお出しする
その間にスーパーテストで作ってる11個の新マップの中で半分ぐらいライブサーバーに実装できたらいいなみたいな感じ
マッチングメカニズムはTier10軽戦車の導入によって
それらを扱えない旧システムを取り替えることで全面刷新
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:17:12 No.443708571 del
1478189832503.jpg-(85519 B)
>おすすめマップとMMは直す直す行ってて直さないあたり見ると変な風に深刻なんだろか
今まさに泥沼な日なんだけどたまにこういう事になる仕組みをなるべく早くだな
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:22:07 No.443709312 del
1478190127846.jpg-(97394 B)
俺はWN8稼ぐのが好きなわけじゃないんだ
勝つのが好きなんだ
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:24:57 No.443709696 del
1478190297564.jpg-(223505 B)
>今まさに泥沼な日なんだけどたまにこういう事になる仕組みをなるべく早くだな
何か1ヶ月の成績見たらWN8はメチャ下がってるのに勝率は60%超える事態になってて
負け試合でしか稼げない戦車兵で済まない…
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:25:07 No.443709720
このゲームで勝つのが好きというとすごくつらくない?
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:26:37 No.443709911
>このゲームで勝つのが好きというとすごくつらくない?
対戦ゲーで勝つことにこだわりがない人とは一緒のチームになりたくないな
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:27:30 No.443710033 del
1478190450349.jpg-(138682 B)
3優等とる前に毛根が死滅するんですけお…
というかこいつは優遇くれてもいいんじゃねえかな…
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:27:41 No.443710067
WN8はただ強さの指標の1つであって
根本的には勝率が正義だからね
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:28:38 No.443710196
>3優等とる前に毛根が死滅するんですけお…
逆に考えるんだ
チャーチルのような頭になれると
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:29:21 No.443710296
>このゲームで勝つのが好きというとすごくつらくない?
まぁシステム上半分以上は勝率5割切る人でできてるわけだし
そうなる人のほうが多いのが普通だとは思う
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:29:29 No.443710310
チーム全員が勝利条件わかってるって素晴らしいことだよね
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:29:30 No.443710313 del
1478190570528.png-(16069 B)
>今まさに泥沼な日なんだけどたまにこういう事になる仕組みをなるべく早くだな
プレイヤー側でオススメマップを改善することはできないけど、オススメマップにプレイヤー側で対応しようとする働きはあるよ
http://wotlabs.net/files/map/
labsの鯖トップに直近で皆がマッチングしたマップが表示されてて、トップから行けるURLのファイル落としてWoTやればマップ情報を送信出来る
問題は認知度が低すぎて時間帯によっては自分が遊んだ分しか出てこないことだけど
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無念 Name としあき 16/11/04(金)01:32:08 No.443710711
いつまでもWN8稼いでてCAPすら止めに行かない奴はクソ
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:38:44 No.443711657
>labsの鯖トップに直近で皆がマッチングしたマップが表示されてて、トップから行けるURLのファイル落としてWoTやればマップ情報を送信出来る
>問題は認知度が低すぎて時間帯によっては自分が遊んだ分しか出てこないことだけど
mayのとしあきが全員入れたらオススメマップ常時把握も余裕の助ってことだな!!11!
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無念 Name としあき 16/11/04(金)01:39:46 No.443711805
それ把握するとなにかあるの
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:40:19 No.443711866
その日のおすすめマップって人によって違う
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無念 Name としあき 16/11/04(金)01:41:31 No.443712031
SPG乗るとエンスク連打されるんですけおおおおお!!を予防しやすいってことなんじゃないか
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:42:47 No.443712198
>根本的には勝率が正義だからね
スーパースターマンよりはラッキーマンと組みたいよね
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:43:21 No.443712265
オススメマップで思い出したがお船は同じマップどころか直近の戦闘でマッチングした人と出来るだけ当たらないようにするシステムだったな
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:44:22 No.443712405
まあ入れてるけどぶっちゃけなー鯖でもデータ少ないレベルだから鯵鯖で無理に使おうとしなくてもいいと思うよ
もっと人が居ればいいんだけどね
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:46:04 No.443712636
把握したところで抗うことはできないからな
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:53:14 No.443713430
今日のおすすめマップが市街地戦だからといって重戦車で出るとイモノフカ引くのがこのゲームだしな
無念 Name としあき 16/11/04(金)01:56:13 No.443713718
>今日のおすすめマップが市街地戦だからといって重戦車で出るとイモノフカ引くのがこのゲームだしな
じゃあSPGで…
ピ ル ゼ ン
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:02:38 No.443714361
ふふふ今日きっと鯵鯖に新しい課金戦車が来ると信じているよWGナス
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:10:15 No.443715105
勝率が高い理由が何かあるかもしれないし運がいいだけかもしれない
どっちにしても勝率高い人はすごい
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:21:23 No.443716099
ソロでこの魔の時間帯遊んでいて勝率高い人は本当運が良いと思う
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:24:20 No.443716358
>ソロでこの魔の時間帯遊んでいて勝率高い人は本当運が良いと思う
負けM連発してるような頑張りが報われない人もいるのにね
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:26:57 No.443716574
>オススメマップで思い出したがお船は同じマップどころか直近の戦闘でマッチングした人と出来るだけ当たらないようにするシステムだったな
うらやましい…
てかお船ってただの大海原だと思ってたけどマップあるのか
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:28:57 No.443716750
>てかお船ってただの大海原だと思ってたけどマップあるのか
色々あるよ!天候システムもあってハリケーンとか来ると
視界が思いっきり悪くなって至近距離での遭遇戦とか味わえる
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:34:09 No.443717150
Mとか成績良かろうと勝ちに持っていけない人はいるからね
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:37:22 No.443717366
放置してたツリーを進めようと久々にtire1からやり直してんだけど2,3あたりのMM酷いな
トップtire3あと2の戦闘でこっちのtire3が3人敵が半数以上ってちょっと無理…
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:38:22 No.443717440
この時間帯はプラ組んでる上手い連中が味方に来るかどうかに勝敗の全てがかかってるね
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:38:33 No.443717457
10kぐらいやってて緑の勝率49とオレンジの勝率52はどちらを信用すりゃいいのやら
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:39:29 No.443717528
答えはどちらも信用できない
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:39:51 No.443717563
>この時間帯は糞プラ組んでるアホな連中が敵に行ってくれるかどうかに勝敗の全てがかかってるね
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:42:30 No.443717774
糞プラは糞プラ同士で組ますようにできないもんか…
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:42:37 No.443717780
>放置してたツリーを進めようと久々にtire1からやり直してんだけど2,3あたりのMM酷いな
>トップtire3あと2の戦闘でこっちのtire3が3人敵が半数以上ってちょっと無理…
正直低TierはTier4くらいまで飛ばして触らないくらいのがいいよ…
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:43:14 No.443717823
プラ組んでると勝率上がるのはマジ
ソロかプラでも大分違うからなー
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:44:02 No.443717879
プラかソロで勝率分けてほしいよね
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:45:17 No.443717956
>放置してたツリーを進めようと久々にtire1からやり直してんだけど2,3あたりのMM酷いな
>トップtire3あと2の戦闘でこっちのtire3が3人敵が半数以上ってちょっと無理…
>正直低TierはTier4くらいまで飛ばして触らないくらいのがいいよ…
2,3回ぐらいしてウンザリしたからそうした
この辺は砲か動きがそれなりのやつじゃ無いとダルくてやってられない
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:45:54 No.443718004
以前のマップ全部戻してくれ
少なくて飽きるよかいいわ
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:46:35 No.443718048
>プラ組んでると勝率上がるのはマジ
>ソロかプラでも大分違うからなー
ではこの46%マンと組んでもらう
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:46:39 No.443718054
>糞プラは糞プラ同士で組ますようにできないもんか…
敵も味方も全部糞プラだけの糞プラ部屋があったら戦闘を高みの見物してみたい
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:46:41 No.443718058
7ぐらいまででプラ募集してるのは中身と勝率あってないのが居たりする
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:46:49 No.443718070
>以前のマップ全部戻してくれ
色々戻ってきて欲しいマップが多い
っていうか大体のマップは削除理由がよくわからん
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:47:19 No.443718102
>ではこの46%マンと組んでもらう
サゲマンとはちょっと・・・
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:48:34 No.443718184
>10kぐらいやってて緑の勝率49とオレンジの勝率52はどちらを信用すりゃいいのやら
どっちかって言ったら勝率高いほうかな
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:49:38 No.443718274
>>10kぐらいやってて緑の勝率49とオレンジの勝率52はどちらを信用すりゃいいのやら
>どっちかって言ったら勝率高いほうかな
プラで勝率パディングマンな予感しかないぞ
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:49:52 No.443718291 del
1478195392462.jpg-(43094 B)
>ではこの46%マンと組んでもらう
たまーに緑あたりの2人にゴミが挟まれたプラ見かけるけどどういう経緯で組んだのやら
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:50:05 No.443718307
つまりどっちも信じないのが正解だ!
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:51:03 No.443718369
50切ってるのは基本ダメじゃない
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:51:39 No.443718404
>プラで勝率パディングマンな予感しかないぞ
勝率50切ってるのよりはマシだと思う
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:51:57 No.443718420
絶対信じられるのはどっちもダメな奴は糞の役にも立たないって事だけ
こっちくんなや!
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:52:32 No.443718457
まぁ実際には戦場での動き見れば大体分かるんだけど
何戦やってようと赤いのはマジで開幕行っちゃらめーってルート行こうとするしな
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:53:08 No.443718497
そもそも10k戦緑で勝率50以下の奴なんていないだろ
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:53:37 No.443718530
勝率もWNも高い→信用できる
勝率は高いがWNは低い→信用できない
勝率は低いがWNは高い→信用できない
勝率もWNも低い→信用できる(ネガティブな意味で)
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:55:18 No.443718637
>プラで勝率パディングマンな予感しかないぞ
勝率パディングできるなら十分だ
マジで役立たずだったらプラ組もうがなにしようが無理
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:55:21 No.443718640
嘘でもいいからいい色になりたいって気持ちはまあいいんじゃね
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:56:16 No.443718686
>嘘でもいいからいい色になりたいって気持ちはまあいいんじゃね
うnまぁ向上心あることはいいことだと思うよ
ただしなるべく遠いところにいてほしい
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:56:44 No.443718717
>勝率は高いがWNは低い→信用できない
こっちはプラなら相方が強いだけみたいになるけど
>勝率は低いがWNは高い→信用できない
こっちはプラの相方が弱いのかなってなるな
ソロなら勝率高い方が信用できるけど
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:57:10 No.443718736
勝率5割に満たないってのは勝ち方分かってないってことだから役に立たない
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:57:15 No.443718744
色より勝率だヒャッハー!!!
無念 Name としあき 16/11/04(金)02:59:51 No.443718906 del
1478195991492.jpg-(242422 B)
>勝率は高いがWNは低い→信用できない
>こっちはプラなら相方が強いだけみたいになるけど
強い奴に付いてくってのは社会の基本だよね
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:01:03 No.443718978
>こっちはプラの相方が弱いのかなってなるな
LTでTDプレイしてりゃそうなる
あくまでも比較的高いレベルにとどまるけど
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:01:21 No.443719003
>強い奴に付いてくってのは社会の基本だよね
何このドンピシャな画像
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:04:02 No.443719172
ただまぁ
残念な人は大体残念な人と組んでるよね
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:04:08 No.443719181
つまりユニカムさんに付いていってユニカムさんを盾にすれば!
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:05:07 No.443719231
>つまりユニカムさんに付いていってユニカムさんを盾にすれば!
うまい人に固い車両に乗ってもらって弾受けしてもらうのは割とまじめにある
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:06:05 No.443719289
>残念な人は大体残念な人と組んでるよね
暖色が寒色様にプラ組んでと頼んでも大抵シカトされそうだし
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:08:07 No.443719391
>うまい人に固い車両に乗ってもらって弾受けしてもらうのは割とまじめにある
ST-1とかIS-7あたりに乗ってもらってメイン盾やってもらうと心強い
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:09:36 No.443719477
>>残念な人は大体残念な人と組んでるよね
>暖色が寒色様にプラ組んでと頼んでも大抵シカトされそうだし
そうしてお互いに勝率を下げあうクソプラスパイラルが発動する
その1万なり2万戦の間に連携や自己犠牲を何故学べないのか
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:11:29 No.443719574
久しぶりにやったけどたまえもプロヴィンスも隠れ里も削除されてたのか
たまえ登山とか懐かしかったのに
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:14:29 No.443719696
>久しぶりにやったけどたまえもプロヴィンスも隠れ里も削除されてたのか
>たまえ登山とか懐かしかったのに
としちゃん聖なる谷で新しい登山場所があるから
北側スタートになったら挑戦してもらいたい
どう登るかはこの動画をどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=eNuNoYNec3k
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:15:38 No.443719755
聖なる谷のあそこJpE100でも登れるっていうんだから凄い
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:19:17 No.443719912
北壁をやるのか……
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:35:30 No.443720576
そんな役に立たない場所広めなくていいよ
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:38:51 No.443720695
登山ができる場所は広く知られるべき
いざという時最後の1両が逃げ込んだら登り方しらないと食べれないし
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:51:17 No.443721133
視界システムってか高さの概念はあるのかな
筒状なのか球状なのか
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:52:40 No.443721178
やってて高さは関係ない気がするけど
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:53:00 No.443721192
鉱山の北側中央丘の登山道はばっちゃでやってたからT49でやったがまるで出来んかった
南側は一応出来たがなかなか必ず安定しないから実用は出来なかった
履帯抵抗が重要なんだろうか
無念 Name としあき 16/11/04(金)03:57:41 No.443721371
登山できるMAPはもっと増やすべき
無念 Name としあき 16/11/04(金)04:56:06 No.443722947
やっと描画範囲が四角じゃなくなったゲームで高さの概念があるわけ無いじゃん
無念 Name としあき 16/11/04(金)04:56:39 No.443722958
MM直すっていってたのに結局10軽戦車と一緒に導入
でも砂場のゲームバランス大幅変更導入してから
MM直す気ないでしょ
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:05:44 No.443723154 del
1478203544081.jpg-(751930 B)
両チームE25が唯一のTier7戦場で最後は仲良くキスして終了
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:18:22 No.443723434
糞犬買ったんだけどこれもしかしてクレジットがかなり赤字になりやすい?
このだけん負けても買っても赤字4万クレジットとか出るんですけお
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:24:17 No.443723548
なんでそんな赤字でるんだよ
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:27:48 No.443723621
クソ犬は通常弾CRで、金弾HEATの貫通力が低く信用性がないからCRぶっぱする黒字量産マシーンだよ
単発砲の方を敢えて選ぶなら金弾使用も選択肢に入ると思う
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:30:59 No.443723687 del
1478205059436.jpg-(47285 B)
10発しか金玉撃ってないのに
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:31:59 No.443723706
クソ犬に金弾必要ないだろ…
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:33:49 No.443723742
>クソ犬は通常弾CRで、金弾HEATの貫通力が低く信用性がないからCRぶっぱする黒字量産マシーンだよ
マジか
ほんとだいつの間に金玉がAPCRから変わってたの
おのれヘルキャット
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:35:11 No.443723782
敵の残りがマウスだったら金弾じゃないとキツイがそんな状況ほとんどないしな・・・
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:35:51 No.443723793
開幕まず軽戦車が突っ込んで死んでから始まるこのゲームで
軽戦車必須のバランスになったら禿げそう
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:41:20 No.443723898
軽戦車って最初に死ぬもんかな?
最後まで逃げてるイメージある
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:44:09 No.443723955
>開幕まず軽戦車が突っ込んで死んでから始まるこのゲームで
>軽戦車必須のバランスになったら禿げそう
強い重戦車が必須の現状よりましになるだろう
トップHTが籠って負けるのが少しでも減れば
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:52:06 No.443724119
>軽戦車って最初に死ぬもんかな?
大量のアシストが欲しくてたまらない時には結構死ぬ
無念 Name としあき 16/11/04(金)05:58:17 No.443724237
開幕特攻してSOS出して死んでいく
無念 Name としあき 16/11/04(金)06:08:56 No.443724512
開けた場所で軽戦車が先に死ぬと負け試合
市街地戦でもまぁまぁ大事
無念 Name としあき 16/11/04(金)07:05:19 No.443726233
>トップHTが籠って負けるのが少しでも減れば
常識的には篭もるのはダメなんだけど
それで成績トップ取ってる奴がいて本当にダメなのかって気になってきた
無念 Name としあき 16/11/04(金)07:06:16 No.443726264
ネオサイタマ虎は鯵にはリベルテ状態で来てくれないのか
無念 Name としあき 16/11/04(金)07:09:01 No.443726369
篭ってるやつよりおバカだけが生き残ったら
籠城を稚拙な攻めで崩せず無駄にダメージ取られるってことはある
でも基本的には数の暴力で負けちゃうよね
無念 Name としあき 16/11/04(金)07:17:44 No.443726686
キャンパーは追い詰められたらすぐ飛び出して撃破されるから困る
どうせなら篭り続けて防戦する方がまだ目があるケースのが多かろうよ
というか手遅れになってから飛び出すならそうなる前に動けや
無念 Name としあき 16/11/04(金)07:43:48 No.443727820
>福田ちゃんみたいな嫁をください
無念 Name としあき 16/11/04(金)07:45:50 No.443727904
>篭ってるやつよりおバカだけが生き残ったら
>籠城を稚拙な攻めで崩せず無駄にダメージ取られるってことはある
>でも基本的には数の暴力で負けちゃうよね
プロホロフカで碌に攻勢に出ず芋った挙句籠城で数の暴力に屈する北側トップHTは許されざるよ…丘登って防衛線構築してれば多少はましな試合運びになったろうにのう…
無念 Name としあき 16/11/04(金)07:46:10 No.443727923
毎日格言言ってくれる嫁が欲しい
無念 Name としあき 16/11/04(金)07:49:25 No.443728095
>毎日格言言ってくれる嫁が欲しい
毎日ダーしそうで
DV夫と噂されるとしあきの姿が!?
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:04:36 No.443728940
1,677戦にしてやっと勝率が48.3%まで戻って来た
まぁまだtier7までしか進んでないし各国の苦行戦車も残ってるしまだまだ浮き沈み激しいんだろうけど
2,000戦までには何とか50%に持っていきたいな
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:18:11 No.443729875
ガノレパン劇場版の丘マップと遊園地実装はよ
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:19:16 No.443729954
2000戦経過する前に7まで行くとか正気か!?
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:22:53 No.443730203
>ガノレパン
なにコレ
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:25:12 No.443730376
>>ガノレパン
>なにコレ
ガノトトス
レモン
パン?
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:25:19 No.443730384
48%あれば7とか行っても対して変わらんと思うぞ
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:26:35 No.443730477
>2,000戦までには何とか50%に持っていきたいな
としあき…としあき…5000試合くらいは完熟訓練兼ねて
中ティアで頑張った方が後々オイシイヨ…?
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:27:23 No.443730545
トメィトォかもしれんし…
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:28:45 No.443730633
しかし10000試合越えてもアカン時はアカンので
そういう時はムキムキするよりも基本に戻って
一番好きな子で試合すると割といい感じになるかも?
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:35:45 No.443731151
初期の成績が気になるなら3000戦くらいしてリロールしなされ
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:41:14 No.443731522
>初期の成績が気になるなら3000戦くらいしてリロールしなされ
もう2万弱位突っ込んでるのでリロールはちょっと・・・
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:41:18 No.443731529
二万戦軽く越えちゃうと多少いい成績でても総合に影響でないからな
永久に黄色と緑の中間的存在なんだろうな俺
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:43:25 No.443731708
tier7なんて4000目で初めて乗ったわ
よく歴戦の猛者が乗り回すパットンやT54とマッチするtierにいけるな
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:43:47 No.443731735
お強い戦車で良い結果出しても負け戦連続の場合胴に揉んらない悲しみを背負うのね…T34マン…おつよいのに大抵味方が完熟し過ぎたトメイトウという業を背負うんやな
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:44:14 No.443731771
総合が動きにくいなら直近をいかに上げるか意識すりゃいいのに
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:45:59 No.443731887
7当たりで怖い存在はやはりT-54系(59式含む)とか書記長組かのう?
西側なら虎は対処法あるにはあるし(当たれば当然痛いが)
肉一族も正面ガチンコせんでもいいし…
仏教徒は基本段ボールやし
英国面はセンチュ対策?
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:46:19 No.443731915
>総合が動きにくいなら直近をいかに上げるか意識すりゃいいのに
意識してないって設定?
無念 Name としあき 16/11/04(金)08:52:00 No.443732352
いっそのこと旧沼と現沼がランダムに存在するとか同じマップが複数実装されていてもいいんじゃないかとおもうこともある
よしあそこの窪地にいってハルダウンしよう
あ!無い!
みたいな
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:01:58 No.443733208
CSに高速道路返してくだち
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:07:50 No.443733699
鰺鯖はマジでつまらないな…
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:12:02 No.443734016
>鰺鯖はマジでつまらないな…
野良はどっこいどっこいだけどね
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:14:25 No.443734194
>鰺鯖はマジでつまらないな…
クラン内イベントを待つのです…
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:19:35 No.443734571
>鰺鯖はマジでつまらないな…
さぁ君もLET'sなー!!
鯖ごとにアカウントもってもいいのよ
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:25:01 No.443735012
あじはチートmod当たり前のvnや糞電卓糞回線のthやらを切り離せば多少マシになる
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:28:26 No.443735286
ヴェト対タイ専用隔離サーバーにして雌雄を決してほしい
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:29:40 No.443735389
ベトナムは不正ツール使って後ろからペチペチしかしないよな…
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:30:31 No.443735459
今に始まったことでもないのに急に騒ぐようになった印象
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:30:41 No.443735473
>ヴェト対タイ専用隔離サーバーにして雌雄を決してほしい
台湾「そろそろまぜろよ」
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:31:00 No.443735499
>ベトナムは不正ツール使って後ろからペチペチしかしないよな…
ナム人の場合
「ヒレツな真似を…もう、ガマンならん!!」
と言う仕打ちを敵SPGからよくされる傾向が
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:31:32 No.443735538
>今に始まったことでもないのでいつも騒いでいる印象
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:32:06 No.443735591
ヴェトナム人の場合、アメリカとの戦争の経験で戦術に長けた人いないのかな?
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:32:18 No.443735604
>>ベトナムは不正ツール使って後ろからペチペチしかしないよな…
>ナム人の場合
>「ヒレツな真似を…もう、ガマンならん!!」
>と言う仕打ちを敵SPGからよくされる傾向が
ナム人は正確にカウンターアーティしてくるししし!
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:32:32 No.443735617
>今に始まったことでもないのでもうどうでもいい印象
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:33:07 No.443735659
>ヴェトナム人の場合、アメリカとの戦争の経験で戦術に長けた人いないのかな?
ベトナム戦争がいつ頃起きたか考えてみよう
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:34:21 No.443735778
チートmod使えないお船だとナムは居たら負けるレベル
タイは読み込みが終わらないのかほぼ動かないがちゃんと戦う
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:35:05 No.443735835
鰺鯖は取りあえずベトナムを再隔離してくれればいい
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:36:51 No.443735976
とりあえずヴェトからの接続ってだけで監視対象にすべきだよね
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:36:55 No.443735982
>ナム人は正確にカウンターアーティしてくるししし!
例のパックなんやな
反則にも程があるんやな
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:48:57 No.443736988
例のパックはもうすでに死んでるよ
無念 Name としあき 16/11/04(金)09:50:08 No.443737101
鯵鯖はもうどうしようもない
どうせやり直すならとPS4始めたら皆猿だけど
理不尽なチートは感じないんでなんだか楽しい
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:02:36 No.443738104
>「ヒレツな真似を…もう、ガマンならん!!」
えっ
SPGでラムアタックですって!?
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:05:51 No.443738382
フライパン弱くてしばらく乗ってなかったけど意外と強いな
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:08:08 No.443738586
車両のせいにするな
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:09:34 No.443738718
>SPGでラムアタックですって!?
こっちが爆発四散するんやな…
偶にLT相手に大勝利する事もあるけど
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:30:50 No.443740690
ヘッツァー榴弾使いはじめたら明らかにキルレ上がったわ
足回りの悪さも10,5まで行けば改善されるし
もうすぐでT5駆逐作れるし
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:31:55 No.443740782 del
1478223115397.png-(6062 B)
>こっちが爆発四散するんやな…
こういうのみたら何のための装甲なんだと思ってしまいそうで
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:32:41 No.443740863
しかし史実ヘッツァーは相当ストレスフルな乗り物だったんだろな
初期エンジンなんだろ
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:36:10 No.443741195
史実ヘッツァーはこのゲームの中間エンジン相当の160馬力積んでたから馬力面はあんまり問題なかったという
それよりも重量バランスの悪さが機動性に悪影響を与えていたとか
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:37:54 No.443741370
ヘッタンのストレス部分は車内の狭さだろう
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:40:06 No.443741583
へったん乗員「前が見えねえ」
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:40:28 No.443741610
フロントヘビーすぎるわな
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:40:55 No.443741648
ヘッツァーのイライラポイントは車高が低いから射撃後は土埃で見えないために自分だけでは修正射撃ができないことと砲が車体の右側によっているために撃ちづらいってのもある
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:42:46 No.443741809
ヘッツァーって数合わせよねあれ・・
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:43:04 No.443741845
あの構造じゃさぞひどい乗り物だったろうなと
無念 Name としあき 16/11/04(金)10:44:33 No.443741997
右側見えないマン!
無念 Name としあき 16/12/11(日)07:38:14
No.443695436 del
1478185743224.jpg-(313966 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

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