3DCGが巧くなる修行としてはデッサン以外に何がある?才能努力とりあ - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
3DCGが」が含まれるスレッド一覧を表示する

3DCGが の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「3DCGが」が含まれるスレッド一覧を表示する



無念 Name としあき 16/11/16(水)08:59:34 No.446288793 del
3DCGが巧くなる修行としてはデッサン以外に何がある?
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/03(土)22:42:14
No.446288793 del
1479254374135.jpg-(207518 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:00:15 No.446288858
才能
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:01:33 No.446288966
努力
無念 Name としあき 16/12/03(土)22:42:14
No.446288793 del
1479254374135.jpg-(207518 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:02:06 No.446289004
とりあえずもっとキャミィのケツください
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:05:32 No.446289243
でも一番は根気かな
無念 Name としあき 16/12/03(土)22:42:14
No.446288793 del
1479254374135.jpg-(207518 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:07:19 No.446289369
ライティングが上手いと何もかも変わって見えるものだけど
果たしてスレあきはモデリング以外の3DCGの技術ってものを想定しているのかどうか
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:07:24 No.446289378
手動かせ
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:08:02 No.446289426
>手動かせ
シコシコシコ
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:09:57 No.446289587
土下座して頼んだらケツコキしてくれるかな?
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:15:30 No.446289992
クソスレたてて時間を無駄にしない
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:15:59 No.446290016
人に見せて評価を得るのが一番いいんじゃない?
また誉められる コテンパンにされる
どちらになってもさらに精進できる精神これがあれば巧くなれる
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:16:40 No.446290067
>ライティングが上手いと何もかも変わって見えるものだけど
>果たしてスレあきはモデリング以外の3DCGの技術ってものを想定しているのかどうか
無理だろ工程自体理解してなさそう
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:47:27 No.446292436
マジレスすると粘土
未知との遭遇スタイル
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:49:35 No.446292623
すれあき、実物に触るのじゃ
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:49:57 No.446292642
事案発生
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:51:01 No.446292714
3DCGで…デッサン?
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:53:38 No.446292913
2DCGで言うところの塗りにあたるシェーディング回りはかなり重要だと感じる
モデル良くてもいっきに台無しになるし
無念 Name としあき 16/11/16(水)09:59:20 No.446293413
デッサンは3Dを2D化するための技術だから3Dモデリングにはそもそも必要ないよね…
むしろそこから離れないと混乱する
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:04:04 No.446293815
骨や筋肉の構造とかも少し知ってたほうがいんちゃう
知ってる上でそのまま使わず省略したりディフォルメしたりするわけだけど
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:07:40 No.446294156
それっぽいこと言おうと頑張ってるのは分かるけど
もう少し実体験の籠ってそうなこと言わないと
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:08:55 No.446294269
構図も大事だよね
カメラ片手に街に出て集中トレーニングとか効きそうだけど
そもそも構図の良し悪しは判ることすらセンスだけど
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:09:58 No.446294372
そんなにデッサンにコンプレックスあるなら
モデル雇って3Dスキャンで終わりにしちゃえばいいのに
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:11:52 No.446294548 del
1479258712743.jpg-(58542 B)
>構図も大事だよね
3Dのモデルを作るうえでのって話じゃないの?
構図は関係なくね?
1方向からだけ映えるパースモデル作るとかなら別だけど
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:13:44 No.446294719
>モデル雇って3Dスキャンで終わりにしちゃえばいいのに
それじゃ面白くないしなあ
絵と同じで省略したり強調したりの加減が個性になるわけで
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:14:27 No.446294776
英語の参考ページを読み漁る
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:14:37 No.446294791
>3Dのモデルを作るうえでのって話じゃないの?
>構図は関係なくね?
>1方向からだけ映えるパースモデル作るとかなら別だけど
言葉は同じだねぇ
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:15:35 No.446294879
>それじゃ面白くないしなあ
>絵と同じで省略したり強調したりの加減が個性になるわけで
同じモデル使っても個性は出るもんだよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:16:43 No.446294997
モデリングだけしたいなら素直にアナログで粘土弄ってればいいのに
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:18:48 No.446295220
>構図は関係なくね?
3DCGでも最終的な成果物を何にするかで変わってくる
キャラモデルの造型のみを追究するなら構図は関係ないが
背景含めて画として完成させるならやはり多くの要素が必要になってくる
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:18:54 No.446295236
>言葉は同じだねぇ
いや3DCGでのモデリングの話と
モデルを使って最終的な絵を作る話ではまた別じゃない?
そもそもスレ主はどっちの話なんだろう
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:20:10 No.446295375
>いや3DCGでのモデリングの話と
>モデルを使って最終的な絵を作る話ではまた別じゃない?
>そもそもスレ主はどっちの話なんだろう
パースついたモデリングの話は自分で取り下げたのね
よかったよかった
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:21:50 No.446295555
構図が壊滅的に読み取れない人って
いくら資料集めても整合性取れなくて
キャラ表に親切な三面図が揃ってるキャラしか作れなくなったりするよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:26:15 No.446296010
三面図からキャラ作るって凄い作業感漂っててつまんなさそう
無念 Name としあき 16/12/03(土)22:42:14
No.446288793 del
1479254374135.jpg-(207518 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:27:14 No.446296099
構図ってのは絵面における配置のバランスとかのことでは
モデル単体を作るにおいては構図は関係ないのでは・・
構造ならわかるけど
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:30:33 No.446296441
構造さえ知ってれば配置やバランスが壊滅しててもモデリングはできる!!
…?
[AD]
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:32:37 No.446296670
>モデリングだけしたいなら素直にアナログで粘土弄ってればいいのに
まぁデジタルの方がトライアンドエラーが楽だからな
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:32:50 No.446296684
自分がよく知らないものを人より巧く作ろうなんてアホの台詞だ
そしてわざわざ興味もなくて知りもしなかったものを今からお勉強するくらいなら
自分がよく知ってるものをまず作ってみりゃいいのよ
[AD]
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:33:08 No.446296730
テクスチャさえ上手ければ何とかなる
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:34:51 No.446296915
スレ画みたいなゲームからモデルの吸い出しでもしてりゃいいじゃん
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:35:16 No.446296954
>三面図からキャラ作るって凄い作業感漂っててつまんなさそう
俺は何をやってるんだろう、と思うことはよくある
完成させてエロいポーズとらせるモチベーションだけが支え
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:35:25 No.446296967
いやだって構図だぞ 俺言葉の意味勘違いしてるかな
構図とかアングルはモデリングおわってそれを絵として場面として配置する段階に使うじゃない?
その前の段階の話じゃないのかと思ったんだけど
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:36:26 No.446297089
絵柄も好みは出るけど
3Dになると余計上手いんだけど顔が……みたいなのが多い
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:36:58 No.446297171
さぁ?
スレあきがモデリングの話かどうかも言ってないのに
構図はモデリングに不要って言い出した人が正しいかどうかなんて…
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:38:53 No.446297365
そういう需要向けに二次キャラ作ってる人はいいんだけど
半端なリアル系のオリジナルキャラでコスプレさせてる人が
すごく微妙に見えちゃう
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:39:12 No.446297400
モデリングとレイアウトが分かれてる統合ソフトがあるらしい
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:39:41 No.446297445
>モデリングとレイアウトが分かれてる統合ソフトがあるらしい
分業が捗りそうで素晴らしいな!
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:40:57 No.446297556
センスが要求される難しい作業は得意な人に任せよう
よく探せばきっと自分に向いてる人より上手くできる作業がどこかにはある筈さ
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:41:16 No.446297588
>半端なリアル系のオリジナルキャラでコスプレさせてる人が
そういうのが好きって需要もあるんだろう
というか作ってる人が好きなんだろう
ディフォルメかけるのはセンスがいるけどリアル路線追求はとにかく作業を積み重ねればクオリティ上がるだろうし
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:42:04 No.446297674
求む3Dゲーム製作仲間
当方シナリオキャラデザモデル制作
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:43:28 No.446297827
虹裏を見ない事だな
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:43:36 No.446297841
全アングルで破綻なく動かすことを想定すると
3Dデフォルメは考えないといかん事が結構多い
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:43:54 No.446297866
作りたい物が無い人もいるんです
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:45:30 No.446298037
センスがないから絵は苦手で
手先が不器用で要領悪いから模型も無理だから
根気さえあれば何度でもやり直しの効くデジタル3DCGならば…
て人は多い
[AD]
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:47:41 No.446298271
>根気さえあれば何度でもやり直しの効くデジタル3DCGならば…
>て人は多い
それでできるなら絵も描けるようになると思うぞ
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:48:16 No.446298327
一番はとりあえず手を動かすことだな
[AD]
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:49:07 No.446298424
>全アングルで破綻なく動かすことを想定すると
>3Dデフォルメは考えないといかん事が結構多い
アングルごとにモーフつけてもええんやで
3Dならモーションつけても機械がちゃんと適用してくれるし
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:49:17 No.446298444
別にアナログ造形だつてやり直し連発の根気作業なんだけどな
[AD]
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:49:56 No.446298516
>それでできるなら絵も描けるようになると思うぞ
だから3DCGもできなかったんだろ
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:50:11 No.446298545
修行も何も
何もしてないだろ
とりあえず何してるか晒してみなよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:50:22 No.446298563
>一番はとりあえず手を動かすことだな
としあきにはこれが一番難しい
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:51:21 No.446298662
せっせと手を動かしてここに書き込んでるだろが!!!!111!
他になにをしろと言うんだ
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:53:14 No.446298897
このスレ見る限りとしあきに必要なのはセラピストか
何見せても褒めて甘やかしてくれるママ
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:54:12 No.446298992
デッサン力とか全く要らない
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:54:17 No.446299001
そもそも質問してそれに答えた奴を見たことない
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:54:17 No.446299003
虹裏にはほぼ有用な情報はないからなぁ
3DCG系は特に
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:54:42 No.446299056
最終的に褒めてもらうのが目的ならば
最初に手を動かすべきなのは褒める側という事なのかも
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:55:17 No.446299116
本当に質問したいなら自分の作った画像やモデルを上げてアドバイスもらわんと
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:56:49 No.446299269
まあだいたい質問を装ってスレたたてレスがいっぱい付けばいいなくらいな感じだし
無念 Name としあき 16/11/16(水)10:58:43 No.446299477
どうせキャラメイクできるツールに猫耳とか自作パーツをインポートできましたレベルのスレあきだろうし
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:00:12 No.446299656
ソフトの使い方覚える忍耐力がいる
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:01:15 No.446299769
>3DCGが巧くなる修行としてはデッサン以外に何がある?
特になくね?
強いて言うなら資料をどれだけ集められるかかな?
人間を作るならお手本の画像を用意してひたすらそれを再現するだけだしメカも同じように三面図を用意すればいい
オリジナルの何かを作るなら必要な角度から描いたイメージ図を用意して再現するだけ
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:01:42 No.446299804
>ソフトの使い方覚える忍耐力がいる
ソフトによって違うカメラ操作方法にイライラする
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:02:56 No.446299922
3面図は重要
製作効率が無茶苦茶変わるのでモチベを保ちやすい
形を取る段階で時間食ってたら後が続かない
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:03:14 No.446299958
全部憶える必要は無いがマニュアルは一通り頭から尻まで読んでおくのが大事
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:04:19 No.446300090
>虹裏にはほぼ有用な情報はないからなぁ
>3DCG系は特に
日曜日は寝坊するタイプ?
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:04:25 No.446300102
英語読めるようにしろ
聞き取れるなら尚良い
独学より海外サイトのフォーラムとかメイキング動画漁った方が伸びるの早いと思う
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:05:29 No.446300201
>アングルごとにモーフつけてもええんやで
>3Dならモーションつけても機械がちゃんと適用してくれるし
そんな機能あるソフトあるのか!
アニメ顔だとどうしても角度によって鼻のラインに不満が出るんだけど
そんな機能があるならいいなぁ
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:07:14 No.446300394
>モデリングとレイアウトが分かれてる統合ソフトがあるらしい
ライトウェーブ?
今どうなってるの?
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:07:36 No.446300442
六角だったか2D絵を3D化する機能あったな
スレあきはそれでいいんじゃね
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:08:08 No.446300497
>そんな機能あるソフトあるのか!
大体のソフトはあるんじゃね?
カメラの角度でモーフを駆動すればいいし
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:11:25 No.446300836
スネオの髪型問題はどうしたらいいんだろうな
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:12:06 No.446300895
>大体のソフトはあるんじゃね?
>カメラの角度でモーフを駆動すればいいし
設定すれば自動でやってくれるんじゃないのか・・・
フレームごとにいちいちモーフ設定するのはめんどい・・・
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:19:36 No.446301598
>設定すれば自動でやってくれるんじゃないのか・・・
>フレームごとにいちいちモーフ設定するのはめんどい・・・
設定すれば自動でやってくれるようにするんだよ
カメラの角度によってモーフのブレンド率を自動で変化するようにコンストレインやスクリプトを設定する
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:22:20 No.446301867
アナログで手動でアングルごとに描き分けるより遥かにマシだろうに
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:22:39 No.446301895
>ソフトによって違うカメラ操作方法にイライラする
四つ目ぐらいを併用するようになってから気にならなくなってきた
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:26:28 No.446302311
ゲーム解析分解
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:28:26 No.446302514
現代のCGがどうなのかは知らんけど、むかしCGやってたときはテクスチャつくりで投げ出したくなった
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:30:57 No.446302756
>カメラの角度によってモーフのブレンド率を自動で変化するようにコンストレインやスクリプトを設定する
なるほどそういうことか
ありがとうとし
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:34:30 No.446303095
あ こいつ分かってないな
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:39:24 No.446303594
>ライトウェーブ?
>今どうなってるの?
ちょくちょく更新してる
LWコア?
そんな子は知りませんね
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:43:11 No.446303974 del
1479264191711.jpg-(45956 B)
>LWコア?
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:43:19 No.446303991
>スネオの髪型問題はどうしたらいいんだろうな
FLASHアニメみたいにモデルごと全部二次元にしたらいい
下手に3D化しようとするのが間違いの元
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:45:19 No.446304205
カメラの位置見てモデル差し替えてもいいよね
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:46:17 No.446304315
聞きかじりでそういう課題があるって言いたいだけで
解決策聞いても自分で試す気もなさそう
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:47:08 No.446304407 del
1479264428621.jpg-(37799 B)
みんなの大好きなggxrdもモデル差し替えやで
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:52:28 No.446305028
>みんなの大好きなggxrdもモデル差し替えやで
これを一つのモデルでやる意味がないからな
ってか無駄
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:54:41 No.446305302
モデル作るしか出来ないから
動かす時とか撮った後の編集でどうとでもなることをいつまでも悩み続ける
無念 Name としあき 16/11/16(水)11:58:48 No.446305778
完璧な陰影をつけた1セント硬貨がうんたらかんたら
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:07:39 No.446306891
モデル作るの途中で辞める度に5セントもらってたら今頃大金持ちだぜ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:15:55 No.446308036
>虹裏にはほぼ有用な情報はないからなぁ
>3DCG系は特に
ここ1、2年虹裏のおかげで出来ること増えたけどな自分は
先は長いが趣味なので気長にやってる
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:19:08 No.446308500
頭で思ったことをサクっと作れるように
ソフトを使いこなすのが先だろうなぁ
上手いとか下手とかその後だ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:19:16 No.446308527
>>虹裏にはほぼ有用な情報はないからなぁ
>>3DCG系は特に
有用っていうより新しい情報が無いって感じかな
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:20:49 No.446308757
みんなツールは何使ってるの?
やっぱりBlender?
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:21:57 No.446308922
最近だと自分はヒとfacebookのおかげで勉強になった
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:27:12 No.446309690 del
1479266832157.jpg-(206759 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:27:41 No.446309762
>みんなツールは何使ってるの?
fusion360
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:29:04 No.446309973
ドラえもん映画史上最高興行収入さんちーっす
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:40:14 No.446311660
softimageXSIのなんか簡素版みたいなフリーのやつ使ってる
こればっかりは本見て作れそうなものからグリグリ毎日ソフト起動して触るぐらいしか上達はないと思うぜ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:41:42 No.446311889
10年くらい前にはライトウェーブ触ったなぁ専門学校で
でも就職先はぜんぜん違うソフトでなんでライトウェーブだったの…?って今でも思う
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:43:35 No.446312201
90年代後半ぐらいまでは個人製作といえばLWって時代だったのよ
だからLWで育った人が多かった時代だったんでないかな
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:45:16 No.446312473
今でも学校でLW教えてるのかな
もう流石に変わったか
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:45:39 No.446312537
単純に安いから学校側もLWで済ましたんじゃなかろうか
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:58:00 No.446314535
講師もそうだけどライセンス余ってたってのはありそうだね…
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:10:34 No.446316407
理想を目指して作る
外れた部分を修正する
継続する
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:11:00 No.446316453
陶芸教室に通おう
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:12:13 No.446316604
布服を糸からモデリングするようなもんだしなハイクオリティ1セント硬貨
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:15:17 No.446317008
>でも就職先はぜんぜん違うソフトでなんでライトウェーブだったの…?って今でも思う
もしかして同期!?
まさかね
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:38:51 No.446320197
>softimageXSIのなんか簡素版みたいなフリーのやつ使ってる
ちなみになんてソフト?
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:40:24 No.446320400
Blender使い思ったより居ないのね
取り敢えずこいつ使っとけば鉄板ってのが欲しい
Mayaは無理です
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:42:33 No.446320700
Mod toolってソフト
ていうか今softimageってどうなってんのかなってググったら2016年サポート終了ってwikiに書いてあって…?
マジか!?無くなってたなんて知らなかった…
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:49:08 No.446321508
Blenderはだいぶこなれてきたから
これから若いのがどんどん使って追い越していくんじゃないかな
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:52:30 No.446321911
色々wikiで調べたらこれ今は3dsMAXかMayaかって感じなのか
softimageは敗れたんだな…
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:58:50 No.446322661
LWは今でも悪く無いソフトだよ
神風動画とかGAROのアニメとかのところも使ってるし
さすがに設計は古いが、、、
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:04:04 No.446323332
対戦ゲームの差し替え用MODを作ろうとおもってるんだけどZBRUSHでいいのかな
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:09:13 No.446324010
3DcoatとBlenderの連携でバグか自分のミスか上手く動かないけど英語できないと調べられない
ここが答え、ってのが分かれば頑張って読むけどどこにあるかを探すのが英語だとほぼ無理
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:10:21 No.446324141
と言ってもこの手の業界最前線は英語なので英語できたほうがいいぜ
とは言え俺だってスラスラとは行かないがやっぱ英語した方がいい
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:15:43 No.446324818
つーかPC関係で最先端技術使いたいなら英語は必須だろ
できないやつは触る資格すら無い
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:17:09 No.446325007
Blenderは次期バージョンで待望のUI改修が入るらしいので期待してる
ハイエンドと同等の事ができても何かやるのに独特の操作に戸惑うのは効率悪すぎる
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:22:08 No.446325601
なんかトラブルあったりやりたい事あったら海外漁るのが普通だしな
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:35:46 No.446327241
敢えてメニューを日本語化出来る環境でも日本語化しないのも手だよね
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:40:58 No.446327872
zbrush楽しすぎる
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:41:33 No.446327937
英語ネイティブレベルで読めるのに底辺技術者って3D会話言って大変なんだな
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:44:14 No.446328283
君は日本語が相当不自由なようだが…
ってってれー?
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:50:10 No.446329017
今さらのレスだけど
>マジレスすると粘土
>未知との遭遇スタイル
暴走したとしあきが家の中に等身大の泥人形を作って
町内の噂の人に・・・
無念 Name としあき 16/11/16(水)15:04:42 No.446330839
やっぱCGワールド定期購読したほうがいい?
無念 Name としあき 16/11/16(水)15:05:53 No.446330983
フィギュアを愛する
無念 Name としあき 16/11/16(水)15:16:22 No.446332345
少し勉強するとトゥーン系のエロゲが結構凄い技術で作られてる事が分かった
無念 Name としあき 16/11/16(水)15:32:03 No.446334277
>やっぱCGワールド定期購読したほうがいい?
ハイエンドムービーでも作る訳じゃないならそんなに
ある程度知識がつくと読み物としては楽しいが
無念 Name としあき 16/11/16(水)15:35:38 No.446334747
CGworldはkindleアンリミで読み放題なんでそれで読むようにした
無念 Name としあき 16/12/03(土)22:42:14
No.446288793 del
1479254374135.jpg-(207518 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む


3DCGが」が含まれるスレッド一覧を表示する

3DCGが の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「3DCGが」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]