戦プロスレ早く忍者ガチャを回して忍者を手に入れないと来週からイベ - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
戦プロス」が含まれるスレッド一覧を表示する

戦プロス の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「戦プロス」が含まれるスレッド一覧を表示する



無念 Name としあき 16/11/11(金)20:18:38 No.445318020 del
戦プロスレ
早く忍者ガチャを回して忍者を手に入れないと
来週からイベント開始ですよー
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/08(木)23:28:16
No.445318020 del
1478863118411.jpg-(51508 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:20:09 No.445318332 del
1478863209544.jpg-(56817 B)
はたして回すタイミングなんだろうか・・・
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:20:39 No.445318435
NINJAよさそうだけどサイゾー以外はイベ特攻なしなのね
浅井家にしとくか
無念 Name としあき 16/12/08(木)23:28:17
No.445318020 del
1478863118411.jpg-(51508 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:22:40 No.445318899
茶人まで我慢
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:22:57 No.445318944
元就絆レベル開放まだかな……
無念 Name としあき 16/12/08(木)23:28:17
No.445318020 del
1478863118411.jpg-(51508 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:24:04 No.445319214
■同時開催「茶人ガチャ」
イベントで大活躍する、千利休、今井宗久、[本性]細川忠興が初登場します。

■イベントpt獲得倍率と対象戦姫について
以下の戦姫を編成して出撃し、対象イベント人外を倒すことで、イベントptが多く獲得できます。
猿夜叉丸:1.6倍、霧隠才蔵:1.5倍、[本性]細川忠興:1.5倍、お市:1.4倍、赤尾清綱:1.4倍、千利休:1.4倍、今井宗久:1.4倍、フロイス:1.2倍、毛利輝元:1.1倍、[馬廻]佐々成政:1.1倍、☆3 細川忠興:1.1倍

うーむ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:25:17 No.445319493
回したら
三人目の忠勝だったんで
全部売りました

無念 Name としあき 16/11/11(金)20:25:19 No.445319501
お市欲しい・・・巡り合いに入るかな?
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:25:46 No.445319606
>回したら
>三人目の忠勝だったんで
>全部売りました
>よ
まだ
3人目
だろ?
大丈夫!
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:27:10 No.445319923
>元就絆レベル開放まだかな……
九州征伐で大活躍だな
素早さが伸びたらヤバイ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:27:57 No.445320089
>お市欲しい・・・巡り合いに入るかな?
忍びガチャの方にもいるから多分入る
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:28:34 No.445320240
今欲しいのはお市とトーレスだな
限定は見なかった事にしてるが
ちょっと増えすぎじゃないですかね
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:28:45 No.445320288
>九州征伐で大活躍だな
元就も輝元も蘇生持ちだから両方いるとオートいけるのよね
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:29:12 No.445320385
[本性]細川忠興
・・・本性?
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:30:16 No.445320622
>[本性]細川忠興
>・・・本性?
俺もそれが気になった
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:32:26 No.445321138
>・・・本性?
図鑑みたら隠れドSだぞこのメガネ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:35:11 No.445321797 del
1478864111331.jpg-(822689 B)
連合の仲間が九州征伐苦労してるみたいだから
参考程度の攻略表作ってみたのです
頑張ってくだされ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:35:47 No.445321935
元就は九州で大きく脚光を浴びる形になったけど
スレ画のメガネ組は本当に優秀だな
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:36:18 No.445322063
トーレスは妙にダブるんだけど本命のザビエルがこないのデース
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:38:41 No.445322609
水パは吉川ちゃん入れた方がいいんでない
だいたいの人は持ってるだろうし
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:39:13 No.445322750
まぁ知名度的に最近の☆5の誰?みたいな連中よか全然メジャーなのに☆3だったのがおかしいし忠興
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:39:16 No.445322770 del
1478864356596.jpg-(72323 B)
おいでよ虹☆嫁
五席空いておりますぞ
名前の後ろに@mを付けて申請してくだされ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:39:46 No.445322892
浅草サンバカーニバルかな?
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:41:06 No.445323241
>[本性]細川忠興
>・・・本性?
戦国DQN四天王の一人ですし
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:41:43 No.445323383 del
1478864503638.gif-(29188 B)
参戦してくだち!
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:42:38 No.445323596
サンバおばさん活躍やな
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:43:37 No.445323827
>連合の仲間が九州征伐苦労してるみたいだから
>参考程度の攻略表作ってみたのです
有利こんな数でも回復をちゃんと揃えてればいけちゃうのかすごいな
木津川口の補正ねね無双と比べると有利アップが緩やかってのもあるのかね
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:45:35 No.445324381
清正三連荘
うーむ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:46:18 No.445324561
真田丸みてると幸村に豊臣家つけてくれないかなーってなる
又兵衛はちょうど大坂の陣やってるからタイムリーだったな
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:46:21 No.445324574 del
1478864781883.jpg-(66723 B)
>水パは吉川ちゃん入れた方がいいんでない
>だいたいの人は持ってるだろうし
作る際になるべくバフやイベキャラは入れたくなかったので
まあでも上の画像でも光闇は強すぎる編成かなと
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:47:33 No.445324863
毛利勢揃ってるなら水パがえらい強くなのでそれだけでほとんどいけたりする
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:48:21 No.445325058
清正ちゃん強いし総力戦でだいたい補正ついてるのに先頭におけないのがもどかしい…
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:48:29 No.445325087
>参戦してくだち!
可愛いなぁ
そう言えば戦プロの本の136ページの今後の追加キャラがなかなかちんこにくる
進化神化でエロ化楽しみだわ
無念 Name としあき 16/12/08(木)23:28:17
No.445318020 del
1478863118411.jpg-(51508 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:48:37 No.445325117
>木津川口の補正ねね無双と比べると有利アップが緩やかってのもあるのかね
元就輝元広家の毛利ヒーラー3人が水属性で同チーム組めるから3人中2人いればかなり楽ね
あとは九鬼いれれば火力も安心
風と前半の光2回目を他で削ってけばそれ以外は水だけでいけるぐらいに安定してる
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:49:18 No.445325270
表も裏も事故要素少なくオートで回せるから九州征伐は好き
でも表の光は嫌い
[AD]
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:49:39 No.445325365
>そう言えば戦プロの本の136ページの今後の追加キャラがなかなかちんこにくる
>進化神化でエロ化楽しみだわ
前田慶次っぽいのが気になる
利家の若いころかもしれんが
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:50:11 No.445325499
表の光2回目は水パオートするとえらい時間かかるから闇パぶつけてるな
[AD]
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:51:58 No.445325943
>表の光2回目は水パオートするとえらい時間かかるから闇パぶつけてるな
ダメカ無いと亀ちゃん脅威過ぎるよね
あと上のヒーラーの回復が何気に辛い
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:52:20 No.445326049
吉法師安定して喜んでたら時代は九州だった
なかなか流れに乗れないぞ俺
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:52:34 No.445326102
>作る際になるべくバフやイベキャラは入れたくなかったので
ピックアップの直江ちゃんはいいの…
っていうのは置いといてパズルみたいな攻略みつけるのは感心する
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:53:08 No.445326233 del
1478865188915.jpg-(125248 B)
やったのよ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:53:52 No.445326404
おめでとうよ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:55:38 No.445326868
悶死するレベルでうらやましい…
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:56:09 No.445327009 del
1478865369208.jpg-(55906 B)
おめ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:56:22 No.445327073 del
1478865382451.jpg-(215411 B)
>ピックアップの直江ちゃんはいいの…
なんとかしたかったけど闇ヒーラー的にうちだとこれしか・・・
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:56:56 No.445327211 del
1478865416508.png-(210411 B)
忍者
忍者ってなんだ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:57:35 No.445327368
九州は他2つに比べると大分簡単よ
補正に拘らずにヒーラー入れた方がいいかも
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:58:32 No.445327610
滝川一益は甲賀出身説がある
戦プロでは適用されていない
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:58:32 No.445327611
>やったのよ
☆5が複数出ててピックアップが完璧に仕事してるの初めて見た
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:58:33 No.445327612
一益も忍者だから…
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:58:44 No.445327643
うらやましすぎるぞ
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:58:55 No.445327690 del
1478865535796.gif-(1984220 B)
俺も回せば限定出せるんじゃね?
って気持ちの時は出ない
出ない
利休ガチャまで様子見するぞ俺
無念 Name としあき 16/11/11(金)20:59:42 No.445327891 del
1478865582068.jpg-(129406 B)
>やったのよ
自分もゴエゴエは出たけどお前の勝ちだよ
[AD]
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:01:03 No.445328234 del
1478865663428.jpg-(136548 B)
6人目の孫一が来ました
なんで回しちまったんだ俺・・・
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:03:02 No.445328777
勝ったやつに続けってやるとだいたい負ける
[AD]
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:06:02 No.445329548 del
1478865962498.jpg-(113640 B)
こんな気分だよ
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:06:32 No.445329688
降臨祭以外のピックアップ戦姫は的中時確率を合計50%くらいにしてくれないかなぁ…
恒常のピックアップでも出ないのがザラとかマジで何のために回してるのかわからん
[AD]
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:07:02 No.445329820
>こんな気分だよ
ガチャを回す前にスレは見ない
ガチャで負けた後もスレは見ない
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:07:29 No.445329918
>恒常のピックアップでも出ないのがザラとかマジで何のために回してるのかわからん
回さなければいいのでは・・・
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:11:10 No.445330913
>出るまで回せばいいのでは・・・
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:11:42 No.445331071
>回さなければいいのでは・・・
えっ足軽部隊だけで吉法師を!?
できねぇー…
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:17:07 No.445332465 del
1478866627881.jpg-(219757 B)
秀秋は意外と出番が早かったな
それに60万ptとかじゃなくてよかった……
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:17:14 No.445332487
>出るまで回せばいいのでは・・・
☆6も60万戦姫も持ってる人が引けてない戦姫いるのを間近で見てると
このゲームでこの理論は叶わない気がしてくる…
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:18:44 No.445332889
あああれが秀秋だったのか
ザビエル伝の最後にいるけど誰これって思ってた
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:21:22 No.445333647
秀吉の親戚らしい親戚の実装は秀秋が初めてだな
血縁的にはねねの親戚だけど
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:23:43 No.445334292
キンゴー!キンゴー!
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:25:40 No.445334808
天狐2連敗してしまった
沈黙長いよこれ
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:26:35 No.445335074 del
1478867195623.jpg-(7394 B)
人面獣心ちゃん呪い殺すウーマン
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:31:00 No.445336236
ピックアップは出ないって言ってるだろ
浴衣で10連3連敗して懲りたわ!!!
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:32:39 No.445336675
輝元・広家・秀秋の関ケ原の時の毛利家勢ぞろいか・・・
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:34:54 No.445337317
急に馬ってどうしようもなくなってきた
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:35:38 No.445337533
俺たちのこの怒りは合戦相手にぶつけよう
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:36:26 No.445337763 del
1478867786270.png-(233073 B)
ふん…でねーよ…
赤尾さんが出ただけましと思うか…
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:37:20 No.445337998
>俺たちのこの怒りは合戦相手にぶつけよう
「」が格上なんですけど!
にじうら連合と殴り合ってれば良いのにもう
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:37:21 No.445338001
前略 虹☆嫁ちゃんへ
最終戦 一人一発つづあいさつにいきますがそれ以上は殴りませぬ
その後は城娘をレイプしにいきますので 便乗等はご自由に かしこ

追伸 なぐりかかってくれてもいいのよ?
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:38:06 No.445338224 del
1478867886077.gif-(1838698 B)
>追伸 なぐりかかってくれてもいいのよ?
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:38:37 No.445338368
「」とにじうらは当たった事あったっけ?
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:40:01 No.445338778
げっしーは名前を「」で囲んでるからわかりやすいね
俺らとやるときだけ界王拳使うから二度と見たくないよ
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:40:15 No.445338843
「」の連合名わからねー
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:40:46 No.445338978
連合名わからなくても性癖やばそうな名前だからすぐわかっちゃう
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:40:49 No.445338991
確かチン・・・チン・・・チンチン
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:41:43 No.445339222
チンチロリン?
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:42:59 No.445339577
junじゃねーか!!
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:43:23 No.445339695
あ、junだなこれ
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:44:04 No.445339885 del
1478868244025.jpg-(82627 B)
意味はないけど作れて満足した
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:45:44 No.445340396
>意味はないけど作れて満足した
右側の忍者が欲しい
なんかエロい雰囲気持ってんのよね
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:46:22 No.445340566 del
1478868382165.jpg-(20012 B)
>※[温泉]毛利輝元、☆3佐々成政には効果は付きません。
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:49:09 No.445341364
天狐50回せないから諦めて35周回にしたんだけど
体力300使ってようやく4体だよ
こんなんじゃ仕事になんないよ
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:49:32 No.445341462
>右側の忍者が欲しい
佐助か
降臨祭限定組だから難しいかもね
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:50:55 No.445341839
>意味はないけど作れて満足した
くの一人魚が居れば…
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:51:12 No.445341907
「」元気だなぁ にじうら連合のほうとやりあってみてよ
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:52:20 No.445342229
>※[温泉]毛利輝元、☆3佐々成政には効果は付きません。
普通の輝元とイベ成政にはつくけど別バージョンにはつかないよってだけでは
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:53:31 No.445342536
今日は「」とにじうらが対戦してるの?
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:54:34 No.445342823
虹嫁があたってるらしい
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:55:49 No.445343135
虹☆嫁とにじうらは元気みたいだけど許してくだちは生きてるのかい
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:57:10 No.445343483
>天狐50回せないから諦めて35周回にしたんだけど
>体力300使ってようやく4体だよ
>こんなんじゃ仕事になんないよ
風で沈黙無効持ってて入手しやすいのが神淀殿ぐらいだから速攻で倒せない場合は辛いのか
いちおうクエビコを連れてくという手もあるが
無念 Name としあき 16/11/11(金)21:59:12 No.445344004
全体じゃなく火力のある単発攻撃を数体入れて最初に天狐殴るのが正解っぽい
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:00:07 No.445344225
>天狐50回せないから諦めて35周回にしたんだけど
>体力300使ってようやく4体だよ
>こんなんじゃ仕事になんないよ
50まわせないなら99つくるのはやめたほうが…
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:01:05 No.445344465
>虹☆嫁とにじうらは元気みたいだけど許してくだちは生きてるのかい
トップ狙ったりとかしないけど生きてるよ
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:02:11 No.445344753
風単体特化の才蔵が便利なのか
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:05:14 No.445345497
>風単体特化の淀殿が便利なのだわ
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:06:58 No.445345944
単体全体両方持ってて麻痺沈黙無効でステも優秀な神よどどど
ハロどどの指揮が強いからよどどどパ実は強いんじゃね!?
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:07:56 No.445346157
ハロどどは進化が使い勝手良いんだけど
セリフ的には神化のが好きなのよね
ポイポイーーー!
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:11:09 No.445346979
進化ハロ淀殿をスキルレベル上げのためにいろんな属性のチームに混ぜて回してるけど
けっこう最後まで生き残ってるわ
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:14:20 No.445347777
進化の方は強いよな
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:15:07 No.445347988
2体ほしくなってきたけど近くの本屋売り切れてたハロよどどどど
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:16:01 No.445348236
進化ハロどどもフレで連れていったら全ダメ6割カットになるのかしら
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:29:10 No.445351831
九州征伐の裏ボスの霧隠才蔵から26000のダメージを受けたんだがなんだこれ
お互いに風属性なのに
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:31:26 No.445352466
才蔵そんなんしてくるのか
いっつも火パ使い捨てて才蔵だけ倒して水パってやってたから知らんかった
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:31:55 No.445352601
即死ダメージ叩きだしてくるのはいるって聞いたな
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:35:13 No.445353442
裏ボスはほぼ即死級じゃない? 島津が一番だらしない感じ
お市はスキル回転が早くてヤバイ
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:35:42 No.445353566
九州の裏ボスはみんな火力やばいよ
猿夜叉丸は通常攻撃もかなり痛いけどスキル撃たれたらまず死ぬ
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:36:33 No.445353806
大体島津がスキル出す前にこっちは全滅ってパターンかな
まあ1体でも倒せていれば十分って感じね
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:36:41 No.445353853
毛利は補正でHP倍になってるから耐えるよ!
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:39:54 No.445354694
石15を取れないのは痛いけどしばし我慢だ
最初の14戦までで又兵衛が運31ピッタリになるので
安定しそうな編成が作れるまでは木津川へ戻るよ
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:40:04 No.445354739
でも猿夜叉丸のスキルでは瞬殺よね
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:48:31 No.445356917
次イベントがランキングじゃないってのだけが本当に良かった
だるま市やってほしいね
無念 Name としあき 16/11/11(金)22:59:30 No.445360122
武将伝が終わってしまって勾玉供給が極端に減ってしまった…
稼げる所はないものか…
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:00:19 No.445360345
ランキングもやるのかと思ったら違うのか
ダルマも総力戦で安定供給あるとはいえ道場ないのも寂しいよね
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:04:09 No.445361392
ランキングが来たら絆がっつり上げるつもりだったんだけどな
もしやるなら年末年始の連休とかにしてほしい
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:06:23 No.445362072
心配しなくてもクリスマスの大イベントはランキングだろうよ
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:08:10 No.445362547
閻魔がランキングなのは嫌よ
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:08:49 No.445362709
>閻魔がランキングなのは嫌よ
どうだろうなぁ… 妖怪だからイベだとはおもうんだけど 人気みるにランキング報酬は濃厚なきがする
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:10:52 No.445363222
ランキング報酬だと強いから個人的にはランキング報酬でいいかな
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:11:39 No.445363428
クリスマス…赤い手ぬぐい…伊藤金左衛門…
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:21:39 No.445365909
「」がガチ連合みたいになってる
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:22:24 No.445366076
「」元気すぎやな
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:24:01 No.445366466
うちだってかつてはあれぐらい…
無念 Name としあき 16/11/11(金)23:25:57 No.445366949
全盛期のにじうら連合みたいだから相手したくない
無念 Name としあき 16/12/08(木)23:28:17
No.445318020 del
1478863118411.jpg-(51508 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む


戦プロス」が含まれるスレッド一覧を表示する

戦プロス の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「戦プロス」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]