おはBF1WW1のドキュメンタリー見たけどドイツがヒャッハー!しちゃっ - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
おはBF1」が含まれるスレッド一覧を表示する

おはBF1 の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「おはBF1」が含まれるスレッド一覧を表示する



無念 Name としあき 16/11/17(木)08:12:38 No.446480917 del
おはBF1
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/06(火)14:57:24
No.446480917 del
1479337958964.jpg-(169368 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/17(木)08:14:57 No.446481066
WW1のドキュメンタリー見たけど
ドイツがヒャッハー!しちゃったのが要因の一つだったんだね・・・
無念 Name としあき 16/11/17(木)08:18:36 No.446481324
おはマークスマン
無念 Name としあき 16/12/06(火)14:57:24
No.446480917 del
1479337958964.jpg-(169368 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/17(木)08:35:40 No.446482571
少々待つの面倒になったけど相変わらず迫撃砲ではそこそこ遊べる
無念 Name としあき 16/11/17(木)08:46:41 No.446483458
>WW1のドキュメンタリー見たけど
>ドイツがヒャッハー!しちゃったのが要因の一つだったんだね・・・
そのドキュメンタリーの製作国が英仏だと偏ってるし
アメリカ製だと何も調べずに作ってるぞ
無念 Name としあき 16/12/06(火)14:57:24
No.446480917 del
1479337958964.jpg-(169368 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/17(木)08:48:51 No.446483646
ヒャッハーというよりそんな判断すらへずに自動的に始まっちゃった悲劇
無念 Name としあき 16/11/17(木)08:56:51 No.446484221
おはリムペット
PS4のアプデはどうなったの?
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:04:01 No.446484728
>おはリムペット
>PS4のアプデはどうなったの?
そんなものはない
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:08:07 No.446485034
https://forums.battlefield.com/ja-jp/discussion/154/battlefield-1-fall-update-11152016
【注意】現在PS4版におけるアップデートの完了が遅れております。プラットフォーム側と鋭意確認、調整を行っておりますので、今しばらくご辛抱お願いいたします。当面、サーバーブラウザーからアクセスできるマルチプレイのみプレイ頂けます。クイックマッチはご利用いただくことが出来ません。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:08:21 No.446485050
まだこない
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:08:55 No.446485092
bf3の時と同じで3日かかるとみた
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:12:54 No.446485382
WW1をよく知るならアルベールカーンの写真や映像は外せない
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:13:48 No.446485448
爆撃機楽しい
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:15:26 No.446485574
BF1942しーぽんみたいに試作兵器もガンガン投入してほしい
主にケタリング・バグをですね
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:19:01 No.446485854
>主にツァーリタンクをですね
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:20:23 No.446485955
スエズでだけ上手く戦えない
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:21:18 No.446486022
フーちゃんも最終的に管理局の人間になるとかないのかね
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:21:28 No.446486038
あのマップに個人の上手いヘタは関係ないような
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:22:36 No.446486137
>ドイツがヒャッハー!しちゃったのが要因の一つだったんだね・・・
ヒャッハーというよりロシアとフランスに挟撃される恐怖で発狂した感じ
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:23:30 No.446486213
スエズは真ん中無くしていっそ四拠点にした方が良いのでは
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:25:20 No.446486371
アプデ前のスエズでは自分の拠点で敵をショットガンで迎え撃ってたな
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:25:52 No.446486430
自陣まで責められるのがいちばん厄介だからなぁあそこ
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:36:02 No.446487298
ストアの更新は昼くらいだから心して待とう
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:37:46 No.446487434
これからは航空機はエースか砂に頑張ってもらうのか?
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:39:21 No.446487551
ポンポン砲弱体化要らんよな
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:43:06 No.446487849
第1次大戦も第2次大戦もドイツが敵なの・・・?
なんか世界観狭くね?
なんで当時もっと色んな敵と戦わなかったんだろ
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:45:02 No.446487995
三十年戦争やナポレオン戦争をFPSに
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:46:16 No.446488082
>なんか世界観狭くね?
だから2次はアジア方面加えたじゃねーか
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:48:19 No.446488219
第三次では宇宙加えたけど参戦国はあんり代わり映えしなくてマンネリだよなあ
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:48:44 No.446488264
狙ったところに絶対飛ばないマスケットでの戦い
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:49:35 No.446488339
ドイツ強過ぎなのが悪い
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:50:10 No.446488391
結局列強のメンツなんてずっと代わり映えしないのよね
日本や中国が加わったぐらいで
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:52:12 No.446488551
分隊員と戦列歩兵になって進むFPSはちょっとやりたい
すぐ飽きそうだが
無念 Name としあき 16/12/06(火)14:57:24
No.446480917 del
1479337958964.jpg-(169368 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:52:50 No.446488610
元々二次大戦って一次大戦のリベンジマッチみたいなもんだから
メンツはたいして変わらんのよ
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:53:20 No.446488657
>分隊員と戦列歩兵になって進むFPSはちょっとやりたい
>すぐ飽きそうだが
M&Bの拡張である
主に指揮官だが
[AD]
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:53:46 No.446488705
ライフリングが大事だと大河ドラマで見た
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:53:47 No.446488709
フランス「いいから混ぜろよ」
[AD]
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:54:34 No.446488779
>フランス「いいから混ぜろよ」
イギリス「お前が全くあてにならないのはどういうことだ」
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:56:39 No.446488958
日露戦争はゲームに出来ないの?
この時代でしょ?
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:56:44 No.446488967
フランスはWW1はちゃんと頑張ったんだよ!
空軍は絶頂期だし
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:59:38 No.446489223
>日露戦争はゲームに出来ないの?
>この時代でしょ?
かなり前だから無理がある
無念 Name としあき 16/11/17(木)09:59:55 No.446489248
>日露戦争はゲームに出来ないの?
>この時代でしょ?
シベリア出兵とごっちゃにしてない?
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:03:29 No.446489576
そもそも海軍じゃねえか
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:04:28 No.446489676
ww1で人口比に影響が出るほど死んだのに20年したら全面戦争勃発するあたり歴史はわからんね
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:08:31 No.446490054
突撃兵で戦車壊しにいくときのカスタム悩む
ダイナマイトだと走られたときキツい
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:10:47 No.446490272
むしろほっとくと戦争は起きちゃうもんだけどWW1と2の間の反省を生かせた結果防げたとポジティブに
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:12:11 No.446490416
221VS1000と言う酷いレイプ試合を見た
ステージは言わずもがな
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:13:04 No.446490511
ロケットガンとグレネードオンリーだなあ
地雷やダイナマイト抱えて肉薄できる程度の練度の戦車なら多少削るの遅れても大勢に影響は出ないだろう
問題は人員しっかり積んだ縦横無尽蹂躙ハリネズミ
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:14:12 No.446490613
ダメなチームは戦車有効活用しないよね
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:17:22 No.446490878
ダメなチームの三原則
分隊長が命令を出さない
2人とか3人のコマ切れ分隊ばかり
チームの兵科が極端に偏ってる
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:19:50 No.446491093
>221VS1000と言う酷いレイプ試合を見た
>ステージは言わずもがな
998VS1000で負けた時は悔しさはなかったぞ俺
あれくらいならいいんだけどなぁ毎度・・・
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:20:45 No.446491179
レイプゲーなんてFPSの常じゃんと割り切ってる
むしろ僅差の白熱したゲームがBF1は多い……気がする……
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:20:56 No.446491196
スエズと森は開幕前線までダッシュするかしないかで戦況変わってくるね
[AD]
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:21:41 No.446491259
拠点数2:3で常に推移したとするとチケットどうなるのかな
素直に考えて1000:666?
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:22:34 No.446491332
始めは森がメトロッカーポジションのMAPかなとおもいきや
どっちかといえばスエズがそのポジションだよね・・・
前線が崩壊すると一方的な蹂躙ゲーになるのも含めて
[AD]
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:22:49 No.446491350
>スエズと森は開幕前線までダッシュするかしないかで戦況変わってくるね
多分他のマップもそのうちそうなると思う
いまはまだ前線の位置があんまり把握されてないだけで定跡化進むんじゃないかなあ
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:23:51 No.446491430
森も割りと直線上に拠点並んでるマップだけど楽しいんだよねなんでかな
迂回ルートがしっかり遮蔽されてるから?ビークルでないから?ベヒーモス暴れやすいから?
[AD]
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:28:02 No.446491810
旗取り500点大きいよね
ギリギリで貰えないとショボーンとなる
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:34:36 No.446492414
いちばんリスキーな無力化中に出てこないくせに占領前にわらわら集まりやがって!
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:35:13 No.446492464
メダルのビークルダメージを75回が地味にキツい
K弾とかでやればすぐかもしれないけど試合に絡みにくくなるからイヤだし
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:35:23 No.446492489
DLCで青島来てほしいな
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:47:51 No.446493685
一度スエズで1000対98あった
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:51:01 No.446494009
アプデ後の初スエズで見事にレイプされたぞ
主に味方の装甲列車が自陣拠点側に引きこもってたせいだが
阿鼻叫喚の味方歩兵を尻目にのうのうと最後まで生き延びてやがった
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:55:26 No.446494440
宮殿マップもたまにレイプが発生するな
E拠点まで押し込まれると敵側が丘を陣取って壁を盾に有利地形から一方的に撃ち込めるようになる
無念 Name としあき 16/11/17(木)10:56:17 No.446494534
二人部隊で行くとどうなる?
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:03:24 No.446495361
列車も線路を分岐してもう少しありがたみをだしてほしい
ただし分岐器を弄れるのは歩兵のみで
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:05:37 No.446495579
速攻で壊されて意味をなさなくなりそう
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:09:30 No.446495978
スエズ屋根つけろよ
迫撃砲うぜえよ
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:13:29 No.446496359
ps4きたかい?
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:18:17 No.446496824
>ps4きたかい?
何も来てねえよ
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:19:41 No.446496963
>BF1は多い……気がする……
うむbf4はお話にならない試合がおおかったな
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:20:20 No.446497037
巨大兵器の試みは成功したのか
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:21:37 No.446497161
過去のゲームの比較じゃなくて今をどうにかしてくれ
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:23:33 No.446497341
BF1はかなり接戦が多い部類だと思う
結構「この点差ならまだ頑張れば追いつける」ってこと多いしそこから少し話されたら今度は巨大兵器参戦で追い抜けたり
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:27:35 No.446497781
BFHの時もチケ差倍とかザラだったなぁ
300チケ差以内ならまあまあ接戦だったかなってくらい
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:27:45 No.446497802
>うむbf4はお話にならない試合がおおかったな
そもそも前作までは人数チケット制だったから巧い奴に暴れられると拠点占拠数に関係なく負けることが多々あったからね
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:31:31 No.446498204
今回ってキルデスは関係ないんだよねチケ数?
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:33:45 No.446498447
kdとスコア/分で大体の上手さが分かる
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:34:14 No.446498500
拠点占領&維持のポイント加点制
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:34:25 No.446498525
>今回ってキルデスは関係ないんだよねチケ数?
一定数倒すとチケットが増える
だから無駄じゃない
逆を言えば攻撃のタイミングを気をつけねばならない
無念 Name としあき 16/11/17(木)11:41:30 No.446499301
なんかパッチ来たっぽい?
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:22:08 No.446504540
きてない
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:25:59 No.446505122
>>うむbf4はお話にならない試合がおおかったな
>そもそも前作までは人数チケット制だったから巧い奴に暴れられると拠点占拠数に関係なく負けることが多々あったからね
なんかコンパニオンでBF4の項目もあるんだけど
むこうはBF1と比べると面白くない感じなの?
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:34:24 No.446506418
>むこうはBF1と比べると面白くない感じなの?
面白い
けど個人的にはBF3の有料追加DLCみたいな感じは否めなかった
3から進歩した所が殆どなかったし
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:35:44 No.446506645
>むこうはBF1と比べると面白くない感じなの?
んなことはないがBF4は一人で色々やれて乗り物も多彩で強かったんで
上手い人が無双すると本当に手がつけられないことになってた印象
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:36:44 No.446506819
>>むこうはBF1と比べると面白くない感じなの?
>面白い
>けど個人的にはBF3の有料追加DLCみたいな感じは否めなかった
>3から進歩した所が殆どなかったし
てことは3がアタリだったってことなのかな
BF1それでも面白いからほかのもやってみたい気がしてる
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:36:55 No.446506841
>3から進歩した所が殆どなかったし
記憶では3と4がかなり混ざってて
それ4じゃなくて3だっけあれ?みたいな事が多々あった
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:37:12 No.446506895
3に比べて分隊司令が付いてたのと建築物倒壊は良かったよ
個人的にマップが広いわ水辺がたるいわでぜんぜんハマれなかったけど
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:37:19 No.446506921
LMGの変更で援護兵は武器の使い分けがより重要になった感じだな
メインウェポンだけでも全部アンロックしたほうがいいんだろか
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:39:18 No.446507230
>メインウェポンだけでも全部アンロックしたほうがいいんだろか
軽いの一本
制圧射撃用の一本
まずはここから
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:39:33 No.446507274
>個人的にマップが広いわ水辺がたるいわでぜんぜんハマれなかったけど
歩兵戦がやりたい自分も4はしんどかったなあ
しかし3が出た時も2のほうが良かったと言われてたんでこのへんはもはや定型句
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:40:15 No.446507391
>んなことはないがBF4は一人で色々やれて乗り物も多彩で強かったんで
>上手い人が無双すると本当に手がつけられないことになってた印象
ゴルマッドで殆ど拠点を抑えられていたのに一緒にプレイしていたとしあきが戦車で220k叩き出して普通に勝っちゃったのを思い出した
単純計算敵チケの1/4を一人で削ったことになる
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:42:12 No.446507715
飛行船めっちゃ強い
逆転間に合わなかったけど全拠点占拠して爆撃で20くらいキルしたよ
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:43:38 No.446507948
>飛行船めっちゃ強い
>逆転間に合わなかったけど全拠点占拠して爆撃で20くらいキルしたよ
対空砲の位置を憶えた人が多いのと威力減少でまぁ硬い
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:44:47 No.446508154
>>メインウェポンだけでも全部アンロックしたほうがいいんだろか
>軽いの一本
LMG軽量タイプのメリットがいまいち分からんで突撃歩兵か望遠ばっかだったが考え直すか
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:45:59 No.446508351
飛行船は対空砲の位置を覚えてしっかり奪取/利用されるようになればアドバンテージ減ると思ったんだけど読み誤ってた
要塞砲の時代かな
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:46:46 No.446508474
>てことは3がアタリだったってことなのかな
>BF1それでも面白いからほかのもやってみたい気がしてる
3は発売当時のお祭り感が皆記憶に残ってるんだと思う
ぶんぶん飛び回るMAVや眩しすぎるフラッシュライト、ウサフラとメチャクチャだった…
いや面白かったけどね
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:48:33 No.446508751
BF3ってまだ人残ってんのかね
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:48:51 No.446508797
スレチかもかもだがBF1が昔の戦争舞台で
もうひとつ現代か未来の戦争ものやってみたい気もしてるので
タイタンフォール2買ったらそのへん丁度いいのかななんて考えてる
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:49:39 No.446508930 del
1479354579138.jpg-(8253 B)
BF
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:50:46 No.446509116
>BF
ごめんそれはいいんだ…
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:51:42 No.446509261
突撃兵「アイアムユーアファーザー」
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:57:05 No.446510079
塹壕とか光学照準とか書かれてもさっぱりイメージ沸かない
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:57:39 No.446510170
>塹壕とか光学照準とか書かれてもさっぱりイメージ沸かない
だよね
無念 Name としあき 16/11/17(木)12:58:10 No.446510267
>塹壕とか光学照準とか書かれてもさっぱりイメージ沸かない
塹壕:ガス撒かれても使いやすいよ
光学照準:ちょっとズームするレンズが付いて便利だよ
雑に言うとこう
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:00:33 No.446510637
塹壕タイプはメリット理解しててもああ白兵戦になるなと気付いた瞬間に
シャッガン抱えて突撃兵で出ちゃうな
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:00:43 No.446510663
>>塹壕とか光学照準とか書かれてもさっぱりイメージ沸かない
>塹壕:ガス撒かれても使いやすいよ
>光学照準:ちょっとズームするレンズが付いて便利だよ
>雑に言うとこう
光学ってもしかして中距離いける装備って意味だったの…?
狙撃とマークスマンあたりと似たやつなのかとばかり
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:02:22 No.446510867
マークスマン:スコープ付いたよやったね!
狙撃:足も付けるよやったね!
発砲時の跳ね上がりや照準収縮の違いとかあるけどこんな感じ
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:03:07 No.446510971
武器の説明わかりにくすぎるからほとんどアンロックしてないな
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:03:12 No.446510987
>発砲時の跳ね上がりや照準収縮の違いとかあるけどこんな感じ
そのへん詳しく知りたいです
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:07:25 No.446511510
動きの傾向から狙撃系ばっかりだ
拡大されないと当たる気がしない
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:08:04 No.446511597
対応距離とあわせて
静止して狙い撃つのに適しているか動き回って腰だめ撃ちでもいけるかの組み合わせ
これが段階的にそれぞれ用意されてる感じ
実感はしにくいけど意識して使い分けると違いは出てくるよ
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:09:14 No.446511733
>そのへん詳しく知りたいです
初期:拡散値回復早い
試作:3点バースト
塹壕:腰だめ時の命中率強化
光学照準:ADS時の命中率強化
突撃歩兵:反動軽減
カービン:ADS移動時の命中率強化&腰だめの命中率強化
マークスマン:中倍率スコープ
狙撃:高倍率スコープ&バイポッド
軽量:拡散値回復早い&弾道安定早い&バイポッド
制圧:中倍率スコープ&バイポッド&装弾数強化
こんなもん?
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:09:59 No.446511830
>こんなもん?
すごいありがたい
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:13:06 No.446512211
>>こんなもん?
>すごいありがたい
もしかしたら少し抜けてるかもしれん
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:13:52 No.446512306
意味知らなかったけどカービンのが成績よかったのはそのへんかしら
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:15:33 No.446512537
ひたすら突撃歩兵使ってる
最前線だけが俺の死に場所よ
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:19:44 No.446513077
スエズは両端の拠点を線路上に設置して列車が出たら町が包囲される形にすれば面白そうだった
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:19:56 No.446513108
あと照準タイプによってADS移行時に照準覗く動作にかかる時間も変わってくるが
アタッチメント切り替えじゃないBF1はそこまで気にしなくてもいいかなぁ
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:25:43 No.446513757
>塹壕:ガス撒かれても使いやすいよ
>光学照準:ちょっとズームするレンズが付いて便利だよ
>雑に言うとこう
光学はそれだけじゃなくて静止時と移動時のADS精度上がってるのがデカい
とくに移動時
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:28:13 No.446514076
死なずに5キルが地味に辛いな
要塞でシングルアクション終わったけど凄い疲れる
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:29:21 No.446514215
>意味知らなかったけどカービンのが成績よかったのはそのへんかしら
カービン俺も買おうかと思ってた
95とSMALのどちらにするか悩むわ
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:30:43 No.446514378
死なずに5キルは試合の終わりになんでか持ち越しできたからそれで終わることがあった
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:31:53 No.446514543
味方と敵の地雷区別つくようにしたい…
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:39:11 No.446515524
>味方と敵の地雷区別つくようにしたい…
ほんとこれ
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:52:19 No.446517296
目についた地雷やトラップはとりあえず破壊してる
味方のだとしても知らん
俺の進路に撒くのが悪いのだ
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:54:04 No.446517533
>目についた地雷やトラップはとりあえず破壊してる
>味方のだとしても知らん
>俺の進路に撒くのが悪いのだ
やめろ貴様ーーッ
無念 Name としあき 16/11/17(木)13:56:57 No.446517905
地雷戦車の機銃や主砲で全然壊せないんだけどもしかして味方の地雷は壊せないの?
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:08:53 No.446519513
銃剣外すとADS速度アップとかいう小ネタ
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:10:48 No.446519797
でも銃剣は外さない逃げる敵に向ってダッシュそしてグサッー
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:12:54 No.446520080
銃剣はよく外して返り討ちになるけどロマンがあるからつい使ってしまう
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:20:23 No.446521040
>メダルのビークルダメージを75回が地味にキツい
>K弾とかでやればすぐかもしれないけど試合に絡みにくくなるからイヤだし
対空砲なら一瞬やで
なおパッチ後は・・
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:29:09 No.446522140
不意に敵と遭遇したときにそのままの勢いで銃剣突撃
そして当然のように返り討ちに
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:29:20 No.446522169
銃剣は微妙な間合いだと使えるから付けれる奴は全部つけてる
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:35:15 No.446522944
叫び声が聞こえるから銃剣ってばれやすいんだろうか
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:38:20 No.446523280
ただでさえ10m切るくらいのとこに敵が出てきたら対応迷うのに
銃剣突撃って選択肢も増えてさらに焦る
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:43:00 No.446523833
フレアガンが焼夷グレみたいに使えて便利すぎる
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:53:19 No.446525025
発売当初はなんで今俺燃えてるんだって感じでよくフレアでキルとれたけど
対処法が周知されてきたのか今は嫌がらせくらいにしかならんとこはある
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:55:28 No.446525261
エリート兵一撃で始末できるから銃剣は外さない
無念 Name としあき 16/11/17(木)14:55:32 No.446525273
敵の密集地が目の前で周りに味方いなくなって他所の拠点とりにいっちゃってる
そんな時に餞別代わりの銃剣突撃してるな
無念 Name としあき 16/11/17(木)15:03:27 No.446526287
看護10の武器カッコいいけど弾少なすぎてどう運用するか悩む
無念 Name としあき 16/11/17(木)15:10:52 No.446527261
>そんな時に餞別代わりの銃剣突撃してるな
男らしいな
無念 Name としあき 16/11/17(木)15:11:27 No.446527335
>看護10の武器カッコいいけど弾少なすぎてどう運用するか悩む
M1907SL使い続けてたから5発は使い辛かった
遠距離でもダメージ高いから中距離しっかり当てればいい
無念 Name としあき 16/11/17(木)15:17:57 No.446528182
>看護10の武器カッコいいけど弾少なすぎてどう運用するか悩む
1人5発で考えないと2人目やる時に弾なくて死ぬから注意な
無念 Name としあき 16/12/06(火)14:57:25
No.446480917 del
1479337958964.jpg-(169368 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む


おはBF1」が含まれるスレッド一覧を表示する

おはBF1 の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「おはBF1」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]