DQ10スレたぬきパイセンのスク水ワキ毛出とる!今日も元気だウンコが - ふたろぐばこ−二次元裏may@ふたば過去ログ保管庫


[トップに戻る]
DQ10ス」が含まれるスレッド一覧を表示する

DQ10ス の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「DQ10ス」が含まれるスレッド一覧を表示する

全457レス
       次の200レス 
1 2 3 

無念 Name としあき 16/11/29(火)07:43:43 No.449084979 del
DQ10スレ
削除された記事を見る

無念 Name としあき 16/12/10(土)08:19:31
No.449084979 del
1480373023523.jpg-(141930 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/29(火)07:45:04 No.449085055
たぬきパイセンのスク水ワキ毛出とる!
無念 Name としあき 16/11/29(火)07:45:28 No.449085070
今日も元気だウンコがうまい
無念 Name としあき 16/12/10(土)08:19:31
No.449084979 del
1480373023523.jpg-(141930 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/29(火)07:51:59 No.449085432
カエルちゃんのウンコ臭っ!
パクパク・・・臭っ!
パクパク・・・うまいプク〜
臭っ!
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:00:03 No.449085956
カエル引退らしいな
無念 Name としあき 16/12/10(土)08:19:31
No.449084979 del
1480373023523.jpg-(141930 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:03:04 No.449086118
>カエル引退らしいな
マジで?
またRMTでもしたんか?
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:04:53 No.449086216
入院するのかな
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:06:25 No.449086328
病気なの?
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:07:16 No.449086390
妊娠したのか?
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:08:04 No.449086445
病人だらけなんやな
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:08:22 No.449086464
ソーミャちゃんみたいにお尻にイクラでも入れたのかな
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:08:24 No.449086471
>入院するのかな
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:11:34 No.449086671
これでスレからも粘着がいなくなる
良かった良かった
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:12:31 No.449086739
やかん
次はお前だ・・・
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:13:11 No.449086787
休止したいけどバトロの装備は欲しい
嫌らしいタイミングだぜ
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:15:07 No.449086904
そう言われればこの前の集会でも引退しそうな素振りがあったような無かったような
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:15:51 No.449086971
アップデートまで休止してもいいよね
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:16:04 No.449086985
サポで得られる経験値とゴールドの制限外して欲しいわ
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:16:30 No.449087018
休止してしまえば正直どうでもよくなるぞ
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:22:15 No.449087430
>やかん
>次はお前だ・・・
このスレ異常すぎるだろ
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:22:48 No.449087470
>サポで得られる経験値とゴールドの制限外して欲しいわ
ノーリスクで育成代行業者の温床になるからだめよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:23:29 No.449087523
BBAさんはもっと自己主張すべき
そして結婚してください
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:30:23 No.449088005
>このスレ異常すぎるだろ
あったけぇ
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:31:55 No.449088117
>またRMTでもしたんか?
またってなんだよ
ウサギとかいうのとカエルが同一人物だって証拠でも出たの?
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:32:07 No.449088131
次に粘着の標的になりそうなのって
やかん
同人あき
BBA
このへんかね
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:35:20 No.449088359
もうやだこのスレ
集会だけ参加してスレ見ないのが一番だわ
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:38:21 No.449088582
>もうやだこのスレ
>集会だけ参加してスレ見ないのが一番だわ
たまに見るとぎょっとする
ここんとこ見てたから今回はそうでとないけど感性が異常
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:40:35 No.449088727
朝一で個人に粘着する暗い情熱はどこから湧き出てくるんだろう
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:42:23 No.449088846
とはいえ両生類が今までやってた個人アピールが
そのまま跳ね返ってきてるだけだからなこれ
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:43:51 No.449088964
>とはいえ両生類が今までやってた個人アピールが
>そのまま跳ね返ってきてるだけだからなこれ
一言一句まったくもって念
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:47:27 No.449089204
ハウジングコンテストとか話題にもなんないね
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:47:44 No.449089223
自意識過剰なとしあきの同類が顔付きではしゃいでるか
顔を出さずに暴れてるかの違いでしかない
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:49:22 No.449089335
>とはいえ両生類が今までやってた個人アピールが
>そのまま跳ね返ってきてるだけだからなこれ
はいはい嫉妬嫉妬
>一言一句まったくもって念
自演乙
無念 Name としあき 16/12/10(土)08:19:31
No.449084979 del
1480373023523.jpg-(141930 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:51:57 No.449089509
>とはいえ両生類が今までやってた個人アピールが
>そのまま跳ね返ってきてるだけだからなこれ
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:54:40 No.449089714
カエルの現状に嫉妬する余地が1ミリもない
[AD]
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:55:17 No.449089756
虹裏であんなコテみたいなことされてもな…
無念 Name としあき 16/11/29(火)08:58:47 No.449090006
>自演乙
[AD]
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:00:15 No.449090129
>カエルの現状に嫉妬する余地が1ミリもない
ドワチャッカプリンセスで公式漫画に出演までしたのに?
ぶどうがすっぱいなぁ
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:01:54 No.449090241
ソーミャちゃんに上やくそうキメたい
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:02:51 No.449090309
それを言ったらソウラに産卵ネタ載せてもらえたから
蛙ちゃんに嫉妬とかはないよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:03:47 No.449090394
蛙ちゃんの新しいコス画像楽しみで寿司
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:04:19 No.449090443
名前が出てる連中は自らスレでアピールしまくってる奴らだよな
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:05:40 No.449090527
キン肉マンみたいに
かくとうスキルに必殺技が欲しかったな
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:08:45 No.449090746
重さ無視して敵を吹っ飛ばすともえ投げ!
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:09:08 No.449090777
>キン肉マンみたいに
>かくとうスキルに必殺技が欲しかったな
かくとうスキル無くして1時間ばくれつけんができる
爆裂券とかいう消費アイテムで代用してほしい
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:14:26 No.449091205
行雲爆裂拳を震えて待て
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:18:03 No.449091509
>やかん
>次はお前だ・・・
箸にも棒にもかからないお知らせ広場の写真でもネタにしてやれよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:19:00 No.449091587
なんかスクエニ大ピンチぽいので
離婚した方がいいと想うの
NTT出版の養育権はスクウェアにあげるから
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:21:49 No.449091806
今日のお知らせ広場の写真、FFネタあるかな?と思ったら
無い上に5枠しか埋まってなかった
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:23:26 No.449091932
そりゃみんなやっぱつれぇわを投稿するから審査で蹴られたんだ
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:30:39 No.449092534
ネタ写真だと4人乗りの車がきてからが本番じゃない?
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:31:07 No.449092568
>箸にも棒にもかからないお知らせ広場の写真でもネタにしてやれよ
やっぱり蛙に負けたくない注目浴びたい願望でもあるのかね
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:33:11 No.449092759
FFで荒れてんのはこことゲハだけでしょ世間では普通に盛り上がってるよ
[AD]
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:35:29 No.449092940
>FFで荒れてんのはこことゲハだけでしょ世間では普通に盛り上がってるよ
FFと関係無いゲームのスレでFFの話題出されりゃ荒れますわな
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:38:51 No.449093215
ここ=mayって意味だと思った
[AD]
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:57:25 No.449094889
>やっぱり蛙に負けたくない注目浴びたい願望でもあるのかね
ありそう
それでこんなのに数百万かけるとかちょっとおかしい
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:59:00 No.449095038
あの掲示板って載せるのに数百万もかかんの?
[AD]
無念 Name としあき 16/11/29(火)09:59:00 No.449095039
今なら自画像貼るなさんの言い分も理解できるな
あれはあれで正しかったんだよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:00:37 No.449095175
>今なら自画像貼るなさんの言い分も理解できるな
>あれはあれで正しかったんだよ
そいつの事はどうでもいいが集会やとしチームに多くのとしあきがいるのに画像貼るのは決まってる連中だけ
みんな余計なことしないほうがいいのを理解してて賢い
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:02:45 No.449095387
顔バレしてなければ画像貼りたいけど
集会参加してしまったから画像貼りやりにくいな
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:04:56 No.449095580
普通に貼るだけなら全然いいんだけどな
画像貼ったって普通はカエルみたいなことやろうとか思わんしTPO読めないバカ基準でルール作るのもバカバカしいい
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:05:16 No.449095611
種族変更イベントではみんな気楽に画像貼れてたね
本来あれがスレの正しい姿なんだが
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:06:53 No.449095760
やたら攻撃的なのは集会に参加してない勢なんやな
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:07:22 No.449095815
こんなだから人がスレからいなくなるんだわ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:08:02 No.449095870
>あの掲示板って載せるのに数百万もかかんの?
高いときでも130〜150万G
安いときは5万Gくらい
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:08:08 No.449095878
嘘つけどう考えても集会参加しながら攻撃的な奴混じってるぞ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:08:32 No.449095921
>こんなだから人がゲームからいなくなるんだわ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:09:08 No.449095991
>高いときでも130〜150万G
>安いときは5万Gくらい
そもそも値段変わったりするものだったのも知らなかった
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:09:37 No.449096029 del
1480381777745.jpg-(62819 B)
>顔バレしてなければ画像貼りたいけど
>集会参加してしまったから画像貼りやりにくいな
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:10:16 No.449096092
>こんなゲームだから人いなくなるんだわ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:10:38 No.449096135
>こんなだから人がスレからいなくなるんだわ
それが目的で荒らしてんだろう
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:10:38 No.449096139
集会の話題になると集会アンチより集会好きのほうが攻撃的になるから嫌
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:12:07 No.449096288 del
1480381927342.jpg-(145453 B)
落ち着いて考えたら多くの人の心を動かしてるのはどちらか一目瞭然なのにね
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:12:48 No.449096365
みんながみんな参加してるわけでもない場所の話されても
内輪で勝手にやっててって感じ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:13:46 No.449096467
>そもそも値段変わったりするものだったのも知らなかった
入札制なんで応募者が少ない日は数万Gでも掲載されるんだよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:14:12 No.449096519
>集会好きを煽るためにアンチが集会の話題をだすのが嫌
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:16:55 No.449096791
コスプレ大会掲示板

でもハウジングでFAユニコーン作ってた奴はすげえよ…
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:17:55 No.449096899
集会集会言ってるけどとしチームの連中は一部の奴しか参加してないぞ
年末の花火あげる時にはシガールに言ってるようだだけど毎週集まってるわけじゃない
多分集会に行くのは普段一般チームにいるとしあきの方が多いんじゃないかな
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:19:22 No.449097036
>コスプレ大会掲示板
>
>でもハウジングでFAユニコーン作ってた奴はすげえよ…
掲示板は拘って作った奴や大勢使って撮った奴にいいねしてるわ
プクが立ってるだけでかわいいでしょみたいな手抜きには入れない
最近なら銀河鉄道に入れた
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:19:57 No.449097096
外野だけど集会の話には何の感情もないので文句もない
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:20:07 No.449097112
としあき集会の話くらいはいいと思うけどね
何の関係もないドワ子集会の話みたいなのは困るけど
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:20:29 No.449097140
>嘘つけどう考えても集会参加しながら攻撃的な奴混じってるぞ
証拠は?
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:22:53 No.449097347
>落ち着いて考えたら多くの人の心を動かしてるのはどちらか一目瞭然なのにね
いったい何の飛躍だっていう
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:22:58 No.449097358
集会にヘイトを向けさせるための工作なんてずっと前から一人でやってるよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:24:17 No.449097468
DQXのまともな話なら何でもいいさ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:25:09 No.449097539
怖がらずに集会に来たらいいのに
ほんとアホじゃねーかと思う
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:26:53 No.449097712
>最近なら銀河鉄道に入れた
銀河鉄道はストーブしかわからなかった
車輪部分とか一体どうなってるんだ…
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:28:06 No.449097821
やらせわせんぞ!ってプクがシャアの恰好してるスパロボの奴が今までで一番衝撃だった
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:29:11 No.449097921
なんか最近は集会に行っても昔の見知った連中が一人もいないとかでちょっと寂しくなったぞ俺
というかフレの稼働率が10%以下だぞ
寂しい
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:31:09 No.449098135
みんなパロ好きだよね
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:35:04 No.449098507
集会にこれない奴=としあきの前にさえ顔出せない臆病者だし顔も名前も見えないここぐらいでしか暴れられない奴なんだから哀れんでやれよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:35:15 No.449098523
>No.449097921
そこまで顔ぶれ変わってないような…
まあ半分くらいは新しくきたとしあきにはなったか?
長く続けてるとしあき結構多い印象
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:36:38 No.449098646
昔荒らしてるのにBBAの名前さえ知らない奴がいたな
今いるのもこれと同じ奴か?
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:36:50 No.449098661
やっぱり集会サイテーだな
へへっこれでいいっすかだんなぁ
駄賃ははずんでくださいよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:38:03 No.449098783
最初期からいる人けっこう残ってるとおもうけどな
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:38:07 No.449098791
人のハウジング参考にしてたけど
リゾートのかきわりとステンドグラスと食器棚とオーガタンスの角を使って窓枠のある景色を作ってたのはどういう才能だと思ってしまった…
最近ちょっとかきわり利用は流行ってるけど
タンスの角までは使ってないし
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:39:18 No.449098914
初日からこのゲームやっててまだ続けてるとしいるのかな?
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:39:54 No.449098977
そういや斧って強化の話があるとかって本当なの?
みんな両手剣行ってしまったけど
このゲームそうやってコロコロと特定の武器が強くなり過ぎとか多すぎない?
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:40:31 No.449099041
ツイッターにしか写真貼らなくなったとしあき何人もいるけどチキンすぎるでしょ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:40:41 No.449099059
アンちゃんといつ結婚できるようになるんですかね
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:40:46 No.449099069
>そういや斧って強化の話があるとかって本当なの?
聞いた事無い
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:41:09 No.449099108
>ツイッターにしか写真貼らなくなったとしあき何人もいるけどチキンすぎるでしょ
人の勝手だろとしか
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:41:30 No.449099143
この間の放送では武器関係には一切つっこんでないぞ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:41:33 No.449099151
>ツイッターにしか写真貼らなくなったとしあき何人もいるけどチキンすぎるでしょ
ではお願いします
勇気あるご自慢の自分のキャラクターをどうぞ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:41:51 No.449099181
>そういや斧って強化の話があるとかって本当なの?
>みんな両手剣行ってしまったけど
いずれ強くなるだろうけどまだ先じゃねえかな
なんだかんだオノ主流の時期長かったし
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:41:53 No.449099185
斧の強化は来るよ
2年後くらいに
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:42:07 No.449099213
>聞いた事無い
次やりますとかって言ったとか
内容は知らないけど
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:43:14 No.449099321
>ではお願いします
>勇気あるご自慢の自分のキャラクターをどうぞ
ねぇ
何と戦ってるの?
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:43:32 No.449099352
前日ぐらいにデブ斎藤が武の強化みたいな話をしたとか
パワポの数とか噂流れたけどなにかありましたかね
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:43:52 No.449099399
斧についてなんて一言もいってなかったが・・・
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:44:36 No.449099472
>初日からこのゲームやっててまだ続けてるとしいるのかな?
βからやってるのは何人かいるみたいよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:44:40 No.449099483
広場の速報ぐらい見たらいいんじゃないか
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:44:47 No.449099496
>このゲームそうやってコロコロと特定の武器が強くなり過ぎとか多すぎない?
りっきーが得意気にタコナス相手に
僕は頻繁に調整しますといったしな…
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:44:48 No.449099498
>ねぇ
>何と戦ってるの?
えっじゃあ
>ツイッターにしか写真貼らなくなったとしあき何人もいるけどチキンすぎるでしょ
これは何が言いたいの?煽ってるだけなら性格腐ってない?
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:45:46 No.449099605
>このゲームそうやってコロコロと特定の武器が強くなり過ぎとか多すぎない?
上下に調整ガンガン入れるタイプじゃないから強くなったら強いままだから優しい方
強いマダンテを即取り上げられたかわいそうな子はいるけど
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:46:38 No.449099685
調整たびたびはいるだけましでしょ
両手剣強すぎだとか騒がれてはいるけど何年放置されてるんだ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:47:06 No.449099742 del
1480384026969.jpg-(61459 B)
>ツイッターにしか写真貼らなくなったとしあき何人もいるけどチキンすぎるでしょ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:47:48 No.449099796
チカラさんはAを調整したらBがどうなるか全く考えないタイプ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:48:54 No.449099916
>チカラさんはAを調整したらBがどうなるか全く考えないタイプ
考えないというか把握できてないというか
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:50:07 No.449100057
爪は輝く日来るんですかね?
ひゃーはー
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:50:36 No.449100105
強化というか延命だからな…
全部きっちり調整しちゃうとそこで終わっちゃう
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:50:50 No.449100132
人の上に立つタイプじゃないよねりっきー
開発便りもそうだし人前でプレゼンするんじゃなく裏方やってる方が向いてる
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:50:50 No.449100133
爪さんは藤沢時代に猛威を振るいすぎた…
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:51:18 No.449100185
宝珠の調整もするべきなのに絶賛放置中だしな
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:51:41 No.449100219
弱い武器は弱い武器で数年放置されてた時代が長すぎやねん
これはりっきーだけのせいじゃなくてフジゲル時代からの負の遺産だわ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:52:07 No.449100265
6穴より先にオーブレベル上限解放だろうに
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:53:32 No.449100415
>爪さんは藤沢時代に猛威を振るいすぎた…
まぁ個人的になんだが、一強すぎてわかりやすく
タイガーできればアタッカーとしてPT入れるよってのはある意味助かったこともあり
反面弱い武器は本当になんの価値もなかったな
使ってて申し訳なくなるぐらい
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:54:24 No.449100515
ボスと戦う時間より準備する時間のほうが長いよね
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:54:50 No.449100557
今現在のプレイヤーの声が反映されるのは3.5後期くらいかな
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:55:17 No.449100618
>今現在のプレイヤーの声が反映されるのは3.5後期くらいかな
来年の夏ぐらいか
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:55:21 No.449100632
武器や職やスキル調整をする担当が最初からいないんでしょ
オフゲーと同じように作ってるから後から調整する概念がずっと欠けてた
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:55:55 No.449100681
>6穴より先にオーブレベル上限解放だろうに
ここまで徹底的にスルーされてるのを見るに技術的に難しいのではなかろうか
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:57:11 No.449100826
>来年の夏ぐらいか
そう…だね…
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:58:06 No.449100910
元から全部MAXとかさせるつもりじゃないだけだろ
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:58:17 No.449100926
両手は宝珠ないとびっくりするぐらい威力下がるからバランスそこらへんでとってるんじゃない
無念 Name としあき 16/11/29(火)10:59:22 No.449101035
細かい調整はバトルプランナーの仕事だと思うが
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:00:29 No.449101157
宝珠レベルに関してはあげる気がないんでしょ
全部マックスにできるようになったら結局3玉の意味なくなるぞ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:00:50 No.449101186
>オフゲーと同じように作ってるから後から調整する概念がずっと欠けてた
藤澤はオンゲ経験なかったからな
遊ぶのも作るのも
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:06:14 No.449101757
言うて藤澤も調整回数は多かったんだよ
ただりっきーほど大幅にやらなかったからタイガー3回修正しても意味ないってなった
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:07:59 No.449101963
>言うて藤澤も調整回数は多かったんだよ
ごめん他ゲーに比べたら全然少ないんだ
しかもレベルが上がれば丁度良くなるって言い続けて色々放置した
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:09:15 No.449102102
あんなにサクサクレベルキャップ解放していくなら
途中のレベル帯のために調整する意味はないんだろうけど
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:12:01 No.449102400
しかし何故学園は両手剣オンラインなのか…
両手剣、かろうじでツメ、弓ぐらいしか使い物にならんわ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:12:25 No.449102433
>人の上に立つタイプじゃないよねりっきー
>開発便りもそうだし人前でプレゼンするんじゃなく裏方やってる方が向いてる
業界のこと詳しくないけどなんでりっきーはディレクターに選ばれたのかな
オンラインのドラクエのナンバリングなんて結構重要な仕事なのに
裏方では優秀だっとか?
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:13:11 No.449102512
人手不足・・・
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:13:52 No.449102581
藤澤時代のドラクエが嫌いな人って結局職バランスの悪さとコンテンツ追加なんかな
手探り感は今より面白かったんだけど
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:14:19 No.449102638
>言うて藤澤も調整回数は多かったんだよ
>ただりっきーほど大幅にやらなかったからタイガー3回修正しても意味ないってなった
日本語おかしくないか?「言うても」ならわかるけど「言うて」だとおかしいような
斎藤Pもそんな言い方してたが
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:15:55 No.449102814
3.0の期待外れ感がやばかったけど2.0時代のりっきーはそれなりに指示集めてたでしょ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:17:31 No.449102982
全武器中の最高の攻撃力
テンションと相性のいい単発で倍率トップクラスのCT技
通常特技で範囲単体ともにこなせる
上二つはこの間の調整でノータッチの部分だし両手剣の強化がなくても学園は両手剣天国だよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:17:49 No.449103006
イエスマンだからでしょ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:18:00 No.449103027
当初の予定通りだったらまだマデっさんと戦ってるんやな
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:18:13 No.449103051
扇の時代はいつかくるのだろうか
こないだろうなぁ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:19:46 No.449103219
>扇の時代はいつかくるのだろうか
邪神で短剣縛りのときに1人ぐらいほしい
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:19:50 No.449103230
>斎藤Pもそんな言い方してたが
方言の範疇じゃねえかな
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:21:40 No.449103445
>邪神で短剣縛りのときに1人ぐらいほしい
まあそういう限定的な局面でも出番あるだけましかぁ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:23:56 No.449103693
フジゲルが良くも悪くも締め付けるタイプだったからそれについていけないでやめちゃった人多かったし
緩和してくれるりっきーに変わったってことじゃないかなあ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:23:56 No.449103695
>扇の時代はいつかくるのだろうか
繚乱がコロでチンパンジーでも勝てるぐらいの技だったぜ!!
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:25:04 No.449103815
>まあそういう限定的な局面でも出番あるだけましかぁ
逆に扇縛りのとき半分以上右手短剣踊りがいないとゲームにならない…
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:25:12 No.449103826
コロと表って大分いろんなものの価値や評価が違うよな
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:26:28 No.449103973
邪神で〜とか言い出したら使えないもんなんて何一つないんじゃ?
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:28:06 No.449104167
>逆に扇縛りのとき半分以上右手短剣踊りがいないとゲームにならない…
切ないぜ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:31:03 No.449104546
>邪神で〜とか言い出したら使えないもんなんて何一つないんじゃ?
妙な武器持たされても一応バトルになるくらいにはバランスがいいってことではあるね
不満な部分もあるけど全体としてはかなり良くなってる
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:32:03 No.449104682
まだ魔戦にテコ入れこないのかな
道具とか占いとか後から出てきた職に立場取られちゃってるよね
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:32:31 No.449104745
藤澤が枯れた大地でりっきーが沼だと思ってる
追加コンテンツは水だけな
沼に水追加してくる
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:32:59 No.449104818
FBが入るなら大体活躍できるよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:33:09 No.449104833
藤澤はツメと魔力覚醒でベストバランス
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:33:27 No.449104890
>藤澤が枯れた大地でりっきーが沼だと思ってる
すごい納得した
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:35:24 No.449105152
>フジゲルが良くも悪くも締め付けるタイプだったからそれについていけないでやめちゃった人多かったし
>緩和してくれるりっきーに変わったってことじゃないかなあ
フジゲルは締め付けるわけじゃなくオンラインゲームはそういうものって作ってたんだろ
ゲーム初期に武が弱すぎるって提案に武は大器晩成なので後から強くなりますよとコメントしてたぞ
実際タイガーや一括でコインボス行ってた頃は強かった
パッシブも取らず文句言ってる連中が多かっただけで
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:36:39 No.449105309
結局覚醒とタイガーしかないフジゲル
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:37:54 No.449105467
それ武闘家じゃなくて魔法使いじゃね?
武闘家は最初から強かっただろ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:37:56 No.449105469
なにかとシステムがお金を回収する必要があるってすごい言ってたけど
ユーザーに言う事だったのだろうか?
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:38:29 No.449105554
>結局覚醒とタイガーしかないフジゲル
一応二刀流バトによるペチも、少しはよかったぜ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:38:34 No.449105563
武闘家はバイシバイキが来るまで酷かったよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:39:06 No.449105634
SPが全く足りない時代だったからな
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:39:36 No.449105705
藤沢はネトゲ廃人を少しナメてた
だから想定外の斜め上のプレイされて締め付けるしかなくなった感
ザキ狩りとか
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:40:16 No.449105777
コインボスのおかげで失敗が許されないテンプレバトルになったのはフジゲルのミス
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:40:19 No.449105786
バトは酒場で稼いでくれるのが楽しかったおもひで
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:40:27 No.449105799
>武闘家は最初から強かっただろ
最初はオノ戦士だよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:40:29 No.449105803
>なにかとシステムがお金を回収する必要があるってすごい言ってたけど
>ユーザーに言う事だったのだろうか?
モンスターを倒しても全然お金が手に入らない!おかしい!
という声がまだまだたくさんあったのでそこは避けては通れない
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:40:34 No.449105820
>なにかとシステムがお金を回収する必要があるってすごい言ってたけど
>ユーザーに言う事だったのだろうか?
ごく当たり前のことだけど初MMO奴割合が多いとおもわれるから言う必要はあったと思うよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:41:30 No.449105946
>それ武闘家じゃなくて魔法使いじゃね?
>武闘家は最初から強かっただろ
武だよ
他作品の武は会心とかでまくりなのに10は弱すぎませんか?って提案が多かった
なぜなら俺もそう思ってたからだ
チョーカーソサリ時代にタイガー一括が流行りだして慌てて武を上げたわ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:41:33 No.449105955
ツメと魔法も僧侶がいてこそだろ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:42:47 No.449106117
僧の地位だけは一切揺るがない…
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:42:51 No.449106128
>ごく当たり前のことだけど初MMO奴割合が多いとおもわれるから言う必要はあったと思うよ
そんな言い訳したなんて他にMMOないよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:43:07 No.449106166
>>なにかとシステムがお金を回収する必要があるってすごい言ってたけど
>>ユーザーに言う事だったのだろうか?
>モンスターを倒しても全然お金が手に入らない!おかしい!
>という声がまだまだたくさんあったのでそこは避けては通れない
獅子門とかの宿代がおかしかった
グレンとかより高いという
あれも回収のためか
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:43:27 No.449106206
>モンスターを倒しても全然お金が手に入らない!おかしい!
>という声がまだまだたくさんあったのでそこは避けては通れない
初期村から中間宿へなんとかたどり着いて
宿代も稼げてないという絶望感
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:43:52 No.449106265
フィールド狩りの金減らしたのはただのBOT対策で
プレイヤーに負担をかけたのは運営の都合だよね
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:44:19 No.449106330
>そんな言い訳したなんて他にMMOないよ
そりゃナンバーDQだから他にはないだろ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:45:52 No.449106543
いま考えると武は早熟で戦士が晩成やな
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:46:04 No.449106580
初MMOだからあのシステムがお金をって話はへ〜と感心したけどな
別に言ってもいいんじゃないの
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:47:15 No.449106747
ドラクエのままだと絶対金余るしな
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:47:39 No.449106799
戦士は斧と真やいばとチャータクがないと今も使われてないよな
だからこれらが無かった時代は暗黒期
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:47:58 No.449106853
>フィールド狩りの金減らしたのはただのBOT対策で
>プレイヤーに負担をかけたのは運営の都合だよね
システムが吐き出すゴールドを下げるのも回収の一環だというのが見事に伝わってなくて
フジゲルもこれは大変だったろうな…
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:48:35 No.449106935
リーネがいくら金吸ったか発表したり変な空気だった
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:49:38 No.449107066
あの発言したときってBOTもそうだけど経済格差が激しくなってきたころだっていうのもあったんじゃなかったっけ
それで誰でもできる金策潰されるから説明しなくちゃっていけないって説明したきが
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:49:53 No.449107099
>システムが吐き出すゴールドを下げるのも回収の一環だというのが見事に伝わってなくて
そこを疑問にも不満にも思わせないような作りをするのがDのお仕事なのにね
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:50:23 No.449107161 del
1480387823419.jpg-(33598 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:50:29 No.449107175
>だからこれらが無かった時代は暗黒期
やいばくだき強化直後はよかったよ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:50:36 No.449107187
>システムが吐き出すゴールドを下げるのも回収の一環だというのが見事に伝わってなくて
>フジゲルもこれは大変だったろうな…
でも馬鹿正直に下げたらゲームが単純に面白くなくなるだけでは?そこを上手いことするのがプロフェッショナル
レベル上がりすぎなのでメタル系の経験値は全て1にして全モンスターの経験値を半分にしましたじゃやる気なくなるよな
だから必要経験値を上げる方向にしたわけで
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:51:06 No.449107235
武が早熟はないわ
パッシブに余裕がなくて力の低い頃の爪とかゴミだったぞ
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:51:44 No.449107313
>やいばくだき強化直後はよかったよ
それが斧リニューアルの時期じゃなかった?
無念 Name としあき 16/11/29(火)11:52:37 No.449107440
リッキーになっていっぱい稼いでいっぱい使うようになって
システムがお金を回収しなきゃいけない理由がプレイヤーと無縁になった
無念 Name としあき 16/12/10(土)08:19:31
No.449084979 del
1480373023523.jpg-(141930 B)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コメントを書き込む

全457レス
       次の200レス 

1 2 3 

DQ10ス」が含まれるスレッド一覧を表示する

DQ10ス の検索結果/いもげばこ−二次元裏img@ふたばログ保管庫
img保管庫で「DQ10ス」が含まれるスレッド一覧を表示する

おなまえ
題  名
コメント

[トップに戻る]