ズン!ズン!ズン!ズンドコ狂気の戦闘アニメーション体操アニメのク - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
ズン!ズ」が含まれるスレッド一覧を表示する

ズン!ズ の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「ズン!ズ」が含まれるスレッド一覧を表示する

全268レス
       次の200レス 
1 2 

無念 Name としあき 16/11/16(水)12:02:41 No.446306290 del
ズン!ズン!ズン!
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/03(土)04:56:39
No.446306290 del
1479265361695.gif-(729802 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:03:20 No.446306355
ズンドコ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:03:25 No.446306362
狂気の戦闘アニメーション
無念 Name としあき 16/12/03(土)04:56:39
No.446306290 del
1479265361695.gif-(729802 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:04:27 No.446306493
体操
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:05:45 No.446306665
アニメのクオリティが13年前のニルファから進化止まってるんだよなぁ
当時だったらスレ画は別に言われてなかったろうな
無念 Name としあき 16/12/03(土)04:56:39
No.446306290 del
1479265361695.gif-(729802 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:05:52 No.446306680
2コマ歩き
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:06:02 No.446306700
反転させただけやんけ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:06:36 No.446306773
スパロボはもう駄目ね
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:08:52 No.446307051
変なとこでカット数削って手抜きしてるから違和感が出る
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:09:37 No.446307163
ビームシザース連続攻撃(二回どつくだけ)
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:09:55 No.446307204
アーバレストはWでグリグリ動いてただけに余計手抜きが目立つ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:10:21 No.446307276
なんて駄フラだ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:10:52 No.446307341 del
1479265852506.jpg-(58620 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:10:58 No.446307353 del
1479265858512.gif-(1632731 B)
なお敵量産機
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:11:34 No.446307435
フルメタ担当した奴はもう描かないでほしい
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:11:57 No.446307495
>アニメのクオリティが13年前のニルファから進化止まってるんだよなぁ
ニルファサルファもここまでフラッシュアニメな動きはしてなかったような
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:12:55 No.446307624
見たことないからこれも原作アニメの演出の再現なのかなーとか思ってた
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:12:58 No.446307629
スレ文でズンドコって書こうとしたら1レス目で言われてた
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:13:20 No.446307679
こうやって話題になるだけマシだと思うよ
古いスーパー系はどんなに微妙でもゴミでも無視されて終わりだし
なあ鉄人
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:13:40 No.446307718
アニメじゃゆっくり歩いてるだけでない?
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:14:26 No.446307819
鉄人空気過ぎる
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:14:51 No.446307878
時獄でさんざん叩かれた上で
天獄でまったく良くなってなかったからなぁ(レーバテイン含む)
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:15:50 No.446308023
>なあ鉄人
鉄人普通にガシガシ動いてたと思うけど何か不満点でもあったの?
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:16:57 No.446308193 del
1479266217137.jpg-(33947 B)
なんかすごい違和感
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:17:25 No.446308267
フルメタばかり言われてるけどウイングゼロも大概だった気がする
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:17:48 No.446308320
Wのアーバレスト見るとメリハリのセンス大事だねって思う
枚数制限を全く感じさせない動きだもん
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:18:12 No.446308372 del
1479266292111.jpg-(108660 B)
>フルメタばかり言われてるけどウイングゼロも大概だった気がする
シュッ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:18:12 No.446308374
最初のポーズの時点でじわじわくる
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:19:07 No.446308498
動かなくても原作再現で許されるゴッドマーズさんの悪口はよしてもらおうか
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:19:10 No.446308509
まあソフトも売れないし予算も少ないだろうし
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:19:38 No.446308573
>なんかすごい違和感
サンライズパースのつもりなのかなコレ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:19:41 No.446308578 del
1479266381114.gif-(1800351 B)
トコトコトコ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:20:26 No.446308700
ゼロカスはα2が最高だから
無念 Name としあき 16/12/03(土)04:56:39
No.446306290 del
1479265361695.gif-(729802 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:21:12 No.446308814
ウイング系で唯一カッコいいと思えたアニメサンドロックだけだったよ…
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:21:56 No.446308921
>No.446308372
ローリング撃ちはこんなに腕伸ばさないのにってずっと思ってる
[AD]
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:22:33 No.446309021
>ゼロカスはα2が最高だから
使い道無いけどビームサーベルの流れるような動きが美しいんだよね
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:23:44 No.446309181
アーバレストの走り方大好きよ
マリオみたいで
[AD]
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:24:54 No.446309360
>トコトコトコ
これとか普通に上にあるヴェノムみたいにやっても文句出ないだろうにな
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:25:04 No.446309384
スパロボJのアクションすごい好き
ASってこんな動きだったっけ…?と思わなくもないけどカッコイイ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:26:24 No.446309578 del
1479266784875.jpg-(169339 B)
これを再現したのはまだ一度も見た事がない
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:29:24 No.446310030 del
1479266964626.jpg-(12792 B)
>これを再現したのはまだ一度も見た事がない
や、やったし
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:30:34 No.446310211
そもそもロリバスはゼロカスやってない
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:31:22 No.446310318
とりあえずぴょんぴょこ跳ねさせとけば走るグラフィックもいらないし
原作ファンもこいつはわかってるなと評価してくれたのになあ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:31:38 No.446310366
>や、やったし
そうだった再生変あったわ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:31:42 No.446310375
>シュッ
牽制弾を撃って敵のド真ん中に割り込むサルファの方が演出の完成度が高いと思う
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:33:49 No.446310701
さすがに今度こそはフルメタ勢も新規書き下ろしだろ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:34:39 No.446310819
wはラムダドライバ展開してバシュゥ!って効果音入るだけでワクワクしてくる
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:34:45 No.446310841
使い回せる素材あるのにそんな面倒なことしないだろ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:37:55 No.446311322 del
1479267475054.jpg-(73432 B)
バタバタバタバタ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:38:14 No.446311377
フルメタはアーバレストもレーバテインも微妙にしょぼいのに
コダールがグリグリ動くのがひどい
主人公機にリソース使えよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:38:21 No.446311398
アーバレストがゆっくり近づいてくのは原作のあのシチュだからかっこいいんであってそれそのまま戦闘アニメにしちゃうのはセンス無いなって思う
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:40:24 No.446311692
コダール乗りは人気だし多少はね
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:40:25 No.446311696
>アーバレストはWでグリグリ動いてただけに余計手抜きが目立つ
第三次ZのEWと同じ現象やな
[AD]
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:40:37 No.446311734
Wのフルメタは他のJ続投組と違って使い回しせずに全部書き直されてたよね
一応他の続投組も多少修正入ってはいたが
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:41:30 No.446311864
>アーバレストがゆっくり近づいてくのは原作のあのシチュだからかっこいいんであってそれそのまま戦闘アニメにしちゃうのはセンス無いなって思う
アニメでの最後の最後の一発限りだから映えるんだよなあれ
それまで軽快に動いて無双してるから対比になるし
[AD]
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:42:07 No.446311956
JとWよく覚えてないけどそこそこ同じような演出もあったような
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:43:18 No.446312153
無印Zから続投してて劣化してるのは悲しくなるよね
[AD]
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:43:37 No.446312208
スパロボwはもはやオーパーツの域
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:44:03 No.446312267
時獄のデスサイズがやばかった思い出
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:46:16 No.446312637
そろそろνガンのカットイン貼られて「最低でもこのクオリティは欲しい」とか書かれるにポルナレフの魂二枚賭けるぜ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:46:27 No.446312669
>スパロボwはもはやオーパーツの域
解像度粗いのが幸したんだよって意見もあるけど
それでも相当手間の掛かったアニメーションしてることには変わりないんだよな
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:47:10 No.446312788 del
1479268030488.jpg-(62524 B)
誰も話題にしないけどぶっちゃけこれが一番酷かったぞ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:49:20 No.446313165
WよりKの方が戦闘アニメ凄かったと思うが
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:50:40 No.446313377
Wアーバレストはラダムドライバー発射前のあの一瞬止まる空気が素晴らしい
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:51:15 No.446313472
Kはもうほとんど記憶にないから…
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:51:32 No.446313513
DSはW→K→Lとまさに進化って言葉が相応しい勢いで進化してる
でもカイザーノヴァなぜ削った!
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:52:23 No.446313662
00Rとかクアンタとかゴミみたいなのに対してアレルヤ機だけ異次元の動きしてたっけ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:53:20 No.446313799
こういうのって技術以上にセンスの問題だからなぁ
無駄に動けばかっこいいわけでもないし
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:53:43 No.446313865
Wのアーバレストは単分子カッター取りだし→前方に軽くジャンプ→溜めて大きく跳躍ってアニメが素晴らしかった
ぶっちゃけ3Zが勝ってるのはグラフィックの綺麗さとボクサーの弾頭が直されたところくらいしかないと思う、マジで
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:54:43 No.446314031
HD化の弊害か2次Zより全体的に劣化してるのはちょっと笑えない
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:54:50 No.446314048
久しぶりにスパロボしたくなって来たけど
Vが2月は遠いな...
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:55:39 No.446314180
徹甲弾採用されたのは素直に嬉しいね
JWでも宗介が劇中でほとんど使わない散弾を使ってたのは不満だったから
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:56:18 No.446314281
>でもカイザーノヴァなぜ削った!
だってOVAでは存在しない捏造技じゃないですか
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:56:40 No.446314331
>WよりKの方が戦闘アニメ凄かったと思うが
好みの問題だけどカットイン多用で少しテンポ悪く感じる
アニメ動き自体はほぼ全部新規にも関わらずWより更に進化してて良かったよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)12:58:28 No.446314615
>誰も話題にしないけどぶっちゃけこれが一番酷かったぞ
いいんだよスーパー系はその程度の扱いで
特に古いやつは声が違おうが動きが違おうがキャラが変わってようがいるだけありがたいと思わないと
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:00:00 No.446314860
Wは捏造も結構あるよね(劇ガイエステを見ながら
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:01:49 No.446315141
>00Rとかクアンタとかゴミみたいなのに対してアレルヤ機だけ異次元の動きしてたっけ
クアンタの出来でゴミとか文句付けられるのは流石に製作に同情するわ
スレ画には文句いくら付けても足りないけど
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:02:07 No.446315179
>Wは捏造も結構あるよね(劇ガイエステを見ながら
ダブルゲキガンフレアの時の
俺「たち」の邪魔をするな!
がすごくいいんすよ...
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:02:43 No.446315280
いい…
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:03:37 No.446315430
変態仮面かよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:03:38 No.446315435
>Wのアーバレストは単分子カッター取りだし→前方に軽くジャンプ→溜めて大きく跳躍ってアニメが素晴らしかった
個人的には前方に軽くジャンプは不思議な動きだなって思ってた
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:07:15 No.446315960
例の人もνとかZとかの宇宙世紀か00の電池とかの決まったのしかやらんしな
Pあたりがちゃんと指導か監修していないのが問題
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:07:25 No.446315985
ホップステップジャンプみたいな感じだろ
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:09:46 No.446316296
アーバレストの人はスコープドッグとかいい仕事するときもあるんだ…
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:10:49 No.446316438
>個人的には前方に軽くジャンプは不思議な動きだなって思ってた
三段跳び的な
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:10:54 No.446316444
スコープドッグ専門にしよう
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:11:15 No.446316485
フルメタは来年の4期で救われるはず…
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:12:18 No.446316615
スパロボは走り動作歩き動作苦手すぎる
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:14:16 No.446316869
>アーバレストの人はスコープドッグとかいい仕事するときもあるんだ…
ホバー系を任せればいいのかもしれない
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:14:38 No.446316918
PSPのスパロボはとんでもなく良く動いてたのになぁ・・・
なんで続編が劣化するんだよ・・・
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:14:52 No.446316949
微妙なSD状態の歩きって難しいのはわかるんだけどね
リアル形態にするとそれこそ死ぬだろうし
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:15:27 No.446317032
了解!足だけ長くします
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:15:35 No.446317051
>PSPのスパロボはとんでもなく良く動いてたのになぁ・・・
>なんで続編が劣化するんだよ・・・
いいよね
スサノオ
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:16:27 No.446317158
>三段跳び的な
だとしたらあんまりカッコ良くないね
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:17:21 No.446317281
再世はストーリー不満足だけどアニメはまだ満足してた
水瓶フレーム好き
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:17:49 No.446317355
>PSPのスパロボはとんでもなく良く動いてたのになぁ・・・
>なんで続編が劣化するんだよ・・・
W0とOOが兄弟機である設定に合わせてトドメ演出が対になってるとか妙なこだわりも良かったな
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:19:44 No.446317612
ではWのを見てみよう
https://www.youtube.com/watch?v=6HrfLLPxkKc
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:24:52 No.446318331
結局vも担当変わってなかったな
何度絶望させりゃ気が済むんだ
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:26:20 No.446318519
>ではWのを見てみよう
メリハリとハッタリ感が大切なんだなって
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:26:41 No.446318574
>No.446317612
ASってこんな動きだったっけというのはともかくやっぱりカッコイイよね
カッターのエフェクトの削り取ってる感すごい好き
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:27:00 No.446318624
エフェクトって大事だよなとWのやつをみると思う
さっき天獄見てみたけどジャンプの効果音とか色々薄味だった
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:29:48 No.446318974
汎用エフェクトとSEの使いまわし方が上手い
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:31:33 No.446319211
顔アップにする時はGONZOの時の使ってくれよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:35:04 No.446319692 del
1479270904085.webm-(2007938 B)
>エフェクトって大事だよなとWのやつをみると思う
>さっき天獄見てみたけどジャンプの効果音とか色々薄味だった
Wのエフェクトはアニメの再現
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:36:31 No.446319894
>エフェクトって大事だよなとWのやつをみると思う
>さっき天獄見てみたけどジャンプの効果音とか色々薄味だった
ロボットのジャンプのSEがピシュンとか迫力の欠片も無い
アーバレストはお話にならないけどレーバテインはSEとエフェクトで印象変わると思うんだよなあ
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:37:41 No.446320042
>Wのエフェクトはアニメの再現
俺当時この映像見たことなかったから
土埃大仰すぎるなとか思ってた
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:40:13 No.446320378
>ASってこんな動きだったっけというのはともかくやっぱりカッコイイよね
>カッターのエフェクトの削り取ってる感すごい好き
アニメだと普通に歩いて走っても多かったけど
その再現よりスパロボらしい演出重視した感じだよね
等身低いのをタメ・トメ・ハッタリで派手にする
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:41:58 No.446320610
ASはそんな派手な動きしない!を気にしすぎたのかも知れない
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:43:00 No.446320754
特に天獄は原作版初再現で間違いなく目玉なのになんでこんなアニメーターあてがったかなあ
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:43:14 No.446320779
派手に動かないのとぎこちないのは違うのだ…
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:43:21 No.446320798
フルメタはアーバレストかヴェノムぐらい動ける設定なのに動かんかったのが問題なんだろう
俺はラムダドライバが真の発動をしたら途中からヌルヌルになると思ってた馬鹿だがな!
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:45:52 No.446321101
>俺はラムダドライバが真の発動をしたら途中からヌルヌルになると思ってた馬鹿だがな!
ソースケの頭がクリアになってるときなのでラムダで動きがよくなるというのはあながち間違いではない
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:45:54 No.446321105
「あ、まだアーバレスト終わってないんすね!もう終わったんでうちの班で敵役やっときますよ!」
というドラマがあったのかもしれない
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:48:09 No.446321356
Vもカットインで誤魔化してるだけで改善してなさそう
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:49:26 No.446321541
エフェクトの使い方が上手くないのはフルメタに限らないよね…
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:50:48 No.446321705
リアル系はガンダム系がかなり増えたからアーバレストの人はどれか担当してそう
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:51:46 No.446321827 del
1479271906956.jpg-(39502 B)
でもフルメタIVに先行して映像化したレーバテインは良かっただろ?
それは認めるべき
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:53:33 No.446322030
なにもよくなかった
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:54:31 No.446322152
>でもフルメタIVに先行して映像化したレーバテインは良かっただろ?
>それは認めるべき
カットインだけはな
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:55:48 No.446322301
×Zシリーズついに完結!!
○Zシリーズやっと完結!!
無念 Name としあき 16/11/16(水)13:58:52 No.446322665
無印で終わっとけと言われたシリーズ
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:00:33 No.446322865
解像度と頭身上がったのはいいけどアニメーションの著しい劣化がね…
3αとかMXあたりで充分だったのに
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:01:46 No.446323037 del
1479272506186.gif-(1897606 B)
天獄アーバレストのこれだけは少し好き
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:01:53 No.446323051
OGチームはアニメ頑張ってるよ!
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:03:12 No.446323217
>解像度と頭身上がったのはいいけどアニメーションの著しい劣化がね…
>3αとかMXあたりで充分だったのに
今まで誤魔化せてた部分が誤魔化しきれなくなったのはあるよね
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:03:16 No.446323222
>結局vも担当変わってなかったな
>何度絶望させりゃ気が済むんだ
V自体が流用出来るからこそのの新作だろうし
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:03:18 No.446323227
>天獄アーバレストのこれだけは少し好き
良いじゃねぇか
なんでこれを最初からできなかったんだ
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:03:43 No.446323275
>天獄アーバレストのこれだけは少し好き
それ私も好き!(バァァァン)
だけど敵が水中だ空中だでなかなか見れない
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:03:48 No.446323290
>天獄アーバレストのこれだけは少し好き
背景のチープさが気になる
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:04:04 No.446323330
>天獄アーバレストのこれだけは少し好き
Jより動かないけどある程度再現出来ているな
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:04:26 No.446323377
BBの大技にはとりあえず全身リアルカットイン使っとけ感
技の始動や合間に使うエーアイとは対照的よね
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:05:02 No.446323456
足動かすの難しいんならなんとか上手くごまかせば良いのにね
ピョンピョンカッコよく飛び回させたり
アーバレストってそういう機体じゃん
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:07:32 No.446323801
ニルファサルファくらいの頭身のほうが嘘くさい動きを作りやすくて見た目も良くなるんじゃね
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:08:38 No.446323935
>BBの大技にはとりあえず全身リアルカットイン使っとけ感
>技の始動や合間に使うエーアイとは対照的よね
第三次Zのエンドレスワルツ勢のコレジャナイ感の理由がわかった
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:10:35 No.446324164
制作担当決めるのって早い者勝ちみたいになってると言ってたな
それだとセンスあって思い入れある担当だといくらでもこだわり入れてくるが
逆にセンスなくて思い入れがないと酷くなる
それが如実に出てるのがZ3
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:12:28 No.446324390
今までのスパロボ戦闘アニメの中で特に人気なのは何になるんだろうか
俺はサルファのテムジンがずいぶん印象深いけど
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:13:05 No.446324474
ネタにはするけど驚くほど有効な戦術好き
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:14:21 No.446324655
α外伝のWMやスレードゲルミルで受けた感動は超えられんな
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:14:24 No.446324661
νは凝りすぎてむしろ浮いてる
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:15:00 No.446324727
ガイキング・ザ・グレートの戦闘アニメは執念すら感じる
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:16:09 No.446324874
>ガイキング・ザ・グレートの戦闘アニメは執念すら感じる
Lでもさらにすごくなってたな
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:17:16 No.446325021
>νは凝りすぎてむしろ浮いてる
第2次あたりですげぇ…ってなって第三次でさらに凝りだして、もういい!わかった!ってなる
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:18:51 No.446325205
いいですよねMXのフィンファンネル(ダミーバルーン)
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:21:27 No.446325510
バロンズゥは死ねよやカットインが好き
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:24:52 No.446325936
スパロボのフルメタだとBGMで疾走もいいんだけど勝利(アーバレスト無双シーン)もいいと思うんだよな
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:26:24 No.446326126
衝撃を受けたのはDのゲッターチェンジアタック
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:28:23 No.446326375
ボイス無しのがテンポ良くていいな
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:36:50 No.446327374
ゴウザウラーの戦闘アニメは許さないよ
特にグランザウラー
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:37:16 No.446327432
https://m.youtube.com/watch?v=CtSPc8zm6tc

やっぱりスレ画はないわ
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:41:33 No.446327936
D真ドラゴンは戦艦じゃないし変形するし素晴らしい
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:48:18 No.446328781
走らせるのって難しいのかな?
外伝のヒゲ勢は良い動きしてたのに
無念 Name としあき 16/11/16(水)14:52:49 No.446329332
>第三次のヒゲ勢は良い動きしてたのに
無念 Name としあき 16/11/16(水)15:05:04 No.446330886
何というか再世編の
マスラオスサノオモードレッドトリスタン
時獄編の
アーバレスト

これの担当者(多分全部同じはFLASHレベルというか素人以下だろ…
無念 Name としあき 16/11/16(水)15:06:52 No.446331132
>制作担当決めるのって早い者勝ちみたいになってると言ってたな
>それだとセンスあって思い入れある担当だといくらでもこだわり入れてくるが
目玉枠なのにゴミクズ以下の戦闘アニメな辺り
フルメタって腫れ物扱いだったんだな…
エヴァも酷かったが
無念 Name としあき 16/11/16(水)15:07:17 No.446331200
>第2次あたりですげぇ…ってなって第三次でさらに凝りだして、もういい!わかった!ってなる
ラストシューティングはそこまでせんでもって気分になる
無念 Name としあき 16/11/16(水)15:37:16 No.446334926
>ゴッドマーズの戦闘アニメは執念すら感じる
無念 Name としあき 16/11/16(水)15:57:27 No.446337143
シュロウガ・シンのアニメーションが一番手抜き臭い
無念 Name としあき 16/11/16(水)16:12:48 No.446338892
二次Zで気合い入れてたデスヘルを三次Zで劣化させまくった担当はクビにするべき
無念 Name としあき 16/11/16(水)16:25:55 No.446340373
>ネタにはするけど驚くほど有効な戦術好き
早回しするとちょうど良いよね
無念 Name としあき 16/11/16(水)16:38:51 No.446341999
>ネタにはするけど驚くほど有効な戦術好き
>早回しするとちょうど良いよね
驚くほど有効な戦術はカメラワークが悪い
もっと見せ方あるだろBBは全体に言えることだが
無念 Name としあき 16/11/16(水)16:41:32 No.446342346
今のは牽制ぇ!
無念 Name としあき 16/11/16(水)16:47:42 No.446343087
正直京アニ版の効果音自体がしょぼいんだよなフルメタ
勝手にスパロボでガンダム系の音に変えるわけにもいかんだろうしどうしたもんやら
無念 Name としあき 16/11/16(水)16:50:19 No.446343423
3DSにもなんか出てなかったっけ?
無念 Name としあき 16/11/16(水)16:51:51 No.446343610
誰も話題にしないけど第三次Zで一番クソアニメーションなのはファルケだと思う
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:02:53 No.446345080
>誰も話題にしないけど第三次Zで一番クソアニメーションなのはファルケだと思う
俺はデスサイズだと思う
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:03:32 No.446345163
としあき文句ばっか言ってるがこんなとこに書いてないでちゃんとアンケートとかで直接意見届けてるのか?
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:05:43 No.446345441
>としあき文句ばっか言ってるがこんなとこに書いてないでちゃんとアンケートとかで直接意見届けてるのか?
このスタッフは使うなって書いたけど結果はVだよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:06:19 No.446345531 del
1479283579335.jpg-(27563 B)
「スレあきたちの言っていることが分からない……」
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:07:20 No.446345670
明王は動かないからこその明王だろ!
一部動いてる?知らんな
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:07:52 No.446345739 del
1479283672350.jpg-(28846 B)
ヘルカスは第二次αが素晴らしすぎる
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:07:59 No.446345754
スレ画の出来自体は酷いが単分子カッターのとどめ演出にするという手抜きよりやる気がある分マシ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:08:00 No.446345757
>「スレあきたちの言っていることが分からない……」
動かない事が美徳!動かないことが美徳じゃないか!
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:09:52 No.446346009
昔のスパロボは出来ることが限り有る中で見せ方を頑張ってたけど今のスパロボは上限がないようなもんだし考える頭がないんだろう
過去作のリソースをもっと使って欲しい
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:10:41 No.446346122
不動明王は動かない分エフェクトや効果音で原作再現にとことんこだわってるだろ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:10:58 No.446346159
>誰も話題にしないけど第三次Zで一番クソアニメーションなのはファルケだと思う
ソーラーアクエリオンも同じような動きしかしてなくてかなり酷いぞ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:12:27 No.446346373
>昔のスパロボは出来ることが限り有る中で見せ方を頑張ってたけど今のスパロボは上限がないようなもんだし考える頭がないんだろう
>過去作のリソースをもっと使って欲しい
ハードウェアの性能アップが戦闘アニメ作りの障害になってしまうのがスパロボ…
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:15:25 No.446346761
高性能ハードでも低解像度で作っちゃえばいいと思うんだけどな
画質向上より動きが求められてるシリーズだし
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:15:59 No.446346840
>>νは凝りすぎてむしろ浮いてる
>第2次あたりですげぇ…ってなって第三次でさらに凝りだして、もういい!わかった!ってなる
Vでもファンネル新しくなってるしなんなの…
その労力でサザビー作ってよ!
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:16:10 No.446346865
>高性能ハードでも低解像度で作っちゃえばいいと思うんだけどな
>画質向上より動きが求められてるシリーズだし
Gジェネ「俺がそろそろ追いつくよ」
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:16:10 No.446346868
スレ画はファンの作った動画?
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:16:40 No.446346937
そういえば二次Zのイプシロン機体の動きすごくよかったけどマジでスレ画と担当者一緒なの?
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:18:23 No.446347174
>ヘルカスは第二次αが素晴らしすぎる
店頭PVでカッコよすぎて濡れたわ
Fbのビームライフル連射もνのビームサーベルもX1のザンバーも当時は衝撃だった
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:18:38 No.446347202
>その労力でサザビー作ってよ!
いや初参戦のクスィーにな…
ファンネルミサイルミサイルみたけど…うん…
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:19:22 No.446347298
>これとか普通に上にあるヴェノムみたいにやっても文句出ないだろうにな
✖︎やらない
◯出来ない
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:19:27 No.446347304
>https://m.youtube.com/watch?v=CtSPc8zm6tc
スレ画むしろ完全再現じゃあないか
何が不満なんだ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:20:17 No.446347433
>いや初参戦のクスィーにな…
蹴りはいらんだろ蹴りはって言いたい
ユニコーンといい目玉参戦な機体はもうちょい力入れてほしいわ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:22:18 No.446347711
時獄篇はフルメタ、W、エヴァ辺りが酷かった
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:22:44 No.446347774
>誰も話題にしないけどぶっちゃけこれが一番酷かったぞ
たまに俺がキレてるぞ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:24:26 No.446348012
>高性能ハードでも低解像度で作っちゃえばいいと思うんだけどな
>画質向上より動きが求められてるシリーズだし
これな
あとドットじゃなくなったのが動きに違和感を生じさせてる
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:25:51 No.446348239
ダイターンもαシリーズまでは良かったのに今は浮いてる
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:25:55 No.446348246
解像度なんてそこそこにしてメタスラみたいにキチガイみたいに動けばいいんだよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:27:38 No.446348493 del
1479284858902.gif-(1620643 B)
戦闘アニメなんてこのくらいで十分なんだよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:28:19 No.446348599
まあセンスがないのが一番デカイんだがな
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:29:16 No.446348735
そろそろポリゴンスパロボとの二本で行こうよ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:29:30 No.446348770
>νは凝りすぎてむしろ浮いてる
ラストシューティングしだしたのはちょっとどうかと思う
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:29:50 No.446348823
>スレ画むしろ完全再現じゃあないか
>何が不満なんだ
ええ…
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:31:08 No.446349041
第二次Zがあんだけ動いてからの続編の第三次Zがあれじゃボコボコにされても仕方ない
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:31:56 No.446349157
今の半端にイラスト動かす方式なら3Dの方がいい
つーかいい加減3Dで何とかしろ
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:32:22 No.446349234
三次Zは動き以外にも動画起こすの大変になったから二次Z以上に作品のユニットの充実度も武装も減ってて…
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:34:17 No.446349543
もっと流用すれば良いのに
その上で手直ししてけばいいのよ
昔はインパクトみたいに使いまわしてたやん
無念 Name としあき 16/11/16(水)17:35:11 No.446349689
カメラをあっちこっちグリグリ回し過ぎなんだよ
作るの面倒だろあれじゃ
無念 Name としあき 16/12/03(土)04:56:39
No.446306290 del
1479265361695.gif-(729802 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む

全268レス
       次の200レス 

1 2 

ズン!ズ」が含まれるスレッド一覧を表示する

ズン!ズ の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「ズン!ズ」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]