かっこいい靴が欲しいボナスで買っとけジョンロブスレ主にはそのカス - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
かっこい」が含まれるスレッド一覧を表示する

かっこい の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「かっこい」が含まれるスレッド一覧を表示する



無念 Name としあき 16/11/09(水)21:27:28 No.444953649 del
かっこいい靴が欲しい
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/10(土)04:40:16
No.444953649 del
1478694448493.jpg-(24310 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:31:24 No.444954675 del
1478694684829.jpg-(30305 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:32:36 No.444954994
ボナスで買っとけ
無念 Name としあき 16/12/10(土)04:40:16
No.444953649 del
1478694448493.jpg-(24310 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:34:08 No.444955389
ジョンロブ
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:34:35 No.444955517
スレ主にはそのカスみたいな靴がかっこよく見えるのか?
無念 Name としあき 16/12/10(土)04:40:16
No.444953649 del
1478694448493.jpg-(24310 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:36:21 No.444955975
>スレ主にはそのカスみたいな靴がかっこよく見えるのか?
何イライラしてんの?母ちゃんに怒られたか
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:37:16 No.444956217
いや普通にわかんないから聞いてるんだけど教えてくれよ
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:39:34 No.444956824
>スレ主にはそのカスみたいな靴がかっこよく見えるのか?
No.444955517がカスじゃないかっこいい靴を貼るぞ…正座待機
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:41:12 No.444957252
スレ画にとやかく文句つける前にまず自分からカッコいい靴貼れよ
スレ画なんてイメージだってぐらい言わんでもわかるだろうに
そんなんだからいつまで経っても無職なんだよ
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:42:06 No.444957490
やめろよ
No.444955517は文句言いなこととNo.444955517が無職なことはこの際関係ない話だろ
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:42:27 No.444957585
なんだよ説明出来ないのかよ これだからガイジは困る
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:43:03 No.444957743
>スレ主
これで察しろ
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:44:08 No.444958041
スレ主っていうよりカス主だな
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:44:24 No.444958122
勝手にエスパーするとTricker's
スレ画みたいなストレートチップで手ごろなのはCARMINA
英国らしさを10万円以内ならCrockett&Jones
奮発できるならGaziano&Girling
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:45:21 No.444958380
No.444955517はどんな説明されても「そんなのがかっこいいのかよw」ってレスする
絶対にだ
無念 Name としあき 16/11/09(水)21:57:37 No.444961901
キャメル色のブーツがほしい
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:03:49 No.444963726
靴と腕時計は見ても値段がさっぱり見当つかない
そういう目って街中歩いてて鍛えられないんだろうか
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:12:51 No.444966183
>そういう目って街中歩いてて鍛えられないんだろうか
ある程度…靴なら4〜5万以上かそれ以下かくらいまでならぱっと見でわかるレベルにはなるんじゃね?
それ以上はあのモデルだからとかこういうディティールだからとか知識問題になってくる気がする
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:13:36 No.444966375
>ガイジ
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:22:59 No.444968876
>No.444954675
こういうのって仕事に履いて行くとチャラいと文句言われるだろうし
遊びに履いて行くにしても服装とのバランスがあって難しいな
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:23:06 No.444968915
格好良さより歩きやすさよ
AmazonのDrアッシーから離れられません
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:25:15 No.444969482 del
1478697915457.jpg-(913706 B)
スーツなんて使い捨ての安いのでいい
この3器だけは良いの持っておけばいい
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:26:37 No.444969842
>スーツなんて使い捨ての安いのでいい
>この3器だけは良いの持っておけばいい
こんなゴテゴテの靴よう履けませんわ
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:28:18 No.444970266
>こういうのって仕事に履いて行くとチャラいと文句言われるだろうし
これでチャラいって葬儀屋で働いてんのか?
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:35:38 No.444972204
>スーツなんて使い捨ての安いのでいい
>この3器だけは良いの持っておけばいい
GANZO?
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:37:14 No.444972645
>これでチャラいって葬儀屋で働いてんのか?
うん、普通のウィングチップだなぁ
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:42:09 No.444974052
トリッペンの皮靴欲しい
でもAVアンプとスピーカー買うからお金ない
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:42:57 No.444974290
靴オタになるつもりがないなら、ビジネスシューズはリーガル買っとけば間違いない
それ以上は半分趣味の世界
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:43:04 No.444974322
リーガルでドヤれるのか
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:43:55 No.444974560
3万くらいのを何足も持ってる
でもスーツの非正規から工場の正規になったので履く機会がほとんどない
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:45:31 No.444974983
靴オタからすればリーガルはダメなんだろうけど
最近の人らからすればリーガルですら高級靴に片足はツッコんでると思う
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:46:03 No.444975130
靴はリーガルでいいや
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:47:47 No.444975639
ビジネスで使えるレインシューズほしいが安くてよいのないかな
でもウレタン底だけは勘弁な
無念 Name としあき 16/12/10(土)04:40:16
No.444953649 del
1478694448493.jpg-(24310 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:51:02 No.444976511
>最近の人らからすればリーガルですら高級靴に片足はツッコんでると思う
俺の手持ちで一番高いのはJ&Mか復刻ニッポンシューか
何にせよリーガル
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:51:48 No.444976710
いまリーガルて高い方なのか?
時代は変わったな
[AD]
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:55:44 No.444977797
多少昔の雑誌だったけど殆どの人は税別1万円未満(税込みで1万円超える)の革靴履いてるって書いてたな
まぁ電車とかで足元見てもその辺りの価格帯の靴っぽいリーマンばっかりだしな
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:56:09 No.444977919
>いまリーガルて高い方なのか?
>時代は変わったな
みんな靴には2000円前後
奮発して5000円くらいのしか買わないから・・・
メガネとかも5000円のJINSで十分って層が大多数だろうしなぁ
[AD]
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:57:35 No.444978312
2000円台でも十分革靴は買えるしな
ちょっと奮発してABCのホーキンスって感覚だろ
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:57:45 No.444978348
>靴オタからすればリーガルはダメなんだろうけど
別にダメじゃないよ興味あるかは置いといて
ただまともな品質の靴作れるのに糞みたいな靴売ってるから
イメージは悪い
無念 Name としあき 16/11/09(水)22:59:59 No.444978988
高い靴はコスパがいい
みたいなのは良く聞くけどそうでもないよな?
確かに長持ちするけどじゃあ5万円の靴がノーメンテなんすで5000円の靴の10倍持つかっていうとそうじゃないし
無念 Name としあき 16/11/09(水)23:09:16 No.444981324
>高い靴はコスパがいい
>みたいなのは良く聞くけどそうでもないよな?
>確かに長持ちするけどじゃあ5万円の靴がノーメンテなんすで5000円の靴の10倍持つかっていうとそうじゃないし
それはお手入れマニア兼ねた靴オタが高い靴を多数所有しているからだよ
無念 Name としあき 16/11/09(水)23:15:08 No.444982803
>高い靴はコスパがいい
>みたいなのは良く聞くけどそうでもないよな?
高級品てのは道楽的なところもあるからメンテナンスはして当然
だから良い物を長く使えるんでコスパが良いって話
メンテもしない無精者は安物で十分って話よ
無念 Name としあき 16/11/09(水)23:22:54 No.444984819
>みんな靴には2000円前後
>奮発して5000円くらいのしか買わないから・・・
俺は更に奮発してハイドロテックを買ってる
無念 Name としあき 16/11/09(水)23:30:10 No.444986800
>この3器だけは良いの持っておけばいい
チンピラのセンスだな
無念 Name としあき 16/11/09(水)23:38:19 No.444988958
足に合ってればリーガルでいいよ
でも俺はシェットランドフォックスを買う

セールで
無念 Name としあき 16/11/09(水)23:39:48 No.444989346
>みんな靴には2000円前後
>奮発して5000円くらいのしか買わないから・・・
なるほど
そういう時代なんだなぁ
無念 Name としあき 16/12/10(土)04:40:16
No.444953649 del
1478694448493.jpg-(24310 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む


かっこい」が含まれるスレッド一覧を表示する

かっこい の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「かっこい」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]