ジャングルジムの思い出それは今ジャングルジムが熱いらしいななんで - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
ジャング」が含まれるスレッド一覧を表示する

ジャング の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「ジャング」が含まれるスレッド一覧を表示する

全366レス
       次の200レス 
1 2 

無念 Name としあき 16/11/07(月)11:53:29 No.444450175 del
ジャングルジムの思い出
それは
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/03(土)07:20:55
No.444450175 del
1478487209011.jpg-(215008 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:54:04 No.444450246
今ジャングルジムが熱いらしいな
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:54:58 No.444450350
なんでこのネタこんなに盛り上がってるの?
伸びてもせいぜい500くらいのネタだと思うんだが
としあきの感覚についていけない
無念 Name としあき 16/12/03(土)07:20:55
No.444450175 del
1478487209011.jpg-(215008 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:55:17 No.444450389
鉄製の安心感
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:56:14 No.444450512
ちょっと燃やしたくなるね
無念 Name としあき 16/12/03(土)07:20:55
No.444450175 del
1478487209011.jpg-(215008 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:56:26 No.444450530
火を見ると興奮しだす人は居るものです
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:56:43 No.444450560
低能が立てたスレ
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:56:55 No.444450583
>なんでこのネタこんなに盛り上がってるの?
今はこれしか旬なネタが無いから集中してるだけだよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:57:46 No.444450684
子供が死んだことで盛り上がりすぎだよね
そんなに嬉しかったのかな
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:57:58 No.444450709
>としあきの感覚についていけない
正直かなり気持ち悪い
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:58:04 No.444450721
>伸びてもせいぜい500くらいのネタだと思うんだが
いったいどういう計算でそうなるのか
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:58:42 No.444450788
>子供が死んだことで盛り上がりすぎだよね
そこじゃないだろう
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:58:47 No.444450798
他にレスできるようなスレが一個もないからだろ
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:58:59 No.444450823
>としあきの感覚についていけない
ショッキングな現場の動画が挙がった
アートの話題に絡められる
子供が死んだ
伸びない訳がない
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:59:13 No.444450855 del
1478487553367.jpg-(695339 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:59:15 No.444450859 del
1478487555337.png-(552834 B)
2000レスで上限なのか
昔は2000以上のスレもあったけどいつからなんだろう
無念 Name としあき 16/11/07(月)11:59:36 No.444450902
>子供が死んだことで盛り上がりすぎだよね
>そんなに嬉しかったのかな
子供の命なんてどうでもいいんだよ
ヘマした馬鹿を徹底的に馬鹿にして優越感に浸りたいのさ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:00:07 No.444450961 del
1478487607819.jpg-(369516 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:00:44 No.444451040
これ作った学生さん今どんな気分なんだろ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:01:09 No.444451102
失態を犯した人間を叩き殺すのが好きな民族日本人
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:01:11 No.444451109
これはキャンプファイヤーですわ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:01:24 No.444451133
>No.444450961
キャンプファイヤーの準備かな?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:01:27 No.444451142
ちょっと前の芸能人ニュースラッシュとかが今は一切無くなってて
一般ニュースも何も無かった時にこの事故よ
としあきが食いつかないわけが無い
次の玩具が来るまで多順レスの常連よ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:02:29 No.444451272
>昔は2000以上のスレもあったけどいつからなんだろう
ポケモンGOの配信日に実装されたぞ
2000レス初のスレはポケモンGOスレだったな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:03:04 No.444451350
ニュース見る限り39でようやく作れた子供でしょ?
精神的なダメージが相当きつそう
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:03:13 No.444451369
>子供が死んだことで盛り上がりすぎだよね
>そんなに嬉しかったのかな
悲しい不条理が起きるとなんとかしてそれに説明付けて
安心感を得ようっていうのは人間の自然な思考よ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:03:25 No.444451390
はてな民も凄い盛り上がってる
人死で盛り上がるのはギロチンの頃から変わらない人間の本能だな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:03:46 No.444451439
>ニュース見る限り39でようやく作れた子供でしょ?
亡くなった子は第一子なの?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:04:09 No.444451487
>失態を犯した人間を叩き殺すのが好きなとしあき
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:04:20 No.444451501
制作した学生全員で謝りに行くのかな?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:04:35 No.444451531
>子供が死んだことで盛り上がりすぎだよね
>そんなに嬉しかったのかな(ワクワク)
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:04:51 No.444451570 del
1478487891776.jpg-(41857 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:05:14 No.444451611
週末はアニメ会社かなんかで盛り上がって次はこれか
無念 Name としあき 16/12/03(土)07:20:55
No.444450175 del
1478487209011.jpg-(215008 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:05:35 No.444451647
子ども殺すなんてそうそう経験できることじゃないからな
しかも焼き殺すなんて
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:05:45 No.444451677
ただの殺人や誘拐ならごく普通のニュースとして流れて終わりだからな
今回は誰一人殺意なんか無いのに起こるべくして起こってしまった人災だからエンチャントファイアーしてる
[AD]
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:05:49 No.444451691 del
1478487949112.png-(192708 B)
>ポケモンGOの配信日に実装されたぞ
>2000レス初のスレはポケモンGOスレだったな
ありがとう
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:06:38 No.444451806
>No.444450961
これだけでいいのに内部に電球つけるとかどうやったらそんな残虐な発想ができるか
[AD]
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:06:57 No.444451837
>ニュース見る限り39でようやく作れた子供でしょ?
>精神的なダメージが相当きつそう
しかも火刑とかいう史上最大の苦痛を与えて殺す
下手な死刑囚よりも惨い死に方とかもう想像しただけで発狂もんだし立ち直れんだろう
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:07:13 No.444451874
ジャングルジムが公園から消えちゃう!
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:07:56 No.444451965
大喜利みたいなレスしてるとしあきが非常に寒い
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:08:53 No.444452090 del
1478488133598.jpg-(137775 B)

無念 Name としあき 16/11/07(月)12:08:55 No.444452092
アートってかっこいい
ここまで出来るなんてすごいよ
芸術のために死んでくれ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:09:48 No.444452220
としあきは何がしたいんだろ
私刑にしたいのかな?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:09:51 No.444452226 del
1478488191322.jpg-(236210 B)
焼き焼き中の子供写ってんぞ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:10:59 No.444452355
>としあきは何がしたいんだろ
>私刑にしたいのかな?
ネタとして遊んでるだけだろう
2週間後にはもう次のネタで遊んでるよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:11:21 No.444452405
アゴを打った苦い記憶が
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:11:35 No.444452439 del
1478488295726.jpg-(28879 B)
安全を考慮してLED使ってます

実は白熱電球でした

学生が投光機を追加した
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:11:36 No.444452443
>焼き焼き中の子供写ってんぞ
こじつけに見える
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:11:55 No.444452477
ずいぶん雑なオブジェじゃないか
遊んでたらおがくずで汚れちゃうし
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:12:00 No.444452496
よくこんなおがくずだらけのとこで遊ばせるな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:12:20 No.444452546
>焼き焼き中の子供写ってんぞ
動画見る限りもっと奥のような気もするがそう見えるよね…
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:12:29 No.444452572
匿名だからこう話題にできるけど記名だったら悪趣味でしかない
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:12:35 No.444452585
>焼き焼き中の子供写ってんぞ
たぶんそれ違う
中央付近だと思う
[AD]
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:12:38 No.444452593 del
1478488358732.png-(522744 B)
>No.444450961
こんなの電球どころか内部に配線のコンセントプラグがあるだけで火花散ってヤバイやん
と思ったら案の定でダメだった
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:12:57 No.444452644
>No.444450961
夜間展示すると思ってなかった制作側と
夜間展示したい運営からの電飾注文の軌跡のコラボかな
最初から電飾張り巡らせる前提でこんなの作ってたなら殺人罪で立件してもいいくらいやろ
[AD]
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:13:05 No.444452658
エンチャントファイア
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:13:33 No.444452725
>>焼き焼き中の子供写ってんぞ
>こじつけに見える
真ん中らへんから出てきたよね
[AD]
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:13:39 No.444452736
まる焦げ小僧の動画見ちゃった
酷いね
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:13:45 No.444452758
失敗したら馬鹿にするけど実際としあきも似たような事するくらい同レベル
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:13:47 No.444452764
おが屑ジャングルジムを見たとき目を疑った
キャンプファイアーみたいで現実ではありえないとね
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:13:48 No.444452765
昨日見たニュースではLEDだったのに実際は白熱の方か
アウトー!
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:14:18 No.444452838
>遊んでたらおがくずで汚れちゃうし
>よくこんなおがくずだらけのとこで遊ばせるな
それはそれで人生の中で経験しておいてもいいじゃん
おがくずに入ると服について汚れるな
って幼稚園くらいの子供が体験するのは悪いことじゃない
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:14:23 No.444452848
もう少ししたら動画上げたやつが袋叩きになってるだろうな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:14:25 No.444452852
BPOに通報しよう
幼児の焼き死ぬところ放送するとかひどい
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:14:37 No.444452886
動画見たけど本当に真っ黒焦げになってた
ジムどかすの手伝ってた人たちが目そらしてさーっと引いていった
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:14:49 No.444452911
黒焦げの息子見た父親はさすがに気の毒だ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:14:51 No.444452913
ヒャダインみたいな帽子の被り方してる人が親父?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:15:16 No.444452978
>最初から電飾張り巡らせる前提でこんなの作ってたなら殺人罪で立件してもいいくらいやろ
OKだす製作側がもだめじゃない?
建築じゃなくて芸術は安全確認がだめってことでしょ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:15:24 No.444452995
>BPOに通報しよう
香山リカの団体だっけ?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:15:27 No.444453009
アウトも何も人死んでんだからアウトだよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:15:28 No.444453010
>ヒャダインみたいな帽子の被り方してる人が親父?
制作者だったような
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:16:03 No.444453097
創作物だったら父親は間違いなく復讐に走るわ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:16:20 No.444453137
コレ誰が責任取るの?つかこのいべんと
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:16:20 No.444453138
今後は燃えない材質で作ろう
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:16:36 No.444453172
子供の死もエンタメ扱いだもんな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:16:41 No.444453177
>こんなの電球どころか内部に配線のコンセントプラグがあるだけで火花散ってヤバイやん
>と思ったら案の定でダメだった
頭の悪い俺ですら見た目から危険を感じる
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:16:43 No.444453182
「火事と喧嘩は江戸の華」って言う支那
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:17:04 No.444453218
子供の丸焼き動画撮ってた人いっぱいいるんだろうな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:17:31 No.444453291
LEDもかなり熱持つけどLEDなら防げたのかな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:17:32 No.444453295
やはり仏滅の日は危険
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:18:08 No.444453375
素人の俺でも火気厳禁はもちろん電気系統もアウトだろうとは思った
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:18:21 No.444453405
木くず及びカンナくずは消防法では「指定可燃物」として規定されている
オブジェ作成した学生や関係者は工業大学のクセにそんな事も知らなかったのか
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:18:28 No.444453420
燃えるための条件がそろってるな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:18:30 No.444453428 del
1478488710369.jpg-(127464 B)
う、うん
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:18:44 No.444453465
>LEDもかなり熱持つけどLEDなら防げたのかな
実際とくに燃えてはいなかった
熱もつし!って執拗にわめいてるやついるけど
燃えるほど加熱はしない
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:19:08 No.444453522
LEDはヒートシンクをビニールテープで塞がなければ奇跡的に炎上しないよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:19:08 No.444453524
クローゼットのLEDで火災多発と数週間前に報道してたのに
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:19:10 No.444453529
他の子供は避難出来た
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:19:14 No.444453534
いいとこの坊ちゃんらしいから民事で2〜3億くらいの賠償かな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:19:46 No.444453621
>子供の丸焼き動画撮ってた人いっぱいいるんだろうな
フェス会場でこんな事起こってたらそりゃイベントか何かだと思う人も多いからな…
動画だと火災な上に子供が中にいるってわかった時点で皆蜘蛛の子を散らすように逃げていってるけど
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:19:56 No.444453643
全国の公園からジャングルジムを無くさなきゃね
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:20:02 No.444453656
素人がジャングルジム制作に手を出すな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:20:03 No.444453658
>LEDもかなり熱持つけどLEDなら防げたのかな
マシってだけで投光機の代わりの光量ならやっぱ時間かければ燃えてたかもね
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:20:16 No.444453692
ここの学生たちはホントに意味で学べたな
無知は罪だと
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:20:26 No.444453715
>う、うん
この規模ならアートって感じだな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:20:28 No.444453721
男児だったからとしあきのライバルが1人減ったわけだ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:20:42 No.444453758
木くずをトッピングしたのは内側から光を照らすと
ほやけた感じの光が出せて幻想的な雰囲気になるってのが目当てだったのかな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:20:50 No.444453783
ニュースで作業用の白熱電球つけたのが原因って言ってるな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:21:13 No.444453835
>全国の公園からジャングルジムを無くさなきゃね
本部さんかわいそう...
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:21:21 No.444453854
>う、うん
これをパクってショボい規模にした上におがくずとライトアップ中にも子供が遊べる要素を追加するだけでウィッカーマンの完成だよ…
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:21:24 No.444453861
このエンタメ
オリンピックでもやろう
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:21:50 No.444453931
苦しかったろうな、
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:21:50 No.444453934 del
1478488910202.jpg-(167034 B)
普通のジャングルジムでもカタカタ玩具みたいな落ち方しそうで怖いもんな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:22:19 No.444453995
>この規模ならアートって感じだな
当然これは入っちゃだめそうだな
おがくずはアレとして木材そのものは難燃性のもの使えなかったのかな?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:22:21 No.444454000
>ニュースで作業用の白熱電球つけたのが原因って言ってるな
作業用って言うか業務用の工事現場であるやつね
ニュースによって微妙に表現が違うけど
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:22:21 No.444454002
他の展示物はどんなのだったのか気になるところ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:22:43 No.444454056
今のガキは火の起こし方すら知らんし
逆にどうすれば火がつくのかすら知らない
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:22:43 No.444454057
>ニュースで作業用の白熱電球つけたのが原因って言ってるな
大学の倉庫にあったやつ適当に持って来たんだろうな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:22:44 No.444454061
これ作った馬鹿ってヘリウム吸って死んだ学生並みの知能だな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:22:49 No.444454077
今公園って何あんの?地球儀みたいな回るやつは危険だからって撤去されてたけど
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:23:05 No.444454119
>他の展示物はどんなのだったのか気になるところ
ジャンプ積んだやつとか
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:23:14 No.444454140
次はブランコを作ろう
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:23:26 No.444454170
>当然これは入っちゃだめそうだな
これは昼間は入って遊んでもOKで夜間ライトアップ中は立ち入り禁止にしてたみたいね
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:23:27 No.444454177
>作業用って言うか業務用の工事現場であるやつね
>ニュースによって微妙に表現が違うけど
家庭用でさえ白熱電球なら余裕で燃えると思うの
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:24:02 No.444454262
>作業用って言うか業務用の工事現場であるやつね
そういうことじゃなくて設営作業用に設置してあったライトを
展示照明用のライトと間違ってつけたってことだよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:24:05 No.444454268
>今のガキは火の起こし方すら知らんし
>逆にどうすれば火がつくのかすら知らない
いくらなんでもそこまでバカなのは一部じゃないかな…
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:24:06 No.444454273
学生共は一生を掛けて償え
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:24:21 No.444454312
家庭用でも触ったら火傷するくらい熱持つよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:24:35 No.444454343
>これは昼間は入って遊んでもOKで夜間ライトアップ中は立ち入り禁止にしてたみたいね
真ん中あたりは荷重に耐えられなさそうだが案外しっかりしてるのかな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:25:00 No.444454412
電球追加した学生同士で揉め事が始まってそう
誰が指示したとかしないとか
指示はしたけど燃えるような設置したのオメーだろ!!とか
白熱電球とか俺言ってねーし!!とか
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:25:36 No.444454501
救急車は?救急車は?救急車は?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:25:54 No.444454560
これが昭和だったらもっとお手軽にくわえ煙草で燃えてただろう
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:25:59 No.444454572
>指示はしたけど燃えるような設置したのオメーだろ!!とか
>白熱電球とか俺言ってねーし!!とか
違う
LEDと白熱灯はもともと両方あった
片方は展示用で片方は作業用
スイッチを押し間違えたアホガイル
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:26:20 No.444454623
>救急車は?救急車は?救急車は?
ひつようなかったんだろうなぁ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:26:33 No.444454660
>今のガキは火の起こし方すら知らんし
>逆にどうすれば火がつくのかすら知らない
>いくらなんでもそこまでバカなのは一部じゃないかな…
ライターも使えない機構になって益々遠ざかってると思う
ボーイスカウトとか入れるかちゃんと教える機会を設けたほうがいい
ちなみに自分は子供時代に座布団をライターで燃やしてしまい危うく火事になるところで学んだ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:26:45 No.444454691
>真ん中あたりは荷重に耐えられなさそうだが案外しっかりしてるのかな
そっちはプロの建築家が作ったものだから
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:26:46 No.444454693
>スイッチを押し間違えた
そんな問題じゃないだろ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:26:56 No.444454726
>救急車は?救急車は?救急車は?
遺体の前で崩れ落ちてから立ち上がって叫んでるのがいたたまれなかった
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:27:03 No.444454737
>そんな問題じゃないだろ
直接の原因はそんなだよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:27:49 No.444454873
>片方は展示用で片方は作業用
ほんとかー?
暗くなってきたら大きい電球つけた方がいい感じになるからって残しておいたんじゃないか?
作業用の機材子供が入るところに残しておくかね?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:27:53 No.444454880
>LEDと白熱灯はもともと両方あった
>片方は展示用で片方は作業用
>スイッチを押し間違えたアホガイル
そもそもどこらへんから投光してたの?
作業用ってことは離れた位置から全体照らす感じ?
それでも燃えるもんなの?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:27:59 No.444454906
>直接の原因はそんなだよ
違うだろ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:28:21 No.444454957
>違うだろ
ニュース見ろよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:28:45 No.444455017
あれだけ燃えやすそうな下準備してあって消火器も用意してなかったという怠惰
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:28:56 No.444455043
>そもそもどこらへんから投光してたの?
>作業用ってことは離れた位置から全体照らす感じ?
>それでも燃えるもんなの?
No.444452593
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:29:10 No.444455072
>暗くなってきたら大きい電球つけた方がいい感じになるからって残しておいたんじゃないか?
展示は昨日じゃないんですよ
それまではLEDでやってた
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:29:19 No.444455095
動画見たけど木製ジャングルジムって
これ以上ないってぐらいの風通しの良さだな・・・
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:29:22 No.444455107
>ニュース見ろよ
ニュース見ろよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:30:00 No.444455189
誤って白熱灯のスイッチを入れたと証言しているとあるな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:30:01 No.444455192
>ニュース見ろよ
ニュース見たよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:30:11 No.444455216
>ニュース見ろよ
スイッチ切り替えがどうこうなんていってなかったぞ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:30:41 No.444455290
マジかよスキマスイッチ最低だな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:30:50 No.444455307
乾燥+おがくず+火種
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:31:00 No.444455332
誤ったならすぐ消す
こっちのほうが明るくて良いと思ったんだろう
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:31:06 No.444455346
焚き火って燃えるものさえあれば割とあっという間に燃え広がるんだよな・・・
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:31:07 No.444455350
>あれだけ燃えやすそうな下準備してあって消火器も用意してなかったという怠惰
燃える恐れがあると先読みできているなら
そもそも展示自体を控えるんじゃぁ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:31:34 No.444455418
>作業用ってことは離れた位置から全体照らす感じ?
> No.444452593
あちゃーモロってかガッツリ細部作業用過ぎて撤去してない意味がわからんぞ
おがくず無いにしても子供が熱がって危険だろ…
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:31:56 No.444455474
>スイッチを押し間違えたアホガイル
写真みてると普通のOAタップみたいなの使ってるんだよな
コンセント口にそれぞれスイッチついてるような
ジャングルジムだしオガクズで地面見えないから
つい踏んじゃってスイッチON!とかありそう
つーかそもそも家庭用やOA用のタップって上限1500Wぐらいのはずだけど
現場投光用のライトって1灯で500Wとか700Wとかあるぞ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:31:57 No.444455475
作った学生らはまだ事情聴取の最中かね?
今日も講義あんのかな?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:32:01 No.444455489
>誤って白熱灯のスイッチを入れたと証言しているとあるな
アチャー
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:32:11 No.444455511
今一番ホットな遊具です!
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:32:16 No.444455520
作業用なら
>No.444452593
こんな場所につけないだろ
明らかにライトアップ用の位置
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:32:42 No.444455577
いずれにせよ酷い話だ
子供が被害者になる事件事故ってのはどうにも悲しい
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:33:10 No.444455648
白熱式投光器てメチャ熱くなるの知ってたらガキが遊ぶ前に撤去するだろ普通
大学まで行ってこの白痴っぷりって一体
教育の根本から変えないといかんのと違うかね
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:33:19 No.444455671
>今日も講義あんのかな?
なわけねー
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:33:45 No.444455745
ジャングルジムは使う人に寄って凶器にも
見を守る道具にもなる
アメリカの銃規制と同じだな...
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:33:49 No.444455758
指導教員も偏差値38らしいな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:33:52 No.444455770
>ジャングルジムだしオガクズで地面見えないから
>つい踏んじゃってスイッチON!とかありそう
子供は探したり弄ったり好きだからなあ
案外隙間から見つけて片っ端からスイッチオンはあり得る
そこまで加味してスイッチを弄れないように根本的対策が必要なのにね…
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:33:57 No.444455784
>乾燥+おがくず+火種
+子供の遊具として公開+消火体制の不備
+(イベンターは燃えた展示だけ閉鎖してイベントは続行)
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:34:09 No.444455816
>教育の根本から変えないといかんのと違うかね
どんなに変えてもすり抜けるバカはいなくならないのだ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:34:39 No.444455880
服にも木くずが貼り付いててよく燃えただろうな・・・
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:34:44 No.444455889
>今一番ホットな遊具です!
ホット過ぎて燃えちゃった…
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:34:45 No.444455891
>写真みてると普通のOAタップみたいなの使ってるんだよな
おが屑付近にOAタップ置く神経もわからんよな
しかも野外だろここ
雨降ったらどうすんだよって
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:34:56 No.444455922
>子供が被害者になる事件事故ってのはどうにも悲しい
出回った動画では原爆で死んだ子供みたいな
変わり果てた姿だったの映ってたしな
しかも親の目の前でこんな姿に
どうしてこんなことに
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:35:39 No.444456028
貴重なチンコが…
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:35:44 No.444456042
燃えたのが制作者だったらまだ良かったのにな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:35:51 No.444456075
どっちにしてもタバコの不審火とかでも炎上しそうなものを理解してなかったとしか思えん
消化対策万全にしてないってことはそういうことだよね
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:36:14 No.444456127
>作った学生らはまだ事情聴取の最中かね?
責任者とかコンセプト主導した人とか
警察に捕まってなかったとしたら自殺級だよな
もっとも何事もなく登校してきてたらそれはそれで大物だが
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:36:36 No.444456197
難燃性のおがくずだったらあるいは
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:36:38 No.444456208
あとから報せを聞いた嫁も相当なショックだったでしょうな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:36:39 No.444456211
ジャングルジムで遊べた僕の楽しい気持ちがHOT!HOT! HOT!HOT!
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:36:42 No.444456223
>出回った動画では原爆で死んだ子供みたいな
>変わり果てた姿だったの映ってたしな
炭化して真っ黒だったの?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:36:51 No.444456253
犯人はヤス
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:37:12 No.444456299
>雨降ったらどうすんだよって
木屑にまみれててタコ足探すのに手間取ってバーニン
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:37:18 No.444456321
>難燃性のおがくずだったらあるいは
あるのかそんなの…
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:38:07 No.444456434
持ち上げて撤去出来る重さなら最初からそうすればもしくは
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:38:25 No.444456483
学生は今男の子追悼のモニュメント制作に取り掛かってるよ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:39:26 No.444456633
>持ち上げて撤去出来る重さなら最初からそうすればもしくは
数人で一気に持ち上げて倒せば救えたかもしれんね…
制作側の失態は大いにあるにせよどこにも悪意がないだけほんと悲しい事故だわ…
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:39:47 No.444456686
>炭化して真っ黒だったの?
芯まで炭化してたかどうかは分からないけど
頭の髪の毛は全部燃え散ってスベスベの頭蓋骨の形だったな
不鮮明だったけど脚はふくらはぎ部分肉が削げて骨が見えてた?
見間違いかも知らんけど生きてるとは思えないありさまだった
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:39:53 No.444456699
>片方は展示用で片方は作業用
何故作業用を撤去しないのか…
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:40:01 No.444456717
>持ち上げて撤去出来る重さなら最初からそうすればもしくは
火傷覚悟で?
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:40:30 No.444456797
>制作側の失態は大いにあるにせよどこにも悪意がない
無邪気なバカって困ったもんだな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:40:38 No.444456820
>学生は今男の子追悼のモニュメント制作に取り掛かってるよ
事故の起こった場所に設置するのかな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:40:46 No.444456841
目が爆ぜるんだよな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:40:55 No.444456864
これ公園から遊具を消そうとする組織の陰謀が見えるな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:41:32 No.444456949
いいや白熱灯を滅ぼさんというLED業界の差し金だね
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:41:34 No.444456952
うちの近所の公園なんて既にベンチしかないぞ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:41:42 No.444456963
ワンオフ制作のアート作品にまで
工業製品並みの安全規格が求められる法律ができて
日本のアートシーン終了のお知らせ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:41:46 No.444456986
今は公園行ってもないからな
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:41:48 No.444456993
罠に引っかかって生きたまま丸焼きって残酷すぎ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:42:06 No.444457042
持ち上げた連中も焼死体になってんの見た瞬間に目を背けてら
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:42:12 No.444457054
>火傷覚悟で?
火事場ではそんなこと言ってられん
もちろん燃えやすいものは脱いでそれを手に巻いてとかするかもしれんが
ただ同時に複数人居ないと意味ないのでタイミングは難しいだろうね
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:42:18 No.444457070
>持ち上げて撤去出来る重さなら最初からそうすればもしくは
オガクズが全部萌えたから軽くなったとも
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:42:24 No.444457085
作ったやつら晒せよ
Fラン学生ども
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:42:36 No.444457119
昔ながらの棒をくるくるさせて火をおこすやり方でも最初に火をつけるのはおがくずだからな
そのくらい火がつきやすい
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:42:46 No.444457136
すべり台と普通のブランコは生き残った
回転する球体ジャングルジムと丸太が揺れるようなブランコは死んだ
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:42:47 No.444457139
>ワンオフ制作のアート作品にまで
>工業製品並みの安全規格が求められる法律ができて
>日本のアートシーン終了のお知らせ
別に良くね?
怪我するよりマシじゃん
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:42:53 No.444457156
>これ公園から遊具を消そうとする組織の陰謀が見えるな
むしろ作った側が危険から遠ざけられて育った故に起きた気がしなくもない
電球は熱いよ
とか
木片に火点けたらよく燃えるよ
とか子供の頃イタズラしてたら学んでるはず
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:43:25 No.444457272
>芯まで炭化してたかどうかは分からないけど
30分も燃やしてたら駄目だろう
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:43:27 No.444457275
>炭化して真っ黒だったの?
突き出した棒に靴がくっついてるのは分かる
そのくらい
無念 Name としあき 16/11/07(月)12:44:00 No.444457354
>持ち上げた連中も焼死体になってんの見た瞬間に目を背けてら
リアルでグロ死体見たらしばらく頭から離れんよな
無念 Name としあき 16/12/03(土)07:20:55
No.444450175 del
1478487209011.jpg-(215008 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む

全366レス
       次の200レス 

1 2 

ジャング」が含まれるスレッド一覧を表示する

ジャング の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「ジャング」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]