ようこそようこスレおっさん集合エリコの方が記憶に残ってる劇中歌を - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
ようこそ」が含まれるスレッド一覧を表示する

ようこそ の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「ようこそ」が含まれるスレッド一覧を表示する



無念 Name としあき 16/11/22(火)15:47:50 No.447602169 del
ようこそようこスレ
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/05(月)09:39:24
No.447602169 del
1479797270304.jpg-(58545 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/22(火)15:57:08 No.447603316
おっさん集合
無念 Name としあき 16/11/22(火)15:58:40 No.447603507
エリコの方が記憶に残ってる
無念 Name としあき 16/12/05(月)09:39:24
No.447602169 del
1479797270304.jpg-(58545 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:14:26 No.447605428
劇中歌を全部かないみかバージョンにした円盤出ないかしら
CDではやれたんだよね
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:17:37 No.447605775
田中陽子
無念 Name としあき 16/12/05(月)09:39:24
No.447602169 del
1479797270304.jpg-(58545 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:20:48 No.447606168
よ゛っき゛ゅんこ゛〜な゛〜
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:23:07 No.447606456
首藤剛志の最高傑作じゃないかなと個人的には思ってる
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:26:25 No.447606857
アミノテツローの最高傑作でもあるかもしれない
えり子もマクロス7もアイアンリーガーもいいけど
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:27:07 No.447606933
>首藤剛志の最高傑作じゃないかなと個人的には思ってる
打ち切りのためにカットされた話も見たかった…
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:29:15 No.447607214
>劇中歌を全部かないみかバージョンにした円盤出ないかしら
本編弄っちゃダメだろ…
欲しいのは劇中でかないが歌ってる音源をそのまま切り出したCDだ
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:29:38 No.447607252 del
1479799778168.jpg-(801421 B)
OPのダンスシーンは当時としてはかなり高いクオリティだったと思う
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:30:08 No.447607301
>劇中歌を全部かないみかバージョンにした円盤出ないかしら
>CDではやれたんだよね
めっちゃいいよねあれ
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:31:07 No.447607424
お互いの最高傑作であるとまでは思わないんだけど
首藤とアミノが組んでるってだけでもう凄い
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:37:07 No.447608208
>打ち切りのためにカットされた話も見たかった…
この人ホントに「打ち切り」「没脚本」が凄いよな
ポケモンアニメの没プロット知った時は鳥肌立った
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:38:34 No.447608410
>>劇中歌を全部かないみかバージョンにした円盤出ないかしら
>本編弄っちゃダメだろ…
>欲しいのは劇中でかないが歌ってる音源をそのまま切り出したCDだ
OPEDに劇中歌かないみか版CDならもう出たじゃん…
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:48:00 No.447609665
>首藤剛志の最高傑作じゃないかなと個人的には思ってる
甲乙つけがたい
超くせになりそうかな
現行ソフト化早く
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:49:58 No.447609942 del
1479800998410.jpg-(104790 B)
LDが長くプレミアついてたな
当時予約して買ったのまだあるよ
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:55:20 No.447610660 del
1479801320332.jpg-(61498 B)
この絵でリメイクして欲しい
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:56:13 No.447610777
>LDが長くプレミアついてたな
>当時予約して買ったのまだあるよ
CDが3〜4枚ついてたやつだっけ?
うちにも大事に置いてあるが引っ越しでLDデッキしまい込んでから数年以上観てないな…
無念 Name としあき 16/11/22(火)16:58:00 No.447611039 del
1479801480218.jpg-(17508 B)
EDの実写いらない
素行が悪くて事務所首になったんだっけ
無念 Name としあき 16/11/22(火)17:00:50 No.447611415
君をだ〜れか〜♪
無念 Name としあき 16/11/22(火)17:01:42 No.447611521
>君をだ〜れか〜♪
DAMに入ってないんだよなぁ
無念 Name としあき 16/11/22(火)17:02:54 No.447611683
>>欲しいのは劇中でかないが歌ってる音源をそのまま切り出したCDだ
>OPEDに劇中歌かないみか版CDならもう出たじゃん…
CDは出ただけでありがたかったけど
放映後結構経ってから出たものだからかないの声も雰囲気が変わってて
当時から賛否両論ではあったから劇中音源そのままほしいって話だろう
無念 Name としあき 16/11/22(火)17:14:54 No.447613280
とりあえずサキさんが好きだった
無念 Name としあき 16/11/22(火)17:14:58 No.447613284
>素行が悪くて事務所首になったんだっけ
未成年喫煙の常習で注意してもやめなかったから契約破棄したとか聞いた
今はどこで何してるやら…辞めた直後は風俗落ちの噂も流れたがネットも黎明期で信憑性低い
無念 Name としあき 16/11/22(火)17:28:00 No.447615217
ようこのようは妖怪のよう
無念 Name としあき 16/11/22(火)17:47:42 No.447618195
>とりあえずサキさんが好きだった
サキさんとレズる同人は多かった気がする
無念 Name としあき 16/11/22(火)18:46:05 No.447628304 del
1479807965830.png-(361929 B)
マニアックス箱絵
無念 Name としあき 16/11/22(火)18:54:24 No.447629852
新貝田ェ…
無念 Name としあき 16/11/22(火)18:57:20 No.447630423
>OPのダンスシーンは当時としてはかなり高いクオリティだったと思う
今でも
無念 Name としあき 16/11/22(火)18:59:16 No.447630778
>OPEDに劇中歌かないみか版CDならもう出たじゃん…
スレ画のCDか
音源安く付けるために全てMIDIだったっけ
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:02:14 No.447631327 del
1479808934592.jpg-(15623 B)
これは当時唖然とした
中の人までオリジナルとは
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:03:15 No.447631517
ビデオもLD-BOXもDVD-BOXも買った
BD-BOXはまだっすか?
無念 Name としあき 16/12/05(月)09:39:24
No.447602169 del
1479797270304.jpg-(58545 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:03:38 No.447631585
>これは当時唖然とした
あれ?
なんだろうこれ
何話ですか
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:12:29 No.447633314
>何話ですか
ラムネ&40の第30話のゲストキャラ
ヤッキュンとヨルルンよ
[AD]
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:14:05 No.447633680
ラムネ&40の30話
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:19:04 No.447634728
ラムネの方なのか
(´・ω・`)…もってない
[AD]
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:23:21 No.447635566
懐かしいな
スレ画CDは好きだから売り払ってないはずたぶん
後で段ボール箱探してみよ
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:25:27 No.447635977
円盤を買ってみたら青臭くて見るに耐えなかった
汚れちまったなぁ俺
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:25:57 No.447636074
そいえばラムネの出だしサッパリ知らないや
途中から見はじめたのでよく分からない
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:26:44 No.447636251
youtubeっていいよね
https://www.youtube.com/playlist?list=PL47sr6Wp-Q_1QcoZj8uq5bJGiW8xk6OLL
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:27:22 No.447636385
序盤に公園で外人さんのハーモニカに合わせて歌ってたのがすごく良かったよ
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:29:54 No.447636925
FOR YOUR FUTURE...
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:32:53 No.447637523
あれ?
上の動画でDX OP見てたら出てきたんだけど
DXでなく無印?
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:35:13 No.447638009
LDBOXのおまけがかないみかのCDだったんだが
過去にCDだけ友達が借りてったきり音信不通だ
元気にしてるだろうか
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:37:27 No.447638453
田舎に住んでたからよっきゅんコーナーの存在は
知ってたけど見たことがなかった
今はネットで見られていいね
https://youtu.be/qaCBZcuBD-4
見なけりゃよかった…
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:37:48 No.447638518 del
1479811068215.jpg-(57732 B)
ホッキョン…
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:39:36 No.447638882
>田舎に住んでたからよっきゅんコーナーの存在は
>知ってたけど見たことがなかった
田舎なんで放送すらしてなかったぞ
レンタルビデオで見た
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:39:52 No.447638928
雨が降ったら雨の歌を歌えばいいんです!
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:40:32 No.447639066
アニメ史上最悪な実写パート
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:42:22 No.447639474
2016年ってもう地球の酸素が3%無くなってるんだよな
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:45:00 No.447640050
>見なけりゃよかった…
逆にLDには入ってなかったんで観れて嬉しいわ
生身よっきゅん含めて全て楽しんでたな
まぁアニメ終わったら全然追わなくなったけどつか
えり子の田村英里子と比べてよっきゅんはほとんどTVに出なくなっちゃったしな
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:54:03 No.447642153
本放送時に毎回頭を抱えていたある意味重病人の俺たちに比べれば
見れなかった人は幸せである
[AD]
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:57:00 No.447642857
なんであんなふてくされたりしとったんやろねぇ
というかあの子当時からまったくいい噂聞かなかった・・・
無念 Name としあき 16/11/22(火)19:58:41 No.447643236
マネージャーの力が無かったんだよ
力があるマネージャーだと暴走族上がりのアイドルでもソレっぽく見せていたし
売れていたよ
[AD]
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:02:34 No.447644107
えりりんのコーナーはわりとテンション上げようと頑張ってた分余計にお仕事感漂わせてたのがねぇ
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:03:03 No.447644211
メガゾーン23のあの子も直ぐに止めたし
アニメに乗って売りだそうと言うのは難しいんだね
[AD]
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:05:54 No.447644855
ヨッキュンコーナ〜
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:06:37 No.447645014
もうあのカレー屋はさすがになくなったんだろうな
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:07:04 No.447645104
KBS 京都は本放送でよっきゅんコーナーが無かったな
一瞬うつってCMになってたよ
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:10:10 No.447645816
かないみかさんはレコーディングが終わった後もひとり残って歌の練習していたそうな
一方田中陽子は
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:10:17 No.447645838
TV大阪民でよかった
だが、あのコーナー飛ばして見てた
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:10:38 No.447645920
>かないみかさんはレコーディングが終わった後もひとり残って歌の練習していたそうな
>一方田中陽子は
ガンバスターのお姉様かよ
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:17:50 No.447647641
ホリプロは星の子チョビンで天池真理出してみたり榊原郁恵に声優させてみたりと何かと妙なアプローチをしてくる
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:19:18 No.447648015
段ボールからCD出てきたぜぃ
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:26:20 No.447649779
OPのパンチラで抜いたとしあきは居るかい?
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:28:41 No.447650343 del
1479814121822.jpg-(144511 B)
ようこの塗り絵は原画の人が描きおろししてたからやたら出来が良かったな
無念 Name としあき 16/11/22(火)20:32:31 No.447651274
近永早苗さん?
あの人の回のコンテは特別良かったな
無念 Name としあき 16/12/05(月)09:39:24
No.447602169 del
1479797270304.jpg-(58545 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む


ようこそ」が含まれるスレッド一覧を表示する

ようこそ の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「ようこそ」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]